過食日記(高橋カオリ)の漫画を無料で全話読む方法!試し読みじゃない!?

高橋カオリ作の過食日記を無料で読む方法を紹介しています。

試し読みならいくつかのサイト・サービスがありますが、たった一つの方法ですが無料で単行本を読むことができます。

しかも公式のサービスなので安心・安全なので是非ご利用になってみてください。

スポンサードリンク

過食日記を無料で読む方法

高橋カオリさんの過食日記ですが、購入するとなると税別960円が必要となります。

実際に読もうと思っても中々手を出しづらい金額ですね…。

ですが、FODのサービスを利用すれば確実に無料で読むことが可能です!

FODで過食日記が無料で読める

FODはAmazonアカウントで登録すると通常月額976円が1ヶ月間無料になります。

そしてその1ヶ月で合計最大900ポイントを無料で貯めることが可能なのです。

  • 登録時100ポイント付与
  • 8日にログインしてバナークリックで400ポイント
  • 18日にログインしてバナークリックで400ポイント
  • 28日にログインしてバナークリックで400ポイント
  • 合計最大900ポイントをゲット!

ポイントの内訳はこのようになっており、すぐにという訳ではありませんが確実に最大900ポイントを貯めることが可能です。

そして先ほどの画像はFODの画面なのですが、過食日記を960ポイントで購入することができます。

なので、FODの1ヶ月の無料期間と無料ポイントを使えば無料で過食日記を読むことが可能なのです!

このように試し読みも可能なので、どんな作品かチェックしてから購入できますね。

もちろん、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんが…

FODは電子書籍購入時には20%のポイント還元を受けられます!

月額料金976円よりも多いポイントを毎月もらえて、さらポイント還元もあるFODは定期的に書籍を購入する人にとっては、これ以上ないくらいのお得なサービスなのです!

さらに雑誌読み放題、ドラマ・アニメなどの動画見放題もありますよ。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900P▼
FODで「過食日記」を無料で読む

他のサービスだと試し読みまで無料

電子書籍サービスは現在ではたくさんの種類がありますが、FOD以外のサービスで読もうとすると課金が必要になってきてしまいます。

例えば…

muisic.jp:30日間無料・961P(試し読み無料)
U-NEXT:31日間無料・600P
シーモア:個別課金(試し読み無料)
eBookJapan:個別課金(試し読み無料)

このように無料ポイントがあるサービスや大手の電子書籍サイトでも配信されていましたが、ポイントの不足や個別課金が必要になるため無料で読むことはできません。

漫画アプリでは未配信

2014年に「【マンガ全巻無料】過食日記」というアプリがAndroid(GoogleplayStore)で配信されていたようですが、2018年11月現在ではアプリの存在が見当たりませんでした。

おそらくアプリの配信自体が終了したものと思われます。

なので、現状ではアプリ読むことはできないです。

他の漫画アプリを20個以上確認してみましたが、見つかりませんでした…

スムーズに読むためにも単行本で読んでみてください!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900P▼
FODで「過食日記」を無料で読む

過食日記のネタバレ含む感想まとめ

過食日記を読んだ人の感想をTwitterからまとめてみました。

参考になった・興味深かったという声が多かったのですが、逆に参考にならなかったという声もあったので、実際に体験した人でないとわからない部分もありそうですね。

興味のある人はFODで無料で読んでみてください!

まとめ

以上、過食日記を無料で読む方法を紹介しました!

FODはポイント量の多さから、このように1000円前後の書籍でも無料で読むことが可能です。

継続しても毎月の料金は976円(税別)で最大900Pが貯められます。

ポイント還元もお得ですし、その他のサービスも充実しているので、是非お試しになってみてください!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900P▼
FODで「過食日記」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です