彼女が公爵邸に行った理由【第148話(外伝1)】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

今回から「外伝」として、前回の最終話の中では描ききれずに終わっていた「空白の期間」が描かれます。

女神が去っていった後、無事にエランの別荘に到着できたノアとレリアナですが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 彼女が公爵邸に行った理由【第148話(外伝1)】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第148話(外伝1)】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第148話(外伝1)】のあらすじ

女神が去り、列車も再び動き始めたことで目的地へと順調に近づいていきます。

 

雪が降り積もって寒い中でも無事にエランの別荘にまで辿り着くと同時に、入れたレリアナは暖炉の前で心地良さそうに寛ぎます。

「孤独」という点を除いては、全てにおいて完璧なはずですが、窓から外を見た途端、雪が降り積もる寒い外を歩いていたノアが戻ってきます。

どうやら彼は外や周辺の様子を見に行ってくれていたようですが、ここまで雪が降り積もる状態では、数日間は誰も来ることができないだろうと解釈しています。

そのため、この数日間は2人きりで、人が来るのを待つしかありません。

戻ってきたノアがサクランボを持ってくると同時に、レリアナの口に入れてくれますが、そんな彼女の方は快適であると同時に「なんか飼育されているみたい・・・」という感情にもさせられてしまいます。

レリアナの方も少しは動かないと・・・という思いで、ノアに対して何か食べたいものを聞きますが、彼からは「水」の一言で終わってしまいます。

しかし、自分だけ別荘から出て行こうとした途端に、ノアから手首を掴まれては止められてしまいます!

ノア「待て!外は寒いぞ!」

そう言いながら一向に手を離してくれないノアに対して、レリアナは「ジャンケン」で決めようと提案しますが・・・!?

彼女が公爵邸に行った理由【第148話(外伝1)】のネタバレ

レリアナから「ジャンケン」の提案を出されますが・・・

ノア「ジャンケン?」

レリアナ「知らないんですか?」

思わぬタイミングでノアにも知らないものがあったことに驚くレリアナですが、それでも気を取り直してルールを教えてあげます。

レリアナ「では、負けた方が行くというルールで!」

しかし、そのジャンケン勝負の結果は「ノアの7連敗」という予想外な形でした!

 

結局は再びノアの方が動き続けることになりますが、2人で寄り添いながら座る中、ノアの方も口移しでサクランボを食べてしまいます。

この瞬間、ノアの方から迫ってきますが、レリアナが固く彼の手首を掴んでは制止してしまいます!

これにより、再び「ジャンケン勝負」が始まってしまいますが・・・

レリアナ「この詐欺師ー!こんなに勝ち続けるなんて、おかしいじゃないですか!」

先の全敗がまるで嘘だったかのように、今度は「ノアの15連勝」で終わってしまいます!

それでもノアの方からは、レリアナが望むだけしかしないことを誓ってくれますが・・・それはあくまでも「自分が我慢できれば」の話でした。

そしてノアの方から優しくレリアナを押し倒してしまいます。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第148話】のみんなの感想

今回から「外伝」という位置づけによる物語が始まりましたが、実際に読み始めてみたら、あくまでも前回の最終話では描ききれずに終わっていた「空白の期間」を描くもののようですね・・・。

それでも、別荘で始まる2人の甘い新婚生活ですが・・・やはり普通かつ無難に終わるわけがありませんよね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です