彼女が公爵邸に行った理由【第109話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

ついにノアへの想いを伝えたレリアナと、それを快く受けてくれたノア・・・2人はお互いの愛を確かめ合うかのように抱き合いますが、その最中でもいつものような流れとなってしまいます。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第109話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第109話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第109話】のあらすじ

大爆発に巻き込まれたレリアナとノア・・・お互いの生存を確認して想いを告げたレリアナですが、自分たちと同じく巻き込まれであろうテイラー卿の安否も気になります。

しかし彼女が捜索に行こうとしても後ろから抱きしめているノアが行かせてはくれません。

レリアナ「放してください!」

ここは風がないためにあまり寒くないことを伝えますが、大爆発からレリアナを庇って右腕を負傷したノアの方はそうはいきません。

ノア「私が寒いんだ・・・血が足りないからな」

自分の負傷を盾にとって放さない彼に対して、またしてもズルさを感じてしまいます。

レリアナ「ここの人たちほ着込みすぎです!前に住んでいた所では、こういう格好は普通だったのに・・・」

ノア「そなたはもう、ここの人間じゃないか!」

そう返すノアは前回でレリアナから聞かされた自分自身についての話を信じてくれているのです。

 

2人がそうしている最中、ノアに同行していた騎士も大爆発に巻き込まれたショックによる気絶から目を覚ましますが、覚醒した途端に見えていたのはやはり2人の熱愛模様・・・というよりは、これまでに繰り広げてきたようなジャレ合いでした。

レリアナ「やめてくださいよ?」

ノア「まだ何もしていないが・・・?」

自分からいっこうに離れようともしないノアに対して悪い予感を抱き始めます。

レリアナ「絶対にやめてく・・・うあぁー!!」

レリアナからの呼びかけも空しく、やはりやめてくれなかったノアはまるで吸血鬼のように彼女の首に噛みつきます!

レリアナ「待って、待ってー!」

 

この時にテイラー卿の姿も発見し、彼の無事も確認できたものの、レリアナからの助けを無視して1人で歩いて脱出してしまうのでした・・・。

彼女が公爵邸に行った理由【第109話】のネタバレ

ノアからのおふざけに対して、すっかり参ってしまったレリアナは悲鳴をあげ続けるものの、その間に救助などが来て何とか脱出できたのです。

この爆発テロによって建国祭は中止となり、シアトリヒ殿下の演説により幕を閉じました。

かなり大規模な爆発だったために平民からは数名もの死傷者が出たものの、比較的少ない被害で済んだ貴族たちは王を咎めることができました。

 

 

自分たちの邸宅に戻った2人ですが、出迎えてくれた数名のメイドたちはノアが負った右腕の負傷に驚きます。

奥にいた執事は気を使って、すぐに入浴の準備にかかってくれるのですが・・・

レリアナ「首に何かついてます?」

ノア「土でもついたんだろう?」

そう答えてくれるものの、やはり怪しく感じたレリアナは・・・

レリアナ「きゃああー!!」

自分の首についているモノに気付くと同時に、またしても絶叫してしまうのでした・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第109話】のみんなの感想

前回でレリアナの方から想いを告げたことによって抱きしめ合った2人のその後の展開はかなり気になってしまったものの・・・このまま更に進展する展開を期待された読者も多いとは思いますが、そうはならずにいつもの掛け合いになりましたね。

しかし、そうした「つかず離れずな関係」もまた、この2人の魅力なのではないでしょうか。

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です