ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第2話-2のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第2話-2-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第2話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第2話-2-のあらすじ

いよいよまみりこの自己PRタイムがやって来ました。

存分にアピールしてやると意気込んでいたまみりこでしたが、突然質問が飛んでくるのです。

まみりこ(急に質問!?試されてる。)

まみりこ「億女になること。」

まみりこの回答に、一同大爆笑。

ぶっちゃけキャラ意識しすぎだの、顔がでかいだの、好き勝手言っています。

まみりこのぶっちゃけ虚しく、最初の通り2番のモデル風女性、あさみに決まってしまいました。

泣き崩れる1番と3番の女性。

まみりこは、表情一つ変えず、じっと立ったままです。

どうやらずっと部屋の奥でイヤホンをつけて作業していたP助をじーっと見ているようです。

その視線に気づいたP助は、なんだか一気に緊張して来ます。

さらに追い討ちをかけるように、まみりこが微笑みかけ、完全に心を奪われてしまうのです。

 

オーディションを終えたまみりこは、あさみを出待ちしていました。

そこへ、これから人生が180度変わるとルンルンでやって来たあさみ。

すかさず声をかけます。

まみりこ「おめでとうございまぁす。」

「帰りこっちですか〜一緒です〜」

あさみ「あなた…さっきいた…」

あさみ(怖っ。逆恨みとかやめてよね。)

あさみ「急ぐんで…」

まみりこ「はぁ〜やっぱり綺麗…」

「華があるってこういうことですね。並んだらあたしたちなんて雑草にしか見えないだろうな。」

あさみ「やーだ、そんな…」

まみりこ「レベルが全然違うんだもの。あさみさんが選ばれるのは当然ですよね。」

「よかったら少しお茶ダメです?」

「これから超ビッグになること確定のあさみさんとお話しできたら、私の一生の思い出になっちゃうな」

「ね?お願い。綺麗の秘密教えて?」

あさみ(超ビッグ確定…)

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第2話-2-のネタバレ

まみりこの口車に乗せられ、あさみは一緒に飲みに来ました。

撮影前にもう少し絞るためジムにも行きたいから忙しいと、仕方なく付き合っている感を出して来ます。

まみりこはさらにあさみを煽って、調子に乗せていきます。

おかげで気分も良くなって来て、お酒も順調に進みます。

二人の様子をずっと見ていた2人組の男性は、まみりこと目が合うと二人のテーブルにやって来て、一緒に飲もうと誘います。

男性「うーわ、すっごい美人〜」

まみりこ「でしょー?もうすぐ、とんでもない有名人になっちゃう人なんだよ〜」

男性「えっ、マジ?何何、なんなの!?」

あさみ「絶対教えな〜い。」

「でもめっちゃいいことー!!」

「あたし、選ばれし者なのー。」

まみりこ「一番高いのにしちゃった。あさみんにはこれがお似合いだよ。」

あさみ「やばっ、成功者の味がする〜」

「も〜本当最高〜みんなアイラブユー」

まみりこ「あさみん、キラキラしすぎだよ〜隣にいると、あたしかすんでる〜」

あさみ「やーだ、あははは。」

完全にあさみが出来上がったことを確認して、まみりこはトイレへ向かいました。

 

トイレを出たところで、先ほどの男性が1人で待っていました。

どうやらこの男性はまみりこ狙いのようです。

まみりこは謙遜する自分を演じながら、連絡先を知りたがっている男性に、LIMEは教えられないけれどフォトスタなら…という雰囲気を出し、相手のフォトスタを見せてもらいます。

どうやらこの男性は、数多くのフォロワーを持っているようです。

さらにフォロワー維持のために、常にネタ探しするのが大変だと冗談ぽく笑っています。

そんな男性に、いいネタがあると笑って耳元で何かささやくまみりこ。

まみりこの話を聞いた男性は、やべぇと言いながらあさみのところへ走っていくのです。

そしてまみりこは静かに店を出て行きました。

まみりこ(私に億の神がついていれば、この賭けに勝つ。勝ってみせる。)

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第2話-2-の感想

結局いろんなことをさせたけれど、顔が良いというだけの理由で、あさみが選ばれました。

まみりこは話題にすら上がることなく終わった印象ですね。

しかしこんなことで諦めないのがまみりこです。

オーディションの合格者となったあさみに接触するのです。

あさみは最初こそ警戒していましたが、あっさりとまみりこワールドに持っていかれましたね。

見事にあさみを飲みに連れ出すことに成功したまみりこは、おだててお酒を飲ませまくりました。

お酒によって彼女が何か変貌することに期待したのでしょう。

計画は順調に進んだように見えましたが、果たしてあさみの運命は!?

それにしても自分の手を汚さぬように、近くの席にいた男性も巻き込むなんて、恐ろしい執念です…。

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第2話-2-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です