彼女が公爵邸に行った理由【第135話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

イオサから去られる夢にうなされながら目覚めたレリアナですが、今日はビビアンの成婚式です。

彼女もノアと一緒に出席するものの、この成婚式であるはずのビビアンの様子がかなりおかしいのです・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 彼女が公爵邸に行った理由【第135話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第135話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第135話】のあらすじ

真夜中にベッドで眠るレリアナは、イオサ・ベンから声をかけられます。

イオサ・ベン「私はもう行くよ・・・」

そして「これで最後」と告げながら、レリアナの額に触れては、またしても記憶を調べてくれますが・・・

イオサ・ベン「忘れるな・・・茶髪を殺すんだ!」

レリアナはその台詞で強く反応して起き上がりますが、すでに朝になっている上、彼女自身も多量の汗をかいており、メイドたちから心配されます。

 

それでも今日はビビアンの「成婚式」の日であるため、ノアと一緒に会場へと向かいます。

しかし、この成婚式の主役であるビビアンの様子がかなりおかしいのです。

純白なウェディングドレスに身を包んだ優雅な外見とは似合わず、冷や汗をかきながら狼狽えています。

彼女は自分が持っていた「薬の瓶」も自分の兄(ジャスティン)が消えたまま、戻ってこないことに対して、本格的な焦りを抱き始めていたのです。

ビビアン「お兄様が持っていったの?私が何をしたのかも知っているの?どうすれば・・・」

ビビアンは今からでも自分の犯した罪を兄に話して、助けを求めたい気分でした。

自分はあくまでも「ベアトリスに利用されただけ:と心の中で自己弁護を続けています。

側にいる家族に対して、何度も兄が戻ってきたか否かを聞いてくることで、彼女たちからも心配されてしまいます。

ベアトリス「そうですよ。だから、あまり心配しないでください」

ベアトリスまでもが声をかけらながら、自身の手を差し伸べてきますが、ビビアンの方は彼女に対しても恐怖に怯えるような表情で拒絶します。

そんなビビアンを、レリアナとノアも遠くから見ていますが、2人もまた彼女の様子がおかしいことに気づきます・・・。

彼女が公爵邸に行った理由【第135話】のネタバレ

かなり様子がおかしいビビアンを見ながら、レリアナもノアに対してジャスティンのことを問いますが・・・

ノア「今日はまだ戻るのは難しいだろう」

そう聞かされたレリアナもまた、ジャスティンが戻ってこない状況でも「ベアトリスが今日動くように仕向けるしかない」と決意を新たに固めます。

レリアナ「どんな言い訳もできないような現場を掴むために・・・」

そう考える中でも、成婚式の方は着々と進んでいき、早くも第一部が終わってしまいます。

 

これにより、第二部が始まるまでの「休憩時間」が訪れます。

レリアナもノアや他の出席者たちとは離れ離れになって休みますが、そんな時でも脳裏に蘇ってくるのは「イオサ・ベンから告げられた言葉」でした。

しかし今の段階で1人だけで考え込んだところで、明確な答えなど出るはずもありません。

 

気を取り直して、水でも飲みに行こうと立ち上がった瞬間・・・

レリアナ「どうして、ここに!?」

何故かビビアンが入ってきますが、まるで生気を失い、誰かに殺害されたかのような表情をしながら、レリアナの方に倒れ込んでしまいます。

レリアナの方も、倒れたビビアンを受け止めますが、完全に心臓が止まった状態なのです!

レリアナ「これは・・・助けを呼ばないと!」

今のビビアンの状態はどう見ても普通では、ありません。

ちなみに廊下ではシアトリヒ殿下の部下である騎士たちも待機しているはすで、この時に目の前に現れたのはベアトリスでした!

レリアナ「あんた・・・正気なの?」

ベアトリス「キャアアアー!!」

レリアナからの問いにも答えず、ベアトリスは息を吸い込んでは、大声で悲鳴を上げます!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第135話】のみんなの感想

せっかくの成婚式だというのに・・・ビビアンは決して褒められた人物ではかったものの、ベアトリスに利用され続けてきた挙句、そんな彼女によって殺されるなんて、あまりにも残酷かつ悲しすぎる結末を迎えてしまいましたね。

さらに本来ならば、レリアナの方が先手をうってベアトリスを追い詰めるはずなのに・・・ビビアンを利用されたことによって完全に先を越されてしまいましたね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です