彼女が公爵邸に行った理由【第157話(外伝10)】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

結婚式も無事に済み、本格的に新婚生活を満喫するものの、ノアの過保護は変わりません。

レリアナの方が「自分たちの子供」を身籠ったことが判明し、夫に対してどんな子供を望むのか質問しますが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 彼女が公爵邸に行った理由【第157話(外伝10)】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第157話(外伝10)】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第157話(外伝10)】のあらすじ

結婚式も無事に終わり、新婚生活を満喫するものの、ノアの叔母がまるで姑のようにレリアナにつきっきりな状態となっていました。

この日も夜になってくると、ノアの方から2人を呼びに来ては、城内に戻るように言ってきます。

こうした生活により、レリアナも叔母から「ノアが頑固な子供であったこと」を聞かされます。

ちなみに叔母は決して誰とでも打ち解けられるような性格ではありませんが、レリアナのことは自身が気に入ったのか、本当に仲良しな状態です。

 

今過ごしている場所も自分たちの城でなく、ノア自身はそろそろ帰りたい気持ちも強かったのです。

そのことで考え込む中、レリアナから「子供ができたら、どっちに似てほしいか?」と聞かれたノアが戸惑います。

ノア「子供は後継者であり、爵位を譲るために生むことが義務だから・・・」

実は彼自身、子供のことに関しては深く考えたことがなかったのです!

彼女が公爵邸に行った理由【第157話(外伝10)】のネタバレ

ノアが無言で戸惑う中でも、レリアナの方からはジッと見つめてきます。

ノアはレリアナに似た子供であれば愛せるかもしれないと感じる一方、レリアナもまた反対に「ノアに似た子供」を望んでいます。

レリアナ「ノアに似れば、女の子でも男の子でも絶対に可愛いから・・・」

しかし、それはあくまでも「性格だけは除いて」という気持ちも補足されます。

 

そんな中、レリアナが「つわり」で苦しむ形で使用人が持ってきてくれていたお皿の上に吐いてしまいます。

この時点で、レリアナが早くも「妊娠」していたことが発覚します!

ノアからは「身体に良いから」と得体の知れない薬を飲まされそうになりますが、レリアナの方は頑なに拒否します。

そんな彼女に対して、ノアが取った行動とは自分から口に入れてから「口移しで飲ませる」というものでした!

レリアナ「もう我慢できない!」

我慢の限界点を超えてしまったレリアナは、翌朝になると家出して、姿を消してしまうのです!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第157話(外伝10)】のみんなの感想

前回で結婚式を済ませたかと思いきや、今回にして「おめでた」とは本当に良いこと続きですね!

しかし「つわり」で苦しむレリアナの方は、結婚後でもノアの性格や行動に耐えきれなかったようですね。

妊娠中であるにも関わらず「家出」までしてしまうレリアナですが・・・この外伝も、とうとう次回で終わると同時に思いがけない展開が待っていますよ!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です