ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第2話-3のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第2話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第2話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第2話-3-のあらすじ

翌朝、目を覚ましたあさみは衝撃的な光景に言葉を失っています。

なんと知らない男と下着姿で寝ていたのです。

しかもここがどこなのか全く思い出せません。

そしてあさみを目覚めさせたのが、スマホの通知音です。

理由は分かりませんが、フォトスタの通知が3672件もたまっています。

 

”見たよおめでとー!!”

”動画バズってるよ!”

”でもコレ公表していいの?”

”やばいやつwww”

”めっちゃ拡散されとる”

 

あさみ(え?動画…?)

記されたURLへアクセスすると、そこには昨夜の酔い潰れたあさみの姿が…

動画の中であさみは、「あたし選ばれたのーー」「すごくない??きゃははは」と叫んでいます。

動画に添えられたハッシュタグには、チームZの新企画に出演することやこれが解禁前の極秘情報だということが記されています。

それを見て、一気に血の気が引いていくのが感じられます。

あさみ「なにコレっ。マズイってこんなことしたら…」

そこにチームZよりメッセージが届くのです。

 

”ルール守れない奴は要らないよ”

”やっちゃったね”

”この話は無しで。以上”

メッセージを読んだあさみは、悲鳴をあげるのでした。

 

あさみを切ることになったチームZ。

代わりをどうするかという話になり、もはやBBQは面倒だから代わりも要らないなどと言っています。

そこにここまで特になにも発言してこなかったP助が、頬を赤くしてまみりこを推してくるのです。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第2話-3-のネタバレ

そうして、チームZの新企画に参加することになったまみりこ。

呼ばれてやって来た部屋には、すでに6人の男女が待っていました。

スイッチを入れ笑顔を作るとパルフェを使って、一人の女の子の気を引きます。

パルフェを可愛がる女の子を、その彼氏らしき男の子が写真撮影して盛り上がっています。

 

早速Kケイによる企画内容説明が始まります。

Kケイ「今日から、この家で君たちみんな一緒に共同生活します」

「新しい生活がはじまるんだ!」

「ここは夢を持った君たちドリーマーのシェアハウス。ザ・ドリームハウス!!」

「みんな頑張ってるウィーチューバーだよね。面白い配信で注目されついにここまで来たんだ。」

「フォロワー5万人の筋トレ動画に、主婦が神レシピと絶賛する料理動画。」

「JKの憧れカップルの生活日常系。」

「アラサー女性に絶大な人気の美容系チューバー。」

「再生回数50万回超えのハプニング動画に、毎日ライブの節約生活…」

「…ですか。」

「頑張って頑張って、寝る間も惜しんで撮影して編集して、どんな辛辣なコメントも、乗り越えて糧にして努力して来たんだ。」

「大事に大事に育ててきたチャンネルだよね。フォロワーも少しずつ増えてきてまさに夢の詰まった宝物だ。」

女性「…ええ。」

男性「まぁ…生きがいっていうか…」

男性「私のすべてです!」

カップル「うちらの愛のメモリー。」

Kケイ「ですよね〜」

「では、そのチャンネルを直ちに削除してください。今ここで。」

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第2話-3-の感想

計画通りあさみを潰すことに成功したまみりこ。

やはり億の神は見放しませんね。

しかしまさかここでP助を見つめていたのが役立ってくるなんて想像していませんでした。

オーディションではなにも発言していなかったので、存在すら忘れていましたが、まさかあんなに重要な発言をするなんて。

さすがまみりことしか言いようがありません。

念願の企画出演者となったものの、なんだか企画は非常に怪しく、早速アカウント削除を依頼するという…

大波乱の予感しかしません。

もうここまで来たら、まみりこに億女になってほしいという視点で見てしまいます…

がんばれ、まみりこ…!!

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第2話-3-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です