漫画「いとなみ いとなめず」の最新話・単行本を無料で読む!水瀬マユの純愛作品

広告でも見かける「いとなみ いとなめず」ですが、かなりの純愛作品で続きが気になるという方も多いと思います。

2019年1月現在では「いとなみ いとなめず」はコミックシーモア限定での配信です。

どうしても漫画を無料で読みたい方のために、無料で読める方法を紹介します!

スポンサードリンク

「いとなみ いとなめず」を無料で読む方法

「いとなみ いとなめず」は現在、単行本での発売はなく、分冊版での配信となっています。

分冊版なので、金額も安くて1巻100円(税別)です。

なので、これくらいの金額なら購入してもいいかなという方であれば、コミックシーモアで購入しちゃいましょう!

無料の試し読みでも意外と読めて、さらに続きがきになっちゃいます!

▼先行配信中で1巻100円!▼
コミックシーモアで「いとなみ いとなめず」を読む

雑誌「漫画アクション」で無料で読む

どうしても無料で読みたい方はU-NEXT・FOD・music.jpのサービスを利用することで無料で読むことができます!

U-NEXT FOD music.jp
31日間無料 2週間無料 30日間無料
600P ※最大900P 961P
▷公式ページ ▷公式ページ ▷公式ページ

※FODは登録時100P、8のつく日に各400Pで合計最大900P

これらのサービスは無料期間と無料ポイントでを使って、好きな漫画・雑誌が無料で読めるのです。

「いとなみ いとなめず」は漫画アクションにて連載しており、雑誌を購入することで無料で読むことが可能です!

漫画アクションはご覧のように、どの電子書籍サイトでも最新6号分までしか配信していません。

なので、最初の方を無料で読むにはU-NEXTやFODに分冊版が配信されるのを待つ必要があります。

そこで、他の作品からどれくらいでU-NEXTなどで配信されるようになったのか調査してみました!

「いとなみ いとなめず」の単行本(分冊版)を無料で読む

2019年1月時点では「いとなみ いとなめず」の分冊版はコミックシーモアのみとなっています。

ですが、他の作品の傾向からそろそろFODなどで、配信が始まるのではないかと予想できます。

もちろん配信されれば、無料期間と無料ポイントで読むことが可能です!

恋と弾丸はマイクロ版5巻以降から配信開始

コミックシーモアで独占先行配信していた「恋と弾丸」という作品はマイクロ版(分冊版)の5巻が出たあたりからFODなどで配信されました。

現在も、コミックシーモアで先行配信を行なっていますが、このようにFODでも配信されていることを確認できました。

漫画アクションの作品も配信中

「いとなみ いとなめず」は漫画アクションに掲載されているとお伝えしましたが、漫画アクション連載中の作品ももちろん配信されています。

  • 男子高校生とふれあう方法
  • 枕田さんの悪夢はしょうがない?
  • 僕は叶わぬ恋をする
  • リベンジH
  • あなたがしてくれなくても 
  • 鳥獏先輩なに賭ける?

…etc

などが、連載中の作品で単行本も配信していました。

なので「いとなみ いとなめず」も同じように配信する可能性は十分にありますね!

水瀬マユ先生の作品も配信中

最後に作者である水瀬マユ先生の他の作品の配信状況もご紹介します。

上記画像の他にも「ラブカレンダー」「ひめドレ」も配信中です。

こちらからも、水瀬マユ先生の作品も配信されることがわかりますね。

 

なので、上記までの状況から「いとなみ いとなめず」も配信されると予想できます!

こちらでも配信されているのが確認できましたら、ご紹介させていただきます!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「いとなみ いとなめず」を無料で読む

漫画「いとなみ いとなめず」のあらすじ

超ピュアで女性を前にすると緊張してしまう”純岡清(すみおか きよし)”

彼は不動産屋で働き、同僚とも上手くやっている一般的な男性でした。

ですが、恋愛・女性に関しては全くの初心者で、女性との対応も一苦労な様子です。

 

そしていつも行きつけのお弁当屋さんにからあげ弁当を買いに行くと、新しいバイトの”飛鳥馬澄(あすま すみ)”と出会うことになりました。

すみは慣れないレジを一生懸命に対応し、清の心を鷲掴みにしました。

初めての感情に、自分でも驚く清は翌日も会いに行くことに。

同僚のすすめもあって告白まで考えていました。

 

お弁当屋さんに向かうと…

お店の前で掃除をしているすみを見つけるも、近くを通りかかったおばあちゃんが転びそうになり、清が助けてあげますが、自分の手をケガしてしまいます。

それを見たすみは救急箱を持ってきてくれて、手当てをしてくれました。

緊張しながらも、手当てを受けていると、すみからお弁当やのおかみさん(みのりさん)をこの前は助けてくれて…

とお礼を言おうとした瞬間…

 

清「僕と結婚してください」

 

続きは本編でお楽しみください!

「いとなみ いとなめず」を読んだ感想

清がかなりピュアなのもいいですが、すみちゃんもぼんやりというかほんわかして2人とも積極的じゃない性格なのがいいですね!

見ている分にはアイキャッチ画像のように「まだか!?」と思ってしまう展開が多く、これまでの恋愛漫画とは違ったドキドキが味わえると思います。

ですが、とても人に優しい清とすみは上手くやっていくのではないでしょうか?

 

今後、どのように話を膨らませていくのかも楽しみです!

では、他にも「いとなみ いとなめず」を読んだ人の感想をTwitterから集めてみました。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「いとなみ いとなめず」を無料で読む

合わせて読みたい恋愛漫画

「いとなみ いとなめず」が好きな方におすすめの恋愛漫画を紹介します。

独断と偏見のかたまりで紹介するので、ご了承ください。

夫を噛む

水瀬マユ先生の同時新連載として開始した作品です。

「いとなみ いとなめず」とは違い、大人な恋愛を描いた作品で、夫とは上手くいかない妻が他の男性と関係を持つ様子が描かれています。

似ている作品として「金魚妻」があげられていますね。

>>「夫を噛む」のネタバレはこちら

恋愛不感症

こちらも大人な恋愛作品ですが、ヒロインがいろいろ可愛いです。

恋愛に関して何も感じないヒロインが、会社の課長と接点を持つことで、新しい自分を発見していき、課長のことが好きになっていく…

しかし、そこに同僚の男の子や課長の元奥さんが登場し…

>>「恋愛不感症」のネタバレはこちら

年の差婚

本作と似たように年の差のカップルがお見合いして惹かれていく作品。

取引先の社長の娘とお見合いをすることになったが、自分はバツイチで歳も離れているから相手にされないと思っていたが、社長の娘から、まさかの猛アピールを受ける。

相手をするうちに…

>>「年の差婚」のネタバレはこちら

君に届け

アニメ化もされた超人気少女漫画で、高校生のピュアな恋愛を描いた作品。

妹に借りて全巻読みましたが、爽子の成長とピンと矢野ちんの関係も見逃せないです。

そして個人的に一番好きな龍。

男性の私から見てもかなりかっこいいです!風早はイケメンなのでいいですが、男らしさという意味では龍が一番だと思っています!

まとめ

以上「いとなみ いとなめず」を無料で読む方法を紹介しました!

分冊版も他の電子書籍サービスでも配信されると思いますので、楽しみに待ちましょう。

漫画アクションで読みたい方はFODのサービスがお得でおすすめですよ!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「いとなみ いとなめず」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です