ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第4話-2のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-2-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-2-のあらすじ

過去を思い出しながらトレーニングするジョージ。

学生の頃細かったジョージは、キモイやらがりがりのもやし男、ゾンビ、ガイコツ・・・などなど。

聞こえるように悪口を言われてしまいます。

女子にこっち見てんじゃねーよ!と言われてしまいますが、帰りの方向が一緒なだけ。

すると女子の味方をする男性が現れて、ジョージはボコボコにされてしまいました。

鋼の肉体と心を手にいれたジョージは、女なんか恐れることはないと強くなったのです。

 

そして汗でびちゃびちゃになった洋服を、さきママに渡して洗濯をお願いしました。

ため息をつきながら選択を始めるさきママですが、そんな彼女の様子をさくらは見ていました。

舌打ちをしながら睨んでいるさくらでしたが、そこにまみりこがやってきました。

まみりこ「さーくらちゃん♪」

制服可愛い~から始まり、クッキーを食べながら一緒に女子トークしようと話しかけます。

さくら「う・・・うるさい!話しかけんな!追放権もってるからって調子乗ってんじゃねぇよ!」

あたしはあんたに媚び売る気なんてない!とまみりこを拒否しました。

ジョージさらに悪者にし、追放するためには・・・さくらが使える駒だから味方にしておきたいと考えているまみりこ。

ですがさくらは、走ってその場から去ってきました。

 

さくらはふと、廊下にある鏡に目をやりました。

頬についているニキビが気になっている様子で・・・。

まみりこ「そのニキビ消せるよ」

美玲を連れてきて、神メイクテクの美玲先生だと紹介しました。

さくら「うざっ、別にいらねーし!!」

美玲「大丈夫よ、完全に消してあげる。絶対にきれいになるわ」

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-2-のネタバレ

リビングで化粧品を準備している美玲。

彼女も10代の時はニキビで真っ赤になり悩んでいたそうで、だからメイクへの研究を始めたんだと話しました。

トラブルがなかったまみりこはあまり気にしていなかったようですが、日とそれぞれだから・・・とさくらに優しく言いました。

肌の為にはたっぷりの保湿と睡眠。

さらにまみりこが入ってきて、食生活もとっても大事だと言いました。

昨日さきママが作ってくれた美味しいご飯を食べず、お菓子を食べていたさくら。

さくら「だって・・・あの人の料理、マズくなったからっ・・・」

ですが美玲は動かないでと言い、髪の毛も少しアレンジしてあげました。

 

完成したさくらのお化粧は、ニキビも気にならずキレイ!

まみりこ「わぁ~、可愛い!」

鏡を見て自分だと思えないさくらは、何を使ったのか自分でも変えるものなのか?美玲に質問しました。

痕で商品情報を送ってあげると言う美玲にさくらは喜び、グループにして自分も混ぜてほしいとまみりこも入ります。

さくら「ヤバい!めっちゃアガる、スゲー!!」

まみりこ「ママも喜ぶんじゃない?見せてあげれば?」

すると急に表情が暗くなり、さくらはあの人なんが別にいいとつぶやきました。

喧嘩しているのか?と聞いてみますが、理由はムカつくからとのこと。

 

昔父親は他人の前ではへこへこしていましたが、家の中では王様でした。

ゴハンがまずいと怒鳴られても、さきママは謝って耐えていました。

そのうちさくらにも怒鳴るようになってきて、言い返すとキレて殴られてしまったのです。

それを見たさきママは、やっと離婚を決意。

逃げるように二人で衛を出たそうです。

パートを掛け持ちして働き、始めは泣いてばかりのさきママでしたが・・・軽い気持ちで始めてみればとすすめた動画配信で、ヒットしたのです。

こんなにヒットするとは思っていませんでしたが、二人で一生懸命レシピを考えて、頑張って編集した動画が沢山配信されたりし、ママは明るくなっていったそうです。

本当に変われたんだと思ったのですが、注目されるようになりトラブルが増えてきました。

レシピ本を出版しましょうと言われてレシピを提供したら、ママタレのレシピ本に使われただけでした。

さきママはそう言う時決まって、やっぱり女一人じゃダメなんだ・・・男の人がいないと・・・とつぶやくのです。

嫌なコメントやDMにふさぎ込むことも多くなり、自分なんか必前に出るような人間じゃなかったんだと寝れない日々を送ります。

それなのに、チームZい選ばれた瞬間にまた流されて・・・さきママには自分が無いように見えてしまったのです。

 

さくら「ここに来てまで人の世話ばかりしてるあの人を見ると、また前のママに戻っちゃいそうで嫌なんだ・・・」

すると、まこことけんけんも、さくらの変わりっぷりに驚き、可愛いと褒めてくれました。

嬉しそうにしていたさくらですが・・・ジョージが現れます。

ジョージ「化粧ですかー、女性はそういうもので簡単に隠そうとしますよね」

トレーニングの食事と睡眠!生活の改善ができなければ根本的な解決にはならないと笑うジョージに、美玲がキレます。

美玲「は?メイクが簡単なものですって?」

ですがジョージは、化粧する時間があるのならば一回でも多くスクワットした方が、その増えすぎた体重も脂肪も減る!肌もきれいになる!と力説してきます。

さらには、トレーニングしてあげようか?とさくらを指さすのです。

あんなに嬉しそうにしていたさくらが、怒りの表情に変わりました。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-2-の感想

さくらには、辛い過去があったんのですね。

それはさきママも一緒でしょうが、きっと男性がいないといけない・・・と、そう言う考えに囚われてしまっているのでしょう。

だとしてもジョージはちょっと・・・(笑)

さらに可愛くなって嬉しそうにしているさくらに、空気の読めない言葉をぶつけました。

確かに運動も必要ですし、トレーニングだって体にはいいでしょう。

ですがそれを始める前の段階で、綺麗な自分を見つけることができただけでも素晴らしいですよね!

早くジョージいなくなってくれないかな・・・と思ってしまいました。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-2-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です