ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第6話-3のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第6話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第6話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第6話-3-のあらすじ

まみりこは焦りだし、反論動画を生配信始めました。

まみりこ「聞いてみんな!あたしはそんなことしてないよ!ぬれぎぬだよ・・・」

泥沼だと、美玲たちは見ています。

 

脚踏んだ?睨んだ?ウソつけ!

あんたたちなんか最初から眼中になかった、顔も覚えていなかった。

あたしがこんな負け組女に消されるなんてありえない!!

まみりこは怒りを抑えます。

 

Zらしき人は、動画を見ながら笑っています。

「ピーチクパーチク・・・騒々しくなってきたね・・・。さあもっと、醜態をさらしてくれ」

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第6話-3-のネタバレ

アサミたちがまみりこの悪口を言っている間、Kはずっと待っています。

女って、話長いよな・・・とつぶやきながら。

悪口を言うたびにフォロワーが増えていくことで、みんな快感。

コメント欄も、盛り上がっています。

注目されている今、傷跡を残さないと・・・と必死なのです。

その中で、ももなだけは冷静でした。

K「さあ!そろそろ残りの投票いこうか!」

みなさんお願いします!と促します。

みほは追放に一票。

みほ「こんなこと言いたくないけど・・・まみりこさんは人としてどうかと思います!」

まみりこたちはその様子を黙ってみています。

りん子「さようなら、まみりこさん」

もちろん、迷わず追放に入れます。

まみりこ(ウソウソウソ、やめて)

そして残すは、、ももなの一票です。

これでまみりこの運命が決まります。

 

ももなはZに言われた言葉を思い出しています。

「この投票に参加をすれば、君の知名度は一気に上がる。だがそれだけじゃない、ここだけの話・・・」

「注目を集めたら君は、特別に我々のプッシュで再デビューが叶うと約束しよう。考えられないような大きな企画が君を待っている」

日の目を見られず今まで沢山辛い思いをしてきたももな。

今度こそ成功する!と言われて、涙を流しました。

「再デビューできるかは君次第だよ。何をすればいいかわかるね?」

目立て!盛り上げろ!引っかき回せ!

そしてももなは、みんなにまみりこのことを悪く言い過ぎだと止めました。

ももな「これじゃあまるで、よってたかっていじめているみたい。まみりこちゃんがかわいそうだよ」

まみりこは、ももなの言葉に驚きます。

女神降臨!助かった!と少し安心するのです。

アサミ「いじめなんて・・・別にそんなつもりは・・・」

ももな「アサミさん、どうしたらまみりこちゃんを許してあげられる?」

アサミは許すなんて絶対に無理、ですが公開土下座でハメたことを認めてくれれば許すと言い出したのです。

それを聞いたまみりこは、冗談じゃない!と怒りがこみ上げてきます。

ももな「それでいいの?」

「そんなことでいいの?軽くない?」

女神だと思っていたので、まみりこは固まってしまいました。

ももな「アサミちゃんと同じくらい恥ずかしい思いをさせた方がいいんじゃない?」

「例えば、ハウスの中の誰かとキスしてみせるとか」

それはまみりこだけではなく、他のメンバーも驚く発言でした。

コメント欄は、王様ゲームだと盛り上がり、ももなは巨乳の悪魔だと言われています。

さぁ、まみりこはどちらを選ぶのでしょうか・・・。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第6話-3-の感想

女神だと思った瞬間に、落とされる・・・。

まみりこはショックですよね。

そしてももなは彼女なりに、何かを抱えているようです。

そりゃあ、有名になりたいからオーディションを受けたんですよね!

変わりたいという気持ちが分かります。

ただ、本当にまみりこを追放しようとするだけでいいのでしょうか?

Zには他の考えがありそうな気がします!

まみりこ頑張って!と言いたくなる今回の内容。

どうやって追放を避けるのか、次回が気になります!!

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第6話-3-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です