彼女が公爵邸に行った理由【第107話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

トラップを見抜いて切り抜けたノアたちは地下水路に潜んでいるテロリストたちを仕留め始めます!
しかしその連中の中でも大きな巨体と怪力を誇る大男が襲いかかります。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第107話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第107話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第107話】のあらすじ

テロリストたちの居場所へと急ぐノアですが、同行している部下に声をかけて足を止めます。

ノア「待て!」

そう呼び止めるなり自分の手を添えて跨がせた後、自分の剣を地面にたてるように命じます。

ノア「トラップがここにあるとなると、3区域が当たりのようだな」

そう考える中、別の場所から大きな爆発音が響きます!

 

それでも急いで進んだ先には数名ものテロリストたちと遭遇し、目にも止まらぬ速さで倒していきます。

これでアッサリと全滅させたと思えたのも束の間、他の騎士が倒されてしまうのです。

そんな彼を見たノアの背後には他のテロリストたちとは明らかに段違いな身長を誇る大男が武器を持って襲いかかってきます!

ノアもまたすぐに応戦しますが、この地下水路内で使ってきた借り物の剣を砕かれてしまい絶体絶命の状況に追い込まれる矢先に、思わぬ人物によって救われます・・・。

彼女が公爵邸に行った理由【第107話】のネタバレ

借り物の剣を砕かれてノアは武器を失ってしまいますが、その矢先に銃声が響きます!

その直後に大男は倒れ、その奥にいた人物とは・・・

ノア「レリアナ!?何故そなたがここに・・・」

レリアナ「お伝えしないといけないことが!」

そう、先程の銃声はレリアナが自分の銃で発砲したものであり、彼女こそがノアを助けてくれたのです。

ノア「私の方が心配になって来たのか?」

レリアナ「いえ、水路にちょっと忘れ物があって・・・」

いつもの不敵な笑みに戻ってレリアナの顔に手を触れてくるノアと、そんな彼からの行為を軽く受け流すレリアナ・・・こうした日常のやり取りを軽く済ませた後には倒れた騎士たちにも声をかけます。

 

一見は重傷のように見えた騎士ですが、レリアナに対して冗談まで言えるため、致命傷にまでは至っておりません。

騎士たちの無事も分かり、一安心したレリアナは次の行動を起こそうと動き出しますが、皆に対して背中を向けた瞬間・・・

ノア「レリアナ!」

先ほど自分の銃で倒したはずの大男が立ち上がると同時に、またしても大爆発が起きてしまうのです!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第107話】のみんなの感想

ノアがどんなに強者でも、借り物かつ量産タイプの剣では全ての攻撃を防ぎきれないことが分かりましたね!

それでも地下水路に潜入する前まではジャスティンとの戦いで相当に打ち合っていたにも関わらず、体力の低下などを見せないところは流石といったところでしょうか。

そして彼の窮地を自分の銃で救ったレリアナの覚悟も本物であったことが分かりましたね!

しかし一難去ってまた一難とはよく言ったものであり、あの大爆発に巻き込まれてはやはり無傷ではすまないですよね・・・。

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です