ピッコマ「彼女が侯爵邸に行った理由」のネタバレ一覧!原作は韓国作品?

ピッコマで人気配信中の「彼女が侯爵邸に行った理由」は元は韓国のkakaopageにて連載されていた作品です。

原作はWhale Milchaが担当しています。

このページでは「彼女が侯爵邸に行った理由」のネタバレ一覧ページとして各話のネタバレをまとめています。

漫画好きな人のための情報などもありますので、ゆっくりしていってください。

スポンサードリンク

「彼女が侯爵邸に行った理由」ネタバレ一覧

【第1話】 【第2話】 【第3話】
【第4話】 【第5話】 【第6話】
【第7話】 【第8話】 【第9話】
【第10話】 【第11話】 【第12話】
【第13話】 【第14話】 【第15話】
【第16話】 【第17話】 【第18話】
【第19話】 【第20話】 【第21話】
【第22話】 【第23話】 【第24話】
【第25話】 【第26話】 【第27話】
【第28話】 【第29話】 【第30話】
【第31話】 【第32話】 【第33話】
【第34話】 【第35話】 【第36話】
【第37話】 【第38話】 【第39話】
【第40話】 【第41話】 【第42話】
【第43話】 【第44話】 【第45話】
【第46話】 【第47話】 【第48話】
【第49話】 【第50話】 【第51話】
【第52話】  【第53話】 【第54話
【第55話】 【第56話】 【第57話】
【第58話】 【第59話】 【第60話】
【第61話】 【第62話】 【第63話】
【第64話】  【第65話】  【第66話】
【第67話】 【第68話】 【第69話】 
【第70話】 【第71話】  【第72話】 
【第73話】  【第74話】 【第75話】
【第76話】  【第77話】 【第78話】
【第79話】  【第80話】  【第81話】
【第82話】 【第83話】 【第84話】
第85話】  【第86話】 【第87話】 
【第88話】 【第89話】 【第90話】
【第91話】 【第92話】 【第93話】
【第94話】 【第95話】 【第96話】
【第97話】 【第98話】 【第99話】
【第100話】 【第101話】 【第102話】
【第103話】 【第104話】 【第105話】
【第106話】 【第107話】 【第108話】
【第109話】

各話数をクリック・タップするとその話数のネタバレページに移動します!

あらすじ

謎の死から小説の中に迷い込んだ「凛子」こと「レリアナ」 成金一家の娘として蘇生した彼女は、脇役で、しかも近いうちに命を落とす運命だった。

小説の中の婚約者でありレリアナ殺人事件の犯人「ブルックス」との婚約破棄を目論んだ 彼女は、王位継承者序列1位の「ノア」に近づきある取引を申し込む。

”6ヶ月だけ婚約者のふりをしてください!”

”必要な時に婚約者としての役割を果たしてくれるなら…”

果たして2人の取引で彼女が死の運命から逃れることはできるのか!?

引用:ピッコマ

好きな漫画を無料で読める!?

だんだん認知度も高くなってきましたが、公式サービスで好きな漫画を読む方法を紹介します。

3つのサービスがありますが、今回はその内の1つを説明しますね。

一応他のサービスもまとめた記事があるので、気になる方は下記からご覧ください。

好きな漫画を無料で読めるおすすめ電子書籍サービス3選!試し読みも充実!

上記の記事でも紹介されているU-NEXTについて簡単にご説明します。

U-NEXTは漫画・アニメ好きにはおすすめ!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで電子書籍も取り扱っています。

  • 31日間無料
  • 登録時に600P付与
  • 雑誌読み放題
  • 動画見放題

簡単にサービスの特徴を紹介するとこのような感じです。

漫画を無料で読むためには通常は月額料金を払ってもらえるポイントや個別課金が必要になってきますが、初めて利用する方なら、月額料金が31日間無料で600Pももらえるのです!

元々の月額料金が1990円と他のサービスより高いU-NEXTだからこそおすすめしたいのです。

無料でもらえる600Pは好きな漫画(税込600円以下)に使うとして、残りの無料期間を存分に楽しむために動画配信サービスを利用してください!

各ジャンルでこれだけの見放題作品があるので、お金をかけずに人気作も視聴することが可能です!

そして特におすすめなのがアニメですね。

現在放送中のアニメも後追いで見放題配信がほとんどなので、深夜のアニメでも自分の好きな時間に視聴することができますね!

私もずっと契約し続けいているサービスなので、間違いなくおすすめできます!

▼31日間無料&600P付き&動画見放題▼
U-NEXTで漫画もアニメも無料でお試し!

「彼女が侯爵邸に行った理由」はピッコマで配信中

すでにご存知の方も多いと思いますが「彼女が侯爵邸に行った理由」はピッコマで配信されています。

1日1話だけ無料で読めるシステムとなっているので、いろんな作品を1話ずつ無料で読むことができます。

ですが、チケットの回復が23〜24時間なので、夜中に読むと次の日も夜中にならないと読めないので、寝るタイミングによっては2日で1話というようになってしまいます…

そこで、今回のネタバレから少しでもお楽しみいただけたらと思っています!

 

「彼女が侯爵邸に行った理由」はピッコマオリジナル作品となりますが、このようなオリジナル作品はかなり人気が高いです!

・復讐の毒鼓:高校生の将が友人を殺されたことから復讐に向かう。喧嘩がめちゃくちゃ強い

・遭遇:短編のゾッとする話。1話完結も多く、ゾッとするポイントが謎すぎる時もあり、考えさせられる

・外科医のエリーゼ:天才外科医が2回目の転生で1回目の人生に逆戻り。処刑は免れるか?

・捨てられた皇妃:異世界から転生して来た者により皇后から皇妃となってしまって…

・リコール:復讐代行のタクシー会社で働く主人公が次第に自分が追われる羽目に。

などなど、男性も女性も楽しめる内容となっています。

まだ読んだことがない方は是非、これらも読んでみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピッコマ公式ページはこちら!

「彼女が侯爵邸に行った理由」の原作は韓国?

冒頭やピッコマのところでも少しお話ししましたが、「彼女が侯爵邸に行った理由」などのピッコマオリジナル作品は韓国のkakaopageで配信されていたので、言ってしまえば韓国の作品ということになります。

なので単行本化などは基本的にされないですね。

実際にいくつかのkakaopage出版作品を調べてみましたが、日本語での単行本は見つかりませんでした…

正直、面白い作品がかなり多いので発売しても売れるんじゃないかと思います。

ただ若干、絵が日本のものと比べるとクオリティが低いことが多いので、初見で見た人は購入しづらいかなとも思います。

kakaopageって何?

ちなみにさっきから出てくるkakaopageって何?

そう思う人もいると思いますが、簡単に言えばピッコマの韓国版です。厳密に言えばkakaopageの日本語版がピッコマですね。

ピッコマでは出版社として表示されていました。

【kakaopage】

 

【ピッコマ】

上記はウェブサイトでの表示ですが、デザインも似てますね。

ちなみにkakapageでも作品を読むことは可能です。

韓国語がわかればですが…Googleの翻訳機能を使っても、漫画内の文字は変わりませんので、韓国語を勉強しているという人は漫画も読めて良いかもしれませんね。

ピッコマ以外のおすすめ漫画アプリ

ピッコマは1日1話無料という感じで好きな作品を無料で読めるアプリです。

他にも漫画アプリはたくさんあるのですが、私自身も毎日のように閲覧するアプリをご紹介します。

マンガUP!

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

スクエアエニックスの公式アプリで最近は転生系や主人公最強系の漫画が多く見受けられます。

小説家になろうからのコミカライズなども配信しているので、かなりオススメのアプリです。

・世界でただ一人の魔物使い
・俺の現実は恋愛ゲーム??
・失格紋の最強賢者
・おっさん冒険者ケインの善行

などが配信されているので、興味があればぜひお試しください!

マンガワン

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

裏サンデー・裏サンデー女子部などの連載作品を公開している漫画アプリです。

その他にも「闇金ウシジマくん」「出会って5秒でバトル」「からかい上手の元高木さん」などの人気作も豊富です。

・青のオーケストラ
・プロミス・シンデレラ
・トラップヒロイン
・あなたの鼓動を見させて

など、幅広いジャンルを取り扱っています!

マンガBANG

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

不良マンガやダークな作品が人気のマンガBANG。

どちらかというと男性が好む作品がランキング上位を占めていました。

・WORST
・エリアの騎士
・Dr.コトー診療所
・神の雫

他の漫画アプリだと1日最大8話+αが無料で読めますが、マンガBANGなら13話+αが無料で読めます。

広告動画を視聴する必要がありますが、これだけ毎日読めるのであっという間に読み終えてしまいますね。

マンガPark

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ

私はあまり利用していませんが、女性向けにご紹介です。

こちらは白泉社が運営する少女漫画をメインにした漫画アプリです。

・ラストゲーム
・この愛は、異端。
・堕落JKと廃人教師
・暁のヨナ

などの人気作品が配信されています。

初回インストール(無料)で大量のポイントももらえるみたいなので、こちらも是非お試しください!

まとめ

以上、「捨てられた皇妃」のネタバレ一覧と漫画を無料で読む方法などを紹介しました。

ピッコマはオリジナル作品が豊富でしかも面白いですが、1日で読める話数が1話と少し物足りない感じですね。

そんな時には他のアプリと併用したり、紹介したU-NEXTで有意義な時間をお過ごしください!

▼31日間無料&600P付き&動画見放題▼
U-NEXTで漫画もアニメも無料でお試し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です