漫画「ひるなかの流星」を全巻無料じゃないけど7巻分無料で読む方法!映画も無料で見る方法!

漫画「ひるなかの流星」は、2017年に永野芽郁さん主演で映画化もされた少女漫画です。

マイペースな純朴女子高生の初恋を描いています。

優しくてイケメンな先生か、それともクールなクラスメイトか最後に選ぶのはどちらか…読む価値ありです!

設定は王道ですが、少し切ない恋の気分を味わいたい時はぴったりな作品ですよ!

映画化もした人気少女漫画「ひるなかの流星」を無料で読む方法を紹介していきます。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「ひるなかの流星」を無料で読む!

漫画「ひるなかの流星」を無料で読む方法

まずは「ひるなかの流星」を無料で読む方法から紹介します。

2019年5月24日現在12巻発売され、完結しています。

様々な電子書籍サイトやアプリで発売されていますが、これから紹介する3つの公式配信サービスを組み合わせることによって7巻分無料で読めます。

まずは簡単に表にまとめます。

U-NEXT 31日間無料
600P
1巻分無料
FOD 2週間無料
最大最大900P
20%ポイント還元
4巻分無料
music.jp 30日間無料
961P
10%ポイント還元
2巻分無料

各サービスの特徴を詳しく紹介していきます。

U-NEXTで今すぐ1巻分を無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ漫画「ひるなかの流星」1巻分を無料で読むことが可能です!

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「ひるなかの流星」のような少女漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で1巻分読めるのは嬉しいですね。

他にも、動画配信サービスとして有名なU-NEXTは電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行なっています。

漫画「ひるなかの流星」を購入後、ポイントは残っていなくても、残りの無料期間で動画や雑誌をお楽しみいただけます。

漫画だけではなく映画やアニメ、雑誌も一緒に楽しみたい人にはかなりおすすめのサービスなので是非ご利用になってみてください。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「ひるなかの流星」を無料で読む!

FODで4巻分を無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大最大900Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にログインしてバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに最大900Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

そして最もお得と言われる理由が20%のポイント還元です。

漫画「ひるなかの流星」1巻380ポイントを使って購入しても、20%の76ポイントは戻ってきて、実質304ポイントで読めちゃうわけです。

FODではポイントにも消費税が入っているので、単行本の値段が税別で購入できるように見えます。(実際にはかかっています。)

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額976円(税別)で毎月最大900Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

また、「ひるなかの流星」のような少女漫画も豊富に配信されているので、読みたい漫画がたくさんある方にはFODはとてもお得なサービスですよ。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「ひるなかの流星」を無料で読む

music.jpで今すぐ2巻分を無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ漫画「ひるなかの流星」2巻分を無料で読むことが可能です!

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で2巻分読めるのは嬉しいですよね!

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで「ひるなかの流星」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で3つの公式サービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金
1%ポイント還元
初回ログイン時半額クーポン(割引上限500円)配布
コミックシーモア 【配信中】都度課金
初回半額クーポン
1冊分のポイントお返し
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金
めちゃコミック 【配信中】都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信巻数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

ただ、期間限定で1巻無料のようなキャンペーンを行なっているので、その時だけは無料で読むことは可能です。

※このようなキャンペーンは多くのサービスで同時に行なっていることが多く、U-NEXT・FOD・music.jpでも行なっています。

このように比較すると、U-NEXT・FOD・music.jpがどれほどお得かということがわかりますね!

漫画「ひるなかの流星」をお得に購入する方法は?

3つの公式サービスを組み合わせて7巻分を無料で購入する方法を紹介してきました。

しかし、2019年5月現在「ひるなかの流星」は単行本12巻まで発売されています

8巻以降をお得に購入する方法を紹介しますね。

①ebookjapnで初回ログイン半額クーポンを使って購入する

2019年5月現在、ebookjapanでは初めてログインした人に50%OFFクーポンを配布しています。

50%OFFクーポンの割引金額上限が500円ですので、「ひるなかの流星」の場合は、2巻分が50%OFFで購入できます。

単行本1巻が50%OFFの205円で購入できるので、2巻分の購入ならebookjapanがお得ですよ!

また、BookLive!やコミックシーモアでも新規会員登録者向けにはキャンペーンやクーポンが配布されています。

こうしたキャンペーンやクーポンを使って購入すると、お得に購入できますよ。

ただ、半額クーポンの中には購入可能冊数の上限などが設定されている場合があるので、全巻半額とならないこともありますのでご注意ください。

ebookjapanで「ひるなかの流星」を読む

②FODを使って続刊を購入する

FODでは 20%のポイント還元があります。

「ひるなかの流星」は、380Pで購入することができます。

まず無料期間中に最大900Pを貯めて4巻分購入します。

5巻以降は、前巻購入分の還元76Pがあるので、304Pで購入できます。(380P-76P=304P)

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「ひるなかの流星」を無料で読む

映画「ひるなかの流星」を無料で見るには?

「ひるなかの流星」は、2017年3月に‎永野芽郁さん主演、‎三浦翔平‎さん、白濱亜嵐さん、山本舞香さんらで実写映画化されました。

そんな映画「ひるなかの流星」を安心・安全かつ無料で視聴できるか、調べてみました。

FOD 無料ポイントで視聴できる
music.jp 無料ポイントで視聴できる
Amazon prime video 課金ポイントで視聴できる
U-NEXT 配信していません
Hulu 配信していません

FODでも配信しているのですが、漫画購入に無料ポイントを使い切った場合は見ることができません。

しかし、 music.jpなら動画レンタルに使える1500ポイントがもらえるので、今すぐ無料で映画「ひるなかの流星」を見ることが可能です!

music.jpは、30日間の無料期間と登録時に全てのコンテンツに使用可能な961ポイントと動画レンタルに使える1500ポイントがもらえます。

なので、漫画にポイントを使い切ってしまっても、動画ポイントが別にあるので、映画「ひるなかの流星」も無料で今すぐに見ることができるという仕組みです。

music.jpなら、「ひるなかの流星」の漫画と映画どちらも安全かつ無料で楽しむことができます。

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、余ったポイントを使えば気になる他の作品も無料で見られるので、かなりお得ですよ!

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで「ひるなかの流星」を無料で読む

漫画「ひるなかの流星」の番外編について

漫画「ひるなかの流星」の番外編をまとめた単行本が「ひるなかの流星 番外編」です。

主人公・すずめの選択から6年後の様子や、男女逆転展開などひるなかのキャラ達が描かれています。

2019年5月現在、単行本が1巻発売され完結しています。

「ひるなかの流星」にポイントを使わなければ、公式サービスを使って「ひるなかの流星 番外編」を無料で読むことも可能です。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「ひるなかの流星」を無料で読む!

漫画「ひるなかの流星」あらすじ

幼い頃に見た、真昼の空の流れ星。夢だったのか、それとも私の道しるべなのか──。

すずめは田舎に暮らす女の子。

親の転勤で、東京の高校に転入することになりました。

上京初日、慣れない東京で迷子になったすずめが出会ったのは…?

恋も友情も全てが未知の新生活が始まります!!

引用元:FOD

まとめ

以上「ひるなかの流星」を無料で読む方法を紹介しました。

2019年5月時点では12巻発売されていて、3つの公式配信サービスを組み合わせて使うことで7巻分無料で読むことが可能です!

通常の電子書籍では無料で読めなかったり、1話だけでもすぐに読めなかったりします。

紹介したU-NEXTFODmusic.jpであれば、他の映画やアニメも楽しみつつ、簡単、安全で確実に無料で読むことができます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「ひるなかの流星」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です