彼女が公爵邸に行った理由【第151話(外伝4)】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

スポットは再びノアとレリアナに戻されます。

今は別荘で甘い新婚生活を満喫しているはずの2人ですが、レリアナの方はノアからの行動に対して不満があるようです・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 彼女が公爵邸に行った理由【第151話(外伝4)】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第151話(外伝4)】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第151話(外伝4)】のあらすじ

別荘での甘い新婚生活を続ける2人ですが、今晩はノアがかなり遅い時間に帰ってきます。

レリアナの方も彼の帰りをずっと待っていたようですが、いつの間にか眠ってしまいました。

そして、やっと帰ってきたノアから起こされたものの、この時には既に午前2時を回っていました・・・。

 

帰ってきた時に起こしてくれなかったこともそうですが、レリアナにとっては更に大きな不満もあったようです。

レリアナ「今朝、ブローチが届きました!」

それはノアから贈られていたプレゼントでしたが、レリアナの大きな不満が、この「プレゼント攻撃」だったのです!

確かにノアからプレゼントを贈られたのは今に始まったことでなく、本編の中でも幾度にもわたってありました。

①レリアナの機嫌が悪いと感じたら、すぐ様にプレゼント
②退屈になった時にもプレゼント
③何もなくても、結局プレゼント

レリアナ「もう、やめてください!」

ノアにとっては愛するレリアナのために続けてきた「プレゼント攻撃」でしたが、彼女が求めるものは、そんなものではありません。

そこまで言っても分からない様子のノアに対して、レリアナの方もやっと教えることになります。

①帰ってきた時、自分が寝ていたら起こしてほしい。
②「1日中そなたの顔を見ることができなくて辛かった」と言ってほしい。

そこまで告げた途端、ノアからは②の方をさっそく実行に移されます。

 

レリアナからの不満やお願い事も、ここでひと段落しますが、今度はノアに質問します。

レリアナ「ところで、なんでこんなに毎晩忙しいんですか?」

彼女からの質問内容によると、どうやらノアの帰りが遅くなり始めたのは数日前から始まっていたらしいのです。

彼女が公爵邸に行った理由【第151話(外伝4)】のネタバレ

ここ最近、ノアの帰りが遅くなっていることを質問するレリアナですが、彼からは「この時期には、いつもそうだ」とだけ返されます。

そしてノアもこのまま、このレリアナの部屋で寝てしまおうとした際に、この別荘のリフォームの話題に変わってしまいます。
(ちなみに、書斎に関しては既にノアの方で済ませていたようです)

 

そんな会話を交わす中で、今度はノアから質問されますが、この日に会ったテイラー卿の様子がおかしかったそうです。

テイラー卿「いい関係では、ありません!絶対に違います!」

彼はノアと会うなり、いきなりそんな話をしてきたことを話しますが、それを聞いたレリアナの方は何故か笑い転げてしまうのです。

実はレリアナもこの日、テイラー卿に対して、自分たちの結婚式に向けての「ダンス練習」を手伝ってもらっていました。

そんな中で少し慣れたレリアナが・・・

レリアナ「私たち、いい関係になれそうですね」

それを聞かされたテイラー卿がダンスの手を止めたと同時に、床に座り込んでしまいました!

テイラー卿「いい関係では、ありません!そんな関係ありません!」

これでテイラー卿がノアに対して発した「発言の謎」が明かされました。

テイラー卿の様子がおかしかった元凶はレリアナだったわけですが・・・ノアからは、あまり彼をいじめないようにと、軽い注意を受けてしまいます。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第151話(外伝4)】のみんなの感想

レリアナにとっては、ノアからの「プレゼント攻撃」に対して不満だったようですが・・・もしも読者たちがレリアナと同じ立場だったとしたら、喜んで頂いてしまう方が本能というものですよね。

それにしても番外編の中にして、意外な一面を見せてくれたテイラー卿でしたが・・・ある意味では、今回の本当の主役は彼だったのかもしれませんね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です