ピッコマ|影の皇妃【第41話】のネタバレ・感想!

漫画「影の皇妃」はhayul先生の作品です。

セシリアや皇太子殿下から何とか逃げ延びたルシア(エレナ)でしたが・・・一難去って、また一難!

今度はレンに絡まれてしまい、逃げることすら困難な状況とされてしまいます!

>>影の皇妃のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 影の皇妃【第41話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

影の皇妃【第41話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

影の皇妃【第41話】のあらすじ

セシリアや皇太子殿下から何とか逃げ延びたルシア(エレナ)でしたが・・・2人から距離を取った後でも精神的に滅入り続けます。

さらに、足の方も限界に達してしまい、これ以上はもう歩けなくなってしまうのです。

そのため、目の前にあるベンチに座ると同時に寝入ってしまいます。

そうして寝入っている間にも、前世での悲しい出来事による夢にうなされます。

 

そのため、すぐに覚醒するものの、すぐ近くで物音が聞こえてきます。

ルシア(エレナ)「誰か、いる?」

少し視線を変えると、すぐ近くのベンチにレンが彼女の方を見つめたまま座っていました!

ルシア(エレナ)「コイツが、どうして、ここに!?」

ルシア(エレナ)自身にとってはレンがいつから自分の近くで座っていたのかすら分かりません。

レン「答えろよ!何なんだ?お前は!」

威嚇しながら言ってくるレンに対して、ルシア(エレナ)の方もここでは素直に「こんにちは」とだけ頭を下げながら軽く挨拶をすませますが、その後すぐに自己紹介を求められます。

ルシア(エレナ)「今年、入学した・・・」

レン「ルシアだろ?名札は、お飾りか!?」

レンの方も既に「ルシア」の名札を発見し、名前だけは把握されていたようです。

ここでルシア(エレナ)も少しだけ冷静さを取り戻します。

レンでここで会ってしまったことは、あくまでも偶然であり、彼の方はまだルシア(エレナ)の正体にまでは気づいていない様子です。

ルシア(エレナ)「私も先輩のことは存じています!」

レン「俺が質問してるだろ!早く紹介しろっての!」

レンの方もルシア(エレナ)が話を逸らそうとしたことはお見通しであり、威しながら自己紹介を求めてきます。

ルシア(エレナ)「どうすれば・・・!?」

逃げるチャンスすら無いルシア(エレナ)が取る行動とは・・・!?

影の皇妃【第41話】のネタバレ

レンから完全に追い詰められた直後に、雨が降ってきます。

ルシア(エレナ)「体の調子が良くなくて・・・自己紹介はまた今度で良いですか?」

「言い逃れする後輩に騙されてあげるのも、先輩の役目」とまで加えながら去ろうとしますが・・・ルシア(エレナ)がレンの目の前を素通りしようとした中で、彼から足を引っ掛けられて転ばされてしまいます!

レン「誰が帰っても、いいって?」

レンの酷い仕打ちに対して、睨みますが・・・

レン「その目つき、誰かさんにソックリだ!声まで似てるな」

冷たい目つきで見下ろしてくるレンは、ルシアが「エレナにそっくり」であることに感づいた様子です。

ルシア(エレナ)「私に似てる人がいるんですか?なら、凄く綺麗だろうなぁ!」

あくまでも誤魔化し通そうとするルシア(エレナ)に対して、レンが自分のブレザーを投げるようにして彼女にかけてくれました。

レン「風邪引くぞ!」

レンの方から「早く失せろ」と言わんばかりに手首を動かしてきます。

ルシア(エレナ)「では、さようなら・・・」

レンから掛けられたブレザーを頭に被ったまま、去ろうとしますが・・・

レン「おい、借りが一つできたな!」

意外な優しさを見せた直後に、不敵な笑みを借りを作ったことを指摘されてしまうのでした。

>>影の皇妃のネタバレ一覧はこちら

影の皇妃【第41話】のみんなの感想

前回でせっかくセシリアや皇太子殿下から逃げ切ったというのに・・・その直後にレンと遭遇した上に捕まってしまうなんて、まさに「一難去って、また一難」な展開でしたね!

ここでもレンからも何とか逃げられたものの・・・彼から正体がバレかけてしまったのは間違いないでしょうね。

とうとうレンにも「ルシアの容姿」を見られてしまったことで、今後はラファエル先生に会いに行くことすら困難とされてしまいましたね・・・。

まとめ

「影の皇妃」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です