彼女が公爵邸に行った理由【第124話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

ベアトリスとビビアンの件で強く警告されるノアですが、やめる気などなく自身で立てた新たな計画を告げてはシアトリヒ殿下たちすら驚かせます!

そして、あの「黒い神女」であるイオサ・ベンも既に邸宅まで連れられているところでした・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 彼女が公爵邸に行った理由【第124話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第124話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第124話】のあらすじ

前回までレリアナと甘いひとときを過ごしたのも束の間・・・シアトリヒ殿下から呼び出されたノアは、ブレイク公爵が邸宅まで訪れてはベアトリスとの関係の件で悩んでいたことを聞かされます。

ブレイク公爵は過去に2人の子供を伝染病で亡くしていることもあり「誰よりも子供を大切に想っている男」であることを聞かされます。

その末に彼から告げられた決定的な忠告とは・・・

シアトリヒ殿下「むやみに挑発するな!」

さらにタイミング悪いことに彼らの国や近辺では現在、領地争いが勃発しようとしている緊迫な状態であり、もしもブレイク公爵が背中を向けてしまってはシアトリヒ殿下の立場もなくなってしまうのです。

それでもノアは引かずに舞踏会の会場内でベアトリスの犯した罪状を告発します。

シアトリヒ殿下も最初は驚くものの、まずは「証拠」を持ってくるように命じてきます。

顔ではいつも通り冷静であるノアですが、冷たさがいつも以上に出てきており、確実に怒っていることを見抜きます。

さらにビビアンもベアトリスに加担して放火まで起こしたことも話します。

ノア「2人とも処理するつもりです!」

シアトリヒ殿下「なに馬鹿なことを・・・」

人格に問題はあれど、ビビアンは王妃になることを決められいる女性であり、彼女においてもやはり「証拠」を求められます。

そして、兄に対するお願いの内容が大きく変わり、クレンシアのゲートを開放してほしいと申し出てきます。

クレンシアではヒーカー大神官に会おうとしますが、いくらシアトリヒ殿下でもゲートを簡単に開放してしまうなど出来ません。

ノア「それが無理ならベアトリスとビビアンを殺すしかないですね!」

さらに冷たい目つきで告げて、シアトリヒ殿下と側にいるナオミまでも凍りつかせてしまいます!

彼女が公爵邸に行った理由【第124話】のネタバレ

ノアはベアトリスとビビアンを亡き者にした後にレリアナと共にヒーカー大神官に会いに行こうと告げてきます。

ノア「後処理する時間もないので・・・」

恐ろしいことを軽々と告げてくる弟を前にして、シアトリヒ殿下は自分の耳が悪くなったのではとナオミに質問しますが、残念ながら正常だったのです。

そして最終的に出た結論とは「まずはベアトリスとビビアンの証拠を探し出して合法的に処理する」というものであり、その後に紛争関係における問題も解決するというものでした。

シアトリヒ殿下「だが、それには1週間かかるぞ・・・」

ノア「ありがとうございます」

今度ばかりはいくらノアでも本当に成功させられるか否か分からず・・・と、言うよりはシアトリヒ殿下や紛争関係にかかる負担もかなり大きくなってしまうことは目に見えております。

それでも今のノアには何を言っても無駄であることを悟ったシアトリヒ殿下は仕方なく許可を出しますが、この時には既に疲れ果てており、言葉を返す余力さえも失ってしまったのです。

 

同じ頃、あの「黒い神女」ことイオサ・ベンが既に釈放されていたと同時に邸宅の中へ招待されていました。

りんごなどの果物を始めとした数十年ぶりの美味しい食事を満喫しながら、どんどん平らげていきます。

そして食事が済んでからノアの執務室に案内されます。

イオサ「お前が鷹か・・・」

ノアとイオサがついに対面を果たした瞬間でした・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第124話】のみんなの感想

今回のノアは確かにいつも以上の冷たい表情によって怒りのオーラを大いに醸し出しておりましたね!
これにはシアトリヒ殿下も弟からの言い分を聞いて許可してあげるしかなかったでしょうね。

そして既に釈放および邸宅にまで連れられていたイオサ・ベンがついにノアの前にたどり着いて初対面を果たしますが、ただでさえ癖の強い性格の持ち主である2人による謁見や交渉事が何事もなく無難に済むはずは・・・ないでしょうね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です