ピッコマ|影の皇妃【第27話】のネタバレ・感想!

漫画「影の皇妃」はhayul先生の作品です。

ダンスを強要してくるレンを見事にあしらったエレナ・・・しかし、彼女にとっての作戦は、この後から本当に始まります!

リアブリックからも逃れ、エレナから接触した人物とは・・・!?

>>影の皇妃のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 影の皇妃【第27話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

影の皇妃【第27話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

影の皇妃【第27話】のあらすじ

前回でダンスを強要してきたレンを転ばせることで見事にあしらったエレナですが、彼の方も不敵な笑みを浮かべてきます。

レン「不思議と悪い気分じゃないな・・・また会おう!」

自分で立ち上がると同時に、会場から去っていきました。

 

何もやり返さずに去ったレンを不信に感じるエレナですが、彼女もまた彼ばかりにかまっている暇はありません。

邪魔者がいなくなった直後、自分の作戦のために行動開始します。

 

そんな状況を見ていたリアブリックもまた、エレナの後を追おうとしますが、男性客たちに足止めされて進めなくなってしまいます。

 

一方、エレナを先程の行動によって、見ていた出席者たちが大いに褒め称えますが、今の彼女にとっては全て「お世辞でしかない」と見抜いていました。

今の人生では、そんな者たちの相手などしている暇もないエレナが接触したのは、社交界で尊敬を集める「貞操の象徴」とされている女性マダム・ド・フランローズでした。

エレナやリアブリックよりも年上なフランローズに対して、お上品にご挨拶するエレナですが、彼女の目的はそんか友好的なものではなかったのです。

影の皇妃【第27話】のネタバレ

エレナとフランローズ、お互いに初対面のご挨拶を済ませた後に、エレナの方から用件を言い渡してきます。

エレナ「私はマダムから、貴族の貞操観念について、教わりたいんです!」

そう話すとマダムからも「良い心構え」と褒められますが、エレナの方から自分の顔を近づけてきます。

エレナ「みんな純粋だと思いません?旦那を差し置いて、御者と通じてる女をマダムと呼んで敬うんですもの!」

不敵な笑みを浮かべながら内緒話でもするかのように告げるエレナですが、実はこのフランローズには他人には知られていない「重大な秘密」を抱えておりました!

 

フランローズとその夫であるロンド伯爵の話は、帝国民なら誰もが知る有名な美談です。

夫の戦死を知ったマダムは再婚をせず、一生亡くなった夫への愛を貫くことを誓いました。

しかし戦死したはずの夫は数年後に、身体の不自由を抱えながらも「奇跡の生還」を果たしたのです!

そうして再会した2人は、今も夫婦として暮らしています。

そのことから、人々は彼女を褒め称え、皇室は彼女に「マダム」という称号まで与えました。

 

しかし、そんなフランローズにも実は「夫には隠れて会っている男」がいたのです!

この不倫の事実は約3年後に、ある一人の侍女によって暴露されることとなります!

それこそがエレナの狙いであり、彼女がフランローズに接触した目的とは「その侍女を自分のものにする」というものでした。

そんなエレナから接触されているフランローズは先までの上品な振る舞いから一転して、怯えてばかりいます。

エレナ「近いうち、大公家に来てください!話したいことが沢山あります」

フランローズ「分かりました・・・」

一見はお願いのようですが、これは完全に弱みを握った側のエレナによる「脅迫」です。

この時点ではもはや、主従関係が完全に逆転していたのです!

この場では、冷や汗ばかりかくフランローズに対して、自分のハンカチを貸してからエレナの方から去ります。

 

再び一人きりとなったエレナに対して、リアブリックが心配そうな表情で声をかけてきます。

リアブリック「少し休まれますか?」

エレナ「いいえ・・・言葉にできないくらい、素敵な夜だもの!」

エレナの作戦や行動は、まだまだ続くようです。

>>影の皇妃のネタバレ一覧はこちら

影の皇妃【第27話】のみんなの感想

あのレンが何もやり返さないまま去っていくのは、かなり意外でしたが、このまま引き下がるはずがありませんよね。

そして初登場したフランローズの不倫相手とは、シルエットで見る限り、レンである確率が圧倒的に高いですよね!

弱みを握られたことにより、フランローズも完全にエレナに従うことになってしまいますが・・・そんな彼女もエレナにとっては、単なる捨て石でしかないでしょうね。

まとめ

「影の皇妃」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です