彼女が公爵邸に行った理由【第113話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

舞踏会の当日が早くも訪れます。

特別性のゲートを使うことにより、あっという間に会場のあるムルシアへたどり着いたレリアナとノアですが、そこで思いがけない人物との再会も待ち受けていたのです・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 彼女が公爵邸に行った理由【第113話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第113話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第113話】のあらすじ

舞踏会に出席するためのお色直しとして、久々に登場したニックにメイクをしてもらうレリアナですが、その最中にノアから自分の容姿を褒められたことなどないことを聞かされたニックが大きなショックを受けてしまいます!

ニック「もし言わなかったら、すぐに別れなさい!」

自分の施すメイクで今日こそ言わせてやろうと意気込むニックですが、そうした自分の仕事に対する闘志やプライドが仇となってレリアナへのお色直しが終了したと同時にノアによってクビにされてしまうのでした・・・。

 

2人の会話はノアにも筒抜けだったようであり、彼が初めてレリアナに言った言葉・・・

ノア「綺麗だよ」

さりげなく言うと同時に、レリアナに口づけを交わします。

そして2人は東大陸連合によって建てられた離宮へ移動していきます。

離宮の片側には東大陸に行くゲートが設置されており、それを使えば1日で舞踏会の会場となるムルシア大陸へ到着できると言うのです!

 

ノアから言われた通り、本当に短期間でムルシア大陸へ到着し、舞踏会の会場に入りますが・・・

レリアナ「どうしよう・・・」

お色直しの時から着替えていた舞踏会用のドレスのリボンが何度かにわたってほどけてしまい、会場に到着した時にもまたほどけてしまいました。

仕方なく、リボンを直すためにノアとは一時的に別れて休憩室を探しながら廊下を歩いていると・・・

ビビアン「マクミラン姫君!」

レリアナ「ご無沙汰しております」

以前から自分を何度と境地に陥れようとしてきたビビアンが声をかけてきます。

彼女が公爵邸に行った理由【第113話】のネタバレ

久々に再会したレリアナに対して、ビビアンが休憩室の場所まで案内しようと言ってくれますが、レリアナからしてみれば、また何か企んでいるであろうことは目に見えており、軽く断ります。

ビビアン「今、空いている部屋を探すのは難しいですよ!」

そう返しながらレリアナの手を引っ張って強引に連れて行ってしまいます。

レリアナ「ん?普通ね」

強引に案内されて入った部屋には特に怪しい雰囲気は見られず、いたって普通な状態です。

そしてビビアンには話していないはずなのに「リボンがよく外れる」ことを言われて、止めるためのピンを差し出されます。

再会したばかりのビビアンにはリボンのことなど話してないはずなのに・・・見るからに怪しさを感じずにはいられません。

ビビアン「いらしたついでに、お茶でも飲んでいきません?」

そして、すぐにお茶を出しては飲み始めます。

ビビアンが先に飲んだ時には特に何の変化はありませんが、レリアナが自分の目の前に出されたお茶を口に運び始めると、ビビアンの方が冷や汗をかきながら緊張した表情に変わるのです・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第113話】のみんなの感想

かなり久々の登場したというのに、速攻でクビにされてしまったニックは可哀想ですが「口は災いの元」とは、まさに彼のことを言うのでしょうね。

そして前回のラストからベアトリスやジャスティンと共に移動していたビビアン目指していた場所は、やはりレリアナが出席する舞踏会の会場だったということですね。

レリアナにとっては思いがけない場所で望まぬ再会を果たしてしまったわけですが、ビビアンが絡んできた場面で罠もなく無事に済むはずは・・・やはりあり得ないということですよね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です