ピッコマ|影の皇妃【第47話】のネタバレ・感想!

漫画「影の皇妃」はhayul先生の作品です。

ラファエル先輩は今でもルシア(エレナ)に描いてもらった絵から目を離せない様子です。

一方、ルシアとの契約でエレナと謁見したカリフですが・・・一目会っただけで圧倒されてしまいます!

>>影の皇妃のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 影の皇妃【第47話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

影の皇妃【第47話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

影の皇妃【第47話】のあらすじ

セシリアがラファエル先輩のアトリエに入った時、ルシア(エレナ)から描いてもらった「イアンの絵」から今でも目を離せずに見つめ続けます。

そんな彼はセシリアから「絵は描きながら学んでいくもの」と諭され、彼も以前までは同じ考えだったようです。

しかし、ルシア(エレナ)が描いてくれた「イアンの絵」と出会ったことで、そうした考え方にも変化が生じています。

セシリアからは、その気持ちを理解してもらえないものの、ラファエル先輩の着眼点では「肖像画には、その人の人生が映し出される」と諭します。

 

そんな中、セシリアの方から今日はルシア(エレナ)が来ないことを心配されます。

ラファエル先輩の方も「イアンの絵」を描いてもらえた後、彼女自身が泣いていたことを話すと同時に「自分には、やはりセシリアしかいないこと」を告げます。

そう言われたセシリアの方も、ラファエル先輩の肩に軽く手を触れてくれます。

 

一方、ルシア(エレナ)との契約を結んだことで、公女(エレナ)カリフですが・・・大きな緊張を通り越して、怯えている状態です。

影の皇妃【第47話】のネタバレ

馬車で公女(エレナ)に会いに行くカリフですが、かなり怯えている様子です。

カリフ「初めてだし、怖いんだよ!」

それでも気を取り直して「ヘマだけはしないようにしよう」と自身に言い聞かせます。

 

あっという間に公女(エレナ)の寮に到着したカリフをフューレバルトが出迎えてくれます。

そして彼から案内される形で部屋に入ったカリフの前に、ルシアではなく「公女」としてのエレナが現れます!

カリフ「この方がベロニカ公女・・・見てるだけでも圧倒される!」

初対面の時点から圧倒されるカリフは更に緊張してしまう中でも、持参した絵を見せます。

彼が見せたのは「若い女性の肖像」であり、カリフの方から説明を始めた途端、エレナから制止されてしまいます!

エレナ「買います!」

カリフ「えっ!?」

説明も受けないのに「買います」と告げてきたエレナに驚きますが、エレナからの申し出が更に続きます。

エレナ「それと、一つずつ見ていくのも大変なので・・・」

そう言いながら「持ってきた絵を全て自分の前に並べてほしい」と要望するのです!

>>影の皇妃のネタバレ一覧はこちら

影の皇妃【第47話】のみんなの感想

ルシア(エレナ)が描いてくれた「イアンの絵」で、ラファエル先輩も少しずつ・・・しかし確実に何かを掴みかけている様子ですね。

一方、ルシアとの契約で公女としてのエレナに謁見したカリフですが・・・初めて身分の高い女性と会うのだから緊張を通り越して怯えてしまう気持ちも何となく分かりますよね!

ちなみに今回の時点では、ルシアとエレナが同一人物であることには、まだ気づかれていないみたいですね。

まとめ

「影の皇妃」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です