漫画|氷の豚【全5巻】2巻どころか全巻無料で無料で読む方法!

ヤングチャンピオンで連載されていた「氷の豚」を無料で全巻読める方法をご紹介します!

新連載の「SIREN ReBIRTH」作画担当、「ウッドストック」「クロヒョウ龍が如く新章」などを手がける浅田有皆先生による手に汗握る裏社会サスペンスアクション!

後半では浅田有皆先生の無料で読める他作品もご紹介してます。

是非最後まで余す事なくご堪能ください!

スポンサードリンク

氷の豚【全5巻】を無料で読む方法

公式サービスのFOD、U-NEXT、music.jpの3つを使う事で、氷の豚を全巻無料で読む事ができちゃいます!

どのサイトも5巻まで出ていますが、サービスを使う順番が大事ですので最後まで要チェックして下さいね!

まず、この3つのサイト

FOD 1ヶ月間無料 最大900P 登録時100P、8の付く日400P付与
U-NEXT 31日間無料 600P 登録時にポイント付与
music.jp 30日間無料 961P 登録時にポイント付与

となっていて、氷の豚はFODが1巻500ポイント、U-NEXTとmusic.jpは540ポイントで読む事ができます。

FODは最大900Pとなっていますが、20%のポイント還元システムがあるので、2巻分読めば200ポイント還元されて更にもう1巻読めるようになります。

この3つのサイトを使う事で全5巻を読破する事ができますね!

まずはU-NEXTとmusic.jpで、早速2巻無料で読んじゃいましょう!

FODはポイント取得するまでに時間がかかるので、このようなサービスを初めて利用するする方にはU-NEXTがおすすめです。

登録時にポイントがもらえることと、見放題の動画配信も多く、何より使いやすいサービスです!

▼31日間無料&600P&見放題動画多数!▼
U-NEXTで今すぐ「氷の豚」を無料で読む

 

FODを使って3巻無料で読む方法

U-NEXTでサービスの利用に慣れれば他のサービスでも同じように利用することができます。

FODはポイント還元などで思った以上に無料で読めることがあるので、その辺りを少しご説明します。

先程ご紹介したように、FODは登録時100ポイント、その後8の付く日に400ポイントずつ加算されていきます。

3回目の8の付く日で最大900ポイント溜まったら、2巻分(1000ポイント)読む事で20%の200ポイントが戻ってくるので、残りの500ポイントで3巻まで無料で読む事ができます。

ポイントを全てもらうまでに時間がかかるのが難点ですが、無料で漫画を読むことができるので、こちらも利用したいサービスですね。

また、この20%ポイント還元は全ての作品が対象となっているので、継続して利用するにしてもお得なのです。

フジテレビ系のドラマやアニメも見放題で視聴できるので、お得感はかなり高いですね。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900P▼
FODで「氷の豚」を無料で読む

その他のサービスでは試し読みのみ?

先程ご紹介したサイトで無料で全巻読む事ができますが、他にも無料で読める方法はないかな探してみましたが、試し読みしか見つかりませんでした…。

↓Googleの検索結果↓

ちなみに上記画像の一番下に写っているのは「マンガBANG」というアプリなのですが、無料で読めそうと思って、見に行ったら、ストアでの購入となっていました…

試し読みはそこそこありますが、無料で全て読めるのは先程ご紹介したの3つだけのようです。

 

結論:「氷の豚」を無料で読むにはU-NEXTFODmusic.jpを利用するのがおすすめ!

 

浅田有皆先生の他の作品を無料で読む

氷の豚以外にも、浅田有皆先生の作品が無料で読めないか調べてみました。

◆ウッドストック

【あらすじ】

伝説的ロックバンドフェス「ウッドストック」。それに憧れながらも、内気な性格故にバンドが組めない青年、成瀬楽。バンドが組めない彼は、ネット上で架空のバンド「チャーリー」をたった一人ではじめる。そして「チャーリー」の存在は想像を超え広がってゆく。喜び、不安、様々な葛藤の中、楽の運命は…

「ウッドストック」はMANGA ZERO、スキマ、マンガBANG!、マンガドアなどで無料で読む事ができました!

「スキマ」では毎日配られるチケットでコツコツ123話まで読む事ができるようです。

>>スキマで「ウッドストック」を無料で読む

 

「マンガZERO」でも毎日配られるチケットで、こちらは最後まで読む事ができます。

>>マンガZEROで「ウッドストック」を無料で読む

 

この他にもマンガBANGで「ウッドストック」が2019年3月31日まで無料公開されているようです。

こちらはアプリの方が使いやすいので、下記から無料インストールしてみてください!

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

◆M.C.☆LAW 浅田有皆/剣名舞

【あらすじ】

かつて渋谷のギャングを束ねていた最強のヤンキー兄ちゃんが、16歳で司法試験を合格。18歳で父親の後を継いで弁護士に!金髪にピアスに弁護士バッジ!?規格外弁護士の事件ファイル!

マンガZEROで無料で全話読む事ができました。

>>マンガZEROで「M.C.☆LAW」を無料で読む

氷の豚を無料で読むためにmusic.jpのサービスを利用しなかった場合はmusic.jpでも無料で1巻分を読むことができます!

マンガZEROの方がおすすめですが、情報だけご提供させていただきます。

◆クロヒョウ龍が如く新章

【あらすじ】

巨大歓楽街、神屋町に暮らす右京龍也。喧嘩ばかりの日々を送る彼だったが、ある事件をきっかけに少年の運命は巨大な闇の中へと動き出してゆく。舞台は非合法の地下格闘場ドラゴンヒート。欲望、暴力に彩られた熱き人間ドラマが今、幕を開ける!

残念ながらこちらの作品のデジタルリリースは見つかりませんでした。

単行本全3巻でリリースされているので、どうしても読みたい方は本屋さんへ行きましょう。

氷の豚のあらすじ

「奴隷というゾンビの君を…」

日常のすぐ隣に潜み弱者を支配し続けている「闇社会(ファーム)」

当たり前のように行われる残虐行為。
奴隷オークション。
臓器売買。

そんな世界を目の当たりにしたJKハッカー、アイスピッグ(氷の豚)とフリーター男子のベスパ。

主従関係を結んだ二人は「闇社会」への宣戦布告を開始する。

>>続きは今すぐ無料で読めるU-NEXTで!

まとめ

以上、「氷の豚」全5巻を無料で読む方法をご紹介しました。

U-NEXT、music.jp、FDXなどには他にも面白い作品が沢山集まっていました!

是非、無料な部分を上手に使って、最高の漫画ライフをお楽しみ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です