ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第1話-1のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第1話-1-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第1話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第1話-1-のあらすじ

豆苗に小銭貯金。

まみりこは元アイドルの極貧生活として、動画配信を行っています。

節約1万円生活というタイトルで配信しいているのですが、コメント欄の反応は冷ややか。

髪の毛を切ったのもタダ!カットモデルで美容院代は0円だと公表し、美容院まで徒歩で行ったから交通費もタダとなんとも言えない貧乏アピールです。

ですが、大食いから節約という方向転換に、無理があるとコメントでは言われてしまいます。

ですが本当はまみりこの方がわかっています。

自分が迷走中だということを・・・。

一時は登録者数10万人をこえていたのですが、今では3000人ちょっと。

健気な清貧生活をしている元アイドルとして打ち出しているのですが、あらゆるネタを絞り出してアップしているにも関わらず伸び悩みます。

そしてとうとう「食べるものがないから犬のえさを食べてみた」をやると大炎上!

パルフェのえさを送ってもらうようになったのです。

 

先月の月収は8万円、こんなはずじゃなかったWetuber。

トップの配信者たちは億を稼ぎ出す人間だって少なくはありません。

自分一人の力で変えることができる世界!

それなのにどうしてっこでくすぶっているのだろう・・・と昔の事を思いだします。

 

まみりこが幼かったころ、王冠を被りお姫様役に選ばれたんだと母に見てもらおうと声をかけました。

すると父らしき人にその王冠をぐしゃぐしゃにされてしまい、お前には何の価値もない虫以下の人間なんだと冷たくあしらわれてしまいます。

生れてきちゃダメな奴なんだ、息をするのも申し訳なく思えとまで言われているのですが、肝心の母は笑っているだけです。

 

このままでは終われない。

奪われた冠を必ず取り返す!そして誰しも触れられない高みへ、自分で億を稼いで姫になると。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第1話-1-のネタバレ

仮面を被った人の動画配信を見ているまみりこ。

ゴシップ大好きのヒマヒマ星人どもに、人の不幸で時間を潰せとあおっているのです。

とある人気Wetuberが標的となり、グラビアアイドルとの不倫、美人OLとの隠し子などを暴露。

そして準備はいいかと視聴者に問いかけると、低評価&登録解除攻撃だと皆をのせるのです。

登録者数400万人、この「烈ヨシオ」に目をつけられて炎上して消えていったWetuberは何人もいます。

視聴者たちも自分たち次第で有名人にダメージを与えられるからと、楽しんでいる様子。

ですがもしこの男に気に入られたのであれば・・・いっきに上に行けるはずだとまみりこは考えます。

 

そしてまみりこの配信、今日はモヤシ炒め。

可哀想にと1000円のチップを貰います。

すると他の人たちも少しではありますが、お金をプレゼント。

今日は投げ銭が少ないとがっかりしているところで、しょうゆを取るために前かがみになります。

するとまみりこの谷間がちらっと映ってしまい、投げ銭が一気に増えるのです。

「日銭稼ぐのに必死だな」

「あざとい」

「こんなことして情けなくない?」

そんなコメントもありますが、まみりこもそう思っているのです。

急に雷が鳴り、「こわーい」と驚きます。

「雷」というワードに反応している視聴者が一人・・・。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第1話-1-の感想

はじまりました、まみりこ!

まだ配信やってたんですね。なんとか昔のように戻ろうと必死の様です。

ですが何となく、いい予感がしませんね。

前の様に問題にならないといいのですが・・・。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第1話-1-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です