「ヒマチの嬢王」の単行本も最新話も全巻無料で読む方法!

「ヒマチの嬢王」は、鳥取県朝日町に住むキャバ嬢の物語です。

ただよくある、キャバ嬢がNo.1になっていく・・・というものではなく、「全ての中間管理職に捧ぐ」というキャッチコピーが目を引くキャバクラ経営をテーマにした作品です。

漫画だけど、ちょっとしたビジネス書ではないかというぐらい内容の濃い描写がたくさん!

そこで公式のサービスで「ヒマチの嬢王」を全巻・全話無料で読む方法を紹介します。

スポンサードリンク

「ヒマチの嬢王」を全話無料で読む方法

まずは「ヒマチの嬢王」を無料で読む方法から紹介します。

電子書籍で読むには、単行本と単話配信の2通りあります。

2019年2月1日現在で単行本が1巻発売され、単話は14話まで配信されています。

単行本は、1~8話までを収録した1巻のみとなっていますが、14話まで単話で購入することも可能です。

U-NEXT 31日間無料
600P
単話:6〜8話分無料
FOD 2週間無料
最大最大900P
単行本:1巻無料
単話:14話分無料
music.jp 30日間無料
961P・動画1500P
単行本:1巻無料
単話:12話分無料
マンガワン インストール無料 1日最大8話無料

FODというフジテレビの公式サービスを使えば全話無料で購入することが可能ですが、ポイント反映までに時間がかかるので、U-NEXTなどもおすすめです!

それでは、それぞれのサービスの特徴を詳しく紹介していきますね。

U-NEXTで今すぐ無料で読む

U-NEXTでは単行本と単話配信それぞれ配信しています。

ただU-NEXTは31日間の無料期間がありますが、無料でもらえるポイント600ポイントなので、税込638円の単行本「ヒマチの嬢王」では38円分不足になりますので、ご注意ください。

単話配信で購入する場合、1話のみ129円、2話以降は75円で購入できます。

他の公式サービスで単行本1巻に収録されている8話分まで読み、9話以降を無料で読むということもできます。

U-NEXTは電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行っており、またポイントは登録後すぐに付与されるので読みたい漫画をすぐに読むことができます!

ポイントが600Pということで、全話を読む事は出来ませんが、残りの無料期間中に見放題の映画やドラマ・雑誌などをみて楽しめます。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「ヒマチの嬢王」を無料で読む!

FODで今すぐ単行本を無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大最大900Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にログインしてバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに最大900Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

そして最もお得と言われる理由が20%のポイント還元です。

「ヒマチの嬢王」1巻分591ポイントを使って購入しても、20%の118ポイントは戻ってきて、実質473円で読めちゃうわけですね!

他の電子書籍サイトでも、期間限定で半額キャンペーンを行っていますが、それでも1番お得に読めるのはFODです!

また単話配信もしているので単行本を読んだ後、余ったポイントで単行本1巻の続き9話~14話までも無料で読めちゃいます!

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額976円(税別)で毎月最大900Pがもらえるのでかなりお得ですね!
月額料金よりも多いポイントをもらえて、なおかつ還元率が高いので継続すればするほどお得になりますね。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「ヒマチの嬢王」を無料で読む

music.jpで今すぐ単行本1巻を無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ「ヒマチの嬢王」の単行本1巻を無料で読むことが可能です!

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で単行本が1巻読めるのは嬉しいですよね!

余ったポイントで単話版も読めますよ。

▼30日間無料&961P付与!▼
music.jp「ヒマチの嬢王」を無料で読む

漫画アプリで配信している?

漫画アプリのマンガワンでは「ヒマチの嬢王」を配信しています。

マンガワンとは、裏サンデーに連載されている漫画が1話から最新話まで全て読める無料の漫画アプリで、なんと毎日100以上の作品が日替わりで更新されています。

毎日9時と21時に回復するライフを利用すれば、毎日最大8話まで無料で読む事が出来ます。

ただ、ライフの回復を待ったり、更新日までの間隔も待つ必要があります。

なので一気読みしたい方には先程紹介したU-NEXTなどの利用がオススメです。

使い方例

 

・マンガワン→U-NEXT→マンガワン

・music.jp→U-NEXT→マンガワン

FODはポイントがもらえるまでに時間がかかるので、今回は省いて考えてみました。

また、「ヒマチの嬢王」の最新話はマンガワンで読めます。

裏サンデーでの掲載は1週間遅れになっているので最新話を今すぐ読みたい方は漫画アプリ「マンガワン」をダウンロードしてくださいね。

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

その他電子書籍サービスと比較

上記でまでにおすすのサービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金・初回300P・1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・1冊分のポイント還元
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでもそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

「ヒマチの嬢王」あらすじ

元No.1キャバ嬢がシャッター街を変える

ここは鳥取県米子市朝日町。

都会の喧噪に嫌気がさし、実家でグウタラ生活を送る歌舞伎町“元”NO.1キャバ嬢・アヤネ。

母の一喝により、実家の「スナック」をしぶしぶ手伝うことになるが、流石は元No.1。

圧倒的な活躍を見せ、店内は飲めや歌えの大騒ぎ。

そんな中、元彼を名乗る同級生ジュンが現れて…

「夜の街」での二人の出会いは、朝日町を、米子市を、ひいては鳥取全体を活性化させる事になる。

引用元:FOD

まとめ

以上「ヒマチの嬢王」の単行本や最新話を無料で読む方法を紹介しました。

無料で読みたい場合には、漫画アプリの利用も可能ですが、単行本でサクサク読み進めたい方には、漫画だけでなく動画も楽しめるFODがおすすめです!

また、2019年2月12日には単行本2巻も発売予定にもなっており、アプリでポイントを貯めたり、それに向けて動画配信サービスのFODに登録しておくのもよいかと思います。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「ヒマチの嬢王」を無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です