彼女が公爵邸に行った理由【第141話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

ベアトリスの身体に宿っている魂こそが「本物のレリアナ」でした!

前回であまりにも衝撃的な真実を聞かされたレリアナですが・・・助けに来てくれたノアと共に、ベアトリスとの決着をつける時が来ます。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 彼女が公爵邸に行った理由【第141話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第141話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第141話】のあらすじ

ナイフを持って襲いかかろうとするベアトリスでしたが、間一髪で間に合ったノアのおかげで助かります。

レリアナ「来てくれると思ってました!」

ノア「約束しただろ?」

レリアナにとっては今すぐにでも話したいことがたくさんありましたが、今はベアトリスとの決着をつけることの方が先決です。

 

先ほどつかまれた衝動で地面に座り込んだベアトリスですが、ノアは容赦なく近づいていきます。

ベアトリス「来ないで・・・私の運命は、こんなものじゃない!」

ノアを拒絶しながらも、拾ったナイフを持っては、彼の方に斬りかかっていきます!

しかし敵うはずもなく、またもや手首を掴まれますが、今度はずっと掴まれた状態のため、ベアトリスは完全に動けなくなってしまいます。

ベアトリス「今、私を殺せば、永遠にあんたの身体は取り戻せないわ!」

ベアトリスからの「身体」という言葉に対して、レリアナも少し反応しますが、彼女からの話では「永遠に、その配役からは逃れられないこと」を知らされます。

レリアナ「まあ、そうかもしれない」

レリアナの方も内心では納得しますが、ベアトリスから、ここまで危険を冒しながらも、ここまで動いてきた理由を明かします。

今のレリアナの身体は「レリアナ」になった瞬間、悲劇として終わる結末が既に決められていることが判明します。

ベアトリス「私が今ここで殺さずとも、あんたは一生、死の危険に苦しめられながら生きていくしかないわ!」

前回に続き、さらなる衝撃的な真実を聞かされますが・・・

ベアトリス「なんで・・・!?」

レリアナの方は全ての迷いを振り切ったような表情で銃口をベアトリスの方に向けるのです!

彼女が公爵邸に行った理由【第141話】のネタバレ

苦しみ始めたベアトリスに対して、レリアナは銃口を彼女の方に向けます!

 

レリアナも「ベアトリスの一生」が書かれた本を読んでおり、その内容は「最後まで幸せな人生を送った」とされていました。

しかし、レリアナの方はベアトリスの方に向けている銃を離そうとはしません。

レリアナ「必要ない!」

レリアナにとっては、自身が転生した時から「決められた運命」や「縁」など、これまでにかけて何度もひっくり返してきたのです!

レリアナ「私はあんたと違って、自分の未来は・・・自分で決めるから!」

力強く宣言すると同時に引き金を引きます!

その瞬間、さっきまで降り続いていた雨は上がり、濡れた地面の上にはレリアナが発砲した銃弾を受けて倒れたベアトリスの姿がありました・・・。

 

この時に近づいてきたノアに対して、話したいことがたくさんあるものの、何から話せば良いのか分からなくなってしまいます。

それでも前回でレリアナが黒い神女と会う場面を見たことに関しては、しっかり話します。

レリアナ「どちらかが死なないといけないから、あれだけ執拗に私を狙っていたのだと・・・だから、殺しました!」

凛々しさの中にも悲しみも込められた表情をするレリアナに対して、ノアが言葉をかけます。

ノア「よくやった!」

そう言ってくれる彼に対して、レリアナの方もまた、その言葉をしっかり受け止めます。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第141話】のみんなの感想

登場してからというもの、これまでの敵などを遥かに凌駕する程の冷徹さや威圧感で「ラスボス感」を放ち続けてきたベアトリスも、本当は神女からの言葉や自身の運命が怖かったんですよね・・・。

レリアナから放たれた銃弾で最期を迎えたベアトリスでしたが、ある意味では彼女以上に辛く苦しい人生を辿っていたのでしょう。

問題点や解決しなければならないことは、まだまだ多いものの・・・今はレリアナに対して、ノアと同じように「よくやった」と言ってあげたいですよね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です