彼女が公爵邸に行った理由【第115話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

ついにレリアナの前に現れたベアトリスは冷たい眼差しで彼女を見つめた後、すぐにビビアンに銘じながら殺害を実行してしまいます!

いつまでも戻ってこないことを心配するノアも捜索を始めるのですが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 彼女が公爵邸に行った理由【第115話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第115話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第115話】のあらすじ

舞踏会の会場内で他の招待客と話していたノアは、いつまでも戻ってこないレリアナのことが心配になって出ていきます。

 

一方、会場から少し離れた位置にある部屋の中ではレリアナとベアトリスが向かい合っております。

レリアナ「私に何をするつもり?ベアトリス!」

そう聞いてきたレリアナに対してベアトリスの方もまた違和感を抱き始めます。

ベアトリスの方は出来れば会いたくなかったことを告げてきて、レリアナの方が問いただします。

レリアナ「私たちは友達だと思ってた!」

ベアトリス「そうね・・・5ヶ月前までは!」

彼女が言う「5ヶ月前」とは、今のレリアナが彼女の身体として転生した時期であり、レリアナ自身もそのことに気づきます。

そしてベアトリスの方もまた、この舞踏会の会場こそが自分たちにとって最も計画を実行しやすい日であることを実感します。

ベアトリス「今しかないわ」

そう感じた瞬間に、ビビアンに対して捕まえるように命令します。

レリアナは、すぐさまに走り出して部屋から出て行こうとしますが、ビビアンにより後ろから花瓶で頭を強く叩かれて倒されてしまいます。

ベアトリス「では、予定通り進めます」

動けなくなったレリアナはビビアンによって椅子の上で縛られてしまうのです。

彼女が公爵邸に行った理由【第115話】のネタバレ

自分を縛りつけているビビアンに声をかけます。

レリアナ「こんなことして良いと本気で思ってるんですか?」

これはいくら王妃になる身分のビビアンでさえもタダでは済まない行為なのです。

ビビアン「そもそも、あんたがいなければ・・・こんなことにならなかったのに!」

レリアナに対しては怒鳴りながらの形で完全にベアトリスに従うまま続けていきます。

連載初期の時期に登場したブルックスはお金と名誉のために自分を殺害しようとしていたことはレリアナも把握してましたが、ビビアンの方に対してはまだ真の理由を掴めない状態です。

レリアナ「なんで私にこんなことするの!?急に私の前に現れて・・・何で私を殺そうとするの!?」

質問してもベアトリスは何も答えてくれないまま、身動き取れないレリアナの周りに灯油を巻いた場所に火をつけます。

ベアトリス「さようなら」

冷たい眼差しのまま、ビビアンを引っ張って出て行ってしまうのです。

 

同じ頃、ノアも必死にレリアナを捜索中でしたが、まだ見つからない状態の中で他の階にいる可能性も見出します。

ノア「他の休憩室を探そう」

そうしている間にもレリアナの周りについた火がたちまち広がり始めておりました・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第115話】のみんなの感想

ベアトリスの冷酷さ加減にはかなり怖いものを感じましたが、彼女の動機にはやはりレリアナの転生と何か関係ある言うことなんでしょうね。

ブルックスの名前が出てきた時には異様な懐かしさも感じましたが、今はそれどころではありませんよね!

今やレリアナを救えるのはノアしかおらず、彼に早く見つけて助け出しもらわないといけませんよね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です