「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の単行本を全巻無料で読む方法!

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」は、大手電子コミック専門サイト「まんが王国」の有料ダウンロード数で、4ヵ月連続1位を記録した超人気作品です。

人気を集めている最大の理由は、美しい恋愛話から一気に「炎上系漫画」に転換してしまうところです。

不倫、官能、いじめなど…物語だとはわかっていてもスキャンダラスな感じに「次が読みたい!」と虜にしてしまう中毒性を持ち合わせています。

そんな、「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の虜になってしまった方に、課金して次々読むのではなく、現在あるサービスで全巻無料で読む方法を紹介します!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼
U-NEXTで「ギルティ」を無料で読む

スポンサードリンク

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の単行本を無料で読む方法

まずは「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月31日現在で単行本が3巻分まで発売されています。

FODというフジテレビの公式サービスを使えば全巻無料で購入することが可能です!

U-NEXT 31日間無料
600P
1巻無料
FOD 2週間無料
最大最大900P
3巻無料
music.jp 30日間無料
961P
1巻無料

ただ、無料ポイントをもらうまで時間がかかるので、先にU-NEXTからご紹介しますね。

U-NEXTで今すぐ単行本1巻を無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の単行本1巻分を無料で読むことが可能です!

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」のような女性向け漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で単行本が読めるのは嬉しいですね。

また、「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の作者である丘上あい先生の他の作品も配信中です。

さらに動画配信では、映画・ドラマ・アニメ・バラエティなど豊富なジャンルで8万本以上が見放題なので、こちらも同時に楽しむことができます!

見たかった映画などを無料で見れるかも!?

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼
U-NEXTで「ギルティ」を無料で読む

FODで今すぐ単行本3巻分を無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大最大900Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」1巻分500ポイントを使って購入しても、20%の100ポイントは戻ってきて、実質400円で読めちゃうわけですね!

他の電子書籍サイトでも、期間限定で半額キャンペーンを行っていますが、それでも1番お得に読めるのはFODです!

また期間限定で1巻に関しては、「試し読み増量版」がありますので、試し読みをしてから購入検討してもいいですね!

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額976円(税別)で毎月最大900Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

もちろん、「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」だけではなく女性向け漫画も豊富です!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900P▼
FODで「ギルティ」を無料で読む

music.jpで今すぐ単行本1巻を無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の単行本1巻を無料で読むことが可能です!

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で単行本が1巻読めるのは嬉しいですよね!

music.jpで「ギルティ」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなサービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金・初回300P・1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・1冊分のポイント還元
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

まんが王国は「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を独占先行配信しているので、見られる話数は圧倒的に多いです。

まんが王国のみ単行本4巻を配信しています。

ただ、割引などがほとんどないので、4巻を読みたい方にのみおすすめです。

半額のキャンペーンはU-NEXTやFODなどでも行なっていますので、そこまでの差別化ではないですね。

このように比較すると、U-NEXTやFODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼
U-NEXTで「ギルティ」を無料で読む

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の最新話はどこで読める?

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」は、現在、講談社電子オリジナル作品として「まんが王国」にて連載中です。

毎月30日に最新話を配信していて、独占先行配信ですので「まんが王国」でしか読めません。

最新話含めて全話ポイントが必要です。

単行本ベースで読みたいならU-NEXTやFODがおすすめです!

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」あらすじ

愛。裏切り。絶望。

――いつも大人の恋は、不条理だ。35歳の爽(さやか)は、優しくて完璧な夫とふたり暮らし。

結婚して10年経っても子作りをしない夫に、爽は子供がほしいという本心を打ち明けられずにいた。

爽の気持ちを晴らしてくれるのは、年下の友人・瑠衣(るい)と行きつけのバーで語りながら飲む時間。

爽は瑠衣のことを心から信頼し、なんでも話していた。

しかし、瑠衣には爽が知り得ない、ある「秘密」があり――!?

引用元:FOD

まとめ

以上「「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」」の単行本を全巻無料で読む方法を紹介しました。

2019年1月時点では単行本は3巻発売されていて、3巻分無料で読むことが可能です!

U-NEXTやFODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

どうしても先の展開が気になるという方はまんが王国でご覧ください!

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼
U-NEXTで「ギルティ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です