彼女が公爵邸に行った理由【第149話(外伝2)】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

別荘での甘い新婚生活が始まってから、早くも数日が経過しました。

吹雪もおさまったため、今度は2人一緒に外を歩きますが・・・思わぬタイミングでノアからのプロポーズを受けることになります!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 彼女が公爵邸に行った理由【第149話(外伝2)】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第149話(外伝2)】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第149話(外伝2)】のあらすじ

テランの別荘での甘い新婚生活が始まってから数日が経過しました。

食べ物に関してはレリアナの大好きなお菓子類の方が多めに用意されていたことで、それほど不自由なく、今では「静かなメイド」まで入ってきたため、ここでの生活には完全に不自由することはありませんでした。

そして前回では吹雪が続いていた外もすっかり止まって落ち着いたため、レリアナからハイテンションで散歩しようと告げてきます!

 

実際に外に出てみると、レリアナが思っていたより、雪も積もっていない状態でしたが、それは晴天の影響もあって、溶け始めている影響です。

楽しく外を歩き始めたものの、突然の強風によってレリアナの被っている帽子が飛ばされてしまいます!

その帽子はノアの方が取ってきてくれることになりましたが、彼を待つ間、レリアナの方は雪の上に絵を描き始めます。

 

ノアの方がすぐに戻ってきては、レリアナが描いた自分の絵を見せられます。

ノア「貸してみろ」

そう言いながら、レリアナから木の棒を受けノアもまた、雪の上に彼女の似顔絵を描き始めますが・・・!?

彼女が公爵邸に行った理由【第149話(外伝2)】のネタバレ

ノアが雪の上に描いたレリアナの似顔絵は、彼女の特徴を大きく掴んでおり、彼女が描いたものとは明らかに違うレベルによる上手さを誇ります!

思わず照れてしまうレリアナですが、彼が絵も習っていたことに感心させられます。

しかし、ノアもこれだけでは終わらず、今度は何かの文字を書き始めます。

その文字は「レリアナ・ウィンナイト」と書かれており、彼女の方も思わず笑い出してしまいます。

 

そんなやり取りをしている中で「椿の花」が雪上に落ちているのを発見したため、一緒に見に行こうとしますが・・・

レリアナ「あれ、この場面・・・どこかで」

レリアナ自身もどこかで見た場面と似た光景ですが、それはノアが用意してくれていたものでした!

ノア「お気に召しましたか?」

レリアナ「あの時のこと、全部覚えていたんだ・・・」

ノアが列車内でレリアナの好きな本を読んでいたのは、このためだったのです。

内心で驚くレリアナの手を優しく繋ぎながら、ノアから口を開きます。

ノア「私と一生を共にしてくれませんか?」

レリアナ「喜んで!」

ノアからの思いがけぬタイミングで出たプロポーズをレリアナの方も涙目になりながら受け止めます・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第149話(外伝2)】のみんなの感想

吹雪も落ち着いたことにより、やっと外に出られるようになりましたが、ここにきてノアからの思いがけぬ形による「プロポーズ」が来ましたね!

この時はレリアナの方も素直に受け止めたことにより・・・この2人がやっと本当の意味で結ばれた瞬間と言えるでしょう!

出会ってから本当に大変なことも多くありましたが・・・それらを乗り越えてきた2人に対して、心から「おめでとう!」と言ってあげたいですよね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です