漫画「彼女、お借りします」を全巻無料で読む方法

「彼女、お借りします」は週刊マガジンにて2017年32号から連載されているの恋愛漫画です。

同雑誌で「AKB49~恋愛禁止条例~」等でも有名な宮島礼史の作品ですね。

コミックとしては現在8巻まで刊行されており、2019年3月15日には9巻か発売予定です。

実は「彼女、お借りします」は動画配信サービスや漫画アプリ使用で本当に全巻無料で読む方法があるんです。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼
U-NEXTで「彼女、お借りします」を無料で読む

彼女、お借りしますを無料で読む方法

各々のサービスには特徴が有り、各々のサービスの仕組みやお得な情報を説明した後に、詳しい方法等を紹介させて頂くのでお付き合いください。

U-NEXT 31日間無料600p コミック1巻分無料
FOD 2週間無料最大最大900P コミック3巻分無料
music.jp 30日間無料961P コミック2巻分無料
マガジンポケット 無料 1.2話無料
本誌連載3~6週後の3話無料
30話まで1日1話無料
マンガボックス 無料 1話無料
アプリ内連載中の最新2話無料

U-NEXT:31日間無料・600P(登録時にポイント付与)

無料登録後、下図のようなサイト内のBOOKのコミック・書籍コーナーにて購入可能です。

ここではコミック1巻分が購入できます。

また、無料で色々なバラエティ、ドラマ、アニメ等の見放題サービスが有り、コミックを買ったついでに見てみるのもおすすめです。

これらは1か月以内に解約すれば一切料金はかからず、非常に楽しむ事が出来ます.

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼
U-NEXTで「彼女、お借りします」を無料で読む

FOD:Amazonカウントで2週間無料・最大900P(登録時100P、8のつく日各400P)

こちらはかなりお得なサービスなのですが、初回登録時は100ポイントのみですぐにはたくさん読むことは出来ません。

8日のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすると400ポイントが入ります。

8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

少し複雑ですが簡単に説明すると、8日毎のバーナーを1回押すごとに1巻が1か月で3巻も読める事が出来ます。

コミック購入ごとに20%のポイント還元があるので、もし購入される場合も通常より安く購入でき、お得であるには間違いありません!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「彼女、お借りします」を無料で読む

music.jp:30日間無料・961P+動画1500P
(登録時にポイント付与)

※こちらのサイトからでないと無料登録のポイントが少なくなります。

また、動画サービスのみ使用できる、1500ポイント別にもらえます。

更に続けて使用すればかなりお得になるので、新作映画などとコミックをバランスよく使用される人にはかなりおすすめです。

「彼女、お借りします」はここのマンガコーナーにて、コミックが8巻以外に1話配信で8巻分が75話に分割されて配信されています。

1話配信は54円なのですが1巻が10個程度に分割されているので、ちょっと割高になってしまいます。

特別なことがなければ1巻ごとの購入が良いと思います。

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで「彼女、お借りします」を無料で読む

マガジンポケット

マガジン出版社の講談社が配信している、マガジン系列の色々な話が配信されているアプリです。

週刊マガジンのほとんどの話が配信されており、いくつものマガジンポケット限定のオリジナル作品もあります。

更に、週刊マガジンのほとんどの作品を3~5週遅れますが無料でみる事が出来ます。

作品は1日1話(厳密には23時間)のチケット化されているのもあり、無料で色々楽しめますね。

ここで「彼女、お借りします」は2話無料になっているだけでなく、現在限定にて(2019年3月4日現在)30話まで無料チケットにて1日1話無料で見える形になっています。

4巻途中まで読む事が出来、かなりお得です。

マンガボックス

DeNAが配信している漫画アプリで、マガジンで有名な講談社の作品を中心に様々な作品がされています。

またストアでは、購入以外にも様々な作品が無料お試しで公開されております。

ここで、アプリ内連載もされており以前の話が順に連載されています。

アプリ内最新2話分のみ無料なので一気読みには適しませんが、他の連載と一緒にゆっくり読みたい場合には良いかもしれません。

ここのすごい点はお試し読みです。

時々作品は変わりますが、現在(2019年3月3日)では同じマガジン内のドメスティックな彼女は3巻無料で貰えます。

仕組みは下図の無料で読むをクリックして無料購入するだけです。

一番上の作品のように限定配信でなければ、一度無料購入すればずっと見られるのですごいと思います!

私も時々チェックして、興味あるのはとりあえず貰っちゃってますよ。

「彼女、お借りします」も1巻が無料の時もあり私もその時にもらってしまいました。

全巻無料で読む方法はあります!

いくつかサービスを紹介しましたが、今ならもうすぐ発売される9巻を含めて全巻無料で読む方法が有ります。

それは、U-NEXTFODmusic.jp、マガジンポケットを使うことです。具体的には

①.マガジンポケットにて23話まで(3巻分読む)

②.その後U-NEXTFODmusic.jpの最大合計分6話読む事です。

マガジンポケットは1日1話の為、ちょっと時間はかかりますがちょうどFODをあらかじめ入会してポイントを貯まるころなので、FODで読む人には特におすすめです。

「彼女お借りします」あらすじ

主人公木ノ下和也は都内在住の大学生です。

しかし初めてできた彼女に1か月で振られてしまい、自暴自棄になっていました。

その時、スマホで偶然見た「レンタル彼女」を申込んだ和也。

そして、待ち合わせに来た水原千鶴に惹かれてしまいます。

何度かあった上に分かれた気持ちを振り切れた和也でしたが、千鶴は大学が同じなだけでなくアパートまで隣だったのでした。

そして、二人の不思議な関係が始まるのです。

本当に無料でみる方法はないか?

では本当に無料でみる方法はないのでしょうか?

インターネットで色々入力して探してみました。

試しに「彼女、お借りします 無料」で検索してみました。

まず初めの多くが、下図の様なコミック購入サイトの試し読みに当たります。

また、マガジンポケット(2つ目)やマンガボックス(4つ目)も表示されました。

その他「彼女、お借りします アプリ」等検索しましたが、アプリ内の購入コーナー等に行くばかりで有益な情報は得られませんでした。

今回も念のため色々確認したのですが、調べても非常にややこしいだけだったのであまり勧めできません。

まとめ

今回は「彼女、お借りします」の無料で読む方法を紹介させて頂きました。

最近は取り締まり強化もあり、漫画村のようなダウンロードサイトは減ってきました。(あっても危ないのでやめましょう)

「彼女、お借りします」を合法で全巻読めるのは今回の方法が唯一だと思います。

今回紹介した各々のサービスやアプリは、どれもお勧めで「彼女、お借りします」以外の作品も色々楽しむ事が出来ます。

それらも楽しむ事で新しい発見もありますし、有意義に無料ライフを過ごしていって下さい^^

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼
U-NEXTで「彼女、お借りします」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です