ピッコマ|継母だけど娘が可愛すぎる【第20話】のネタバレ・感想!

漫画「継母だけど娘が可愛すぎる」はmo9rang先生、Iru先生の作品です。

過労死してしまった「倉本百合」は、もともと子供服のデザイナーとして働いていました。

ですが目が覚めると、美しく魅惑的で残忍な悪女「アビゲール・プリドキン」になってたのです!

娘のブランシュが可愛すぎて仕方がなくアビゲールは、今日もなんとか仲良くなろうと必死になります。

ですがまだブランシュは怯えていて・・・。

 

以下、ネタバレとなりますのでご注意ください。

>>継母だけど娘が可愛すぎるのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

継母だけど娘が可愛すぎる【第20話】のあらすじ・ネタバレ・感想

 

継母だけど娘が可愛すぎる【第20話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

継母だけど娘が可愛すぎる【第20話】のあらすじ

ヴェリテは、王宮内の噂をいくつか聞いたんだとアビゲールに言いました。

それがヒントになるかもしれないから、深刻な話でも聞きたいかと確認してきます。

もちろん聞きたいと答えるアビゲール。

ですがヴェリテはずっとこの部屋にいたはずなのに、どうして聞いたのか不思議でなりません。

ヴェリテは、鏡のあるところならどこでも行けるんだと説明しました。

それをきいたアビゲールは、そんな機能もあるのかと驚き、もしかして記録もできるのかと楽しそうにしています。

ですがまずはその噂を聞くことが先。

ヴェリテは話を始めます。

 

継母だけど娘が可愛すぎる【第20話】のネタバレ

セイブリアンは感情のない冷血人間だと話を聞いたことがあるかと、アビゲールに聞きました。

実母を幽閉し冷遇したので、そう言われているのだそうです。

それは皇太后が政治に干渉し私兵を持つようになって、王位を守ろうとセイブリアンが幽閉した話し。

ですが感情がないわけではないと、アビゲールは感じています。

そして他の噂は、ブランシュが王の実の娘ではないということ。

アビゲール「まさか、王妃が不倫を!?」

大きな声で叫んでしまい、思わず口を押えました。

それは本当なのかとヴェリテに聞きますが、根拠のない噂なだけだと答えるだけ。

噂によるとそのせいでセイブリアンはブランシュを憎んでおり、王妃が亡くなってから女性不信になって10年以上独身でいたとのこと。

確かにつじつまは合いますが、セイブリアンの子供だと信じられるくらい、どう見ても二人はそっくりなのです。

ヴェリテは、そっくりな人がもう一人いるだろうと言いました。

それはレイブンと言われる、セイブリアンの兄弟の男性。

そんな人だとは思わなかったとアビゲールはショックを受けていますが、あくまでもこれは噂だとヴェリテは念を押しました。

ミリアム王妃が亡くなったので確かめる方法がなく、レイブンを問い詰めても見つめるはずはないでしょう。

アビゲールは、そうなるとセイブリアンとブランシュはどうなってしまうのかと頭を抱えました。

もし事実だとすれば、あの2人の関係を改善するのは無理かもしれません。

するとヴェリテは、調べればいいと簡単に言いました。

ヴェリテ「言っただろ。この王宮すべての鏡が私の目だ」

 

ヴェリテは鏡に、セイブリアンの姿を映しました。

こうやって監視をしていれば、何か手がかりがあるかもしれないとヴェリテは考えているのです。

ですがこのやり方は気が乗らないアビゲール。

本人が知ってしまえば相当気分が悪いでしょうし、もしかして自分のこともこうやって盗み見されていたのだろうかと不安になりました。

プライバシーは守る方だと否定するヴェリテは、このやり方はやめようと決めました。

そうなるとどうすればいいのだろうか・・・。

本人に聞いても答えないでしょうが、当事者に聞くのがよさそうな気はします。

なのでまずは、2人を頻繁に会わせて関係が改善するようにしてみることにしました。

セイブリアンと一緒に食べるのは嫌ですが、ここはブランシュのためにも動くしかありません。

 

そして食事の日当日。

厨房は慌ただしく準備を進めています。

あの気難しい皇妃が指示したことなので、しっかり準備をしなければいけないと、料理長も敏感になっているようです。

そしてメインディッシュを出す時間になり、一人のメイドに早く持っていくように料理長が指示を出しました。

緊張している様子のメイドは、慌ててメインディッシュを運びます。

厨房から出たところで、メイドの元に現れたのはジェレミー夫人。

少し遅かったわねと、微笑みかけました・・・。

>>継母だけど娘が可愛すぎるのネタバレ一覧はこちら

継母だけど娘が可愛すぎる【第20話】のみんなの感想

え・・・。

ジェレミー夫人何かを企んでいる様子です。

ブランシュやアビゲールの食事に何か入れるのでしょうか?

それとも、勝手に食事の量を調整するとか?

にしてももう教育係ではないので、関わる必要はないはずなのに・・・。

 

セイブリアンの噂は噂ですが、前回の彼の反応を見るにあたっているような気がします。

ヴェリテなりに何かを考えていてくれるようですから、アビゲールは安心してほしいですね。

まとめ

「継母だけど娘が可愛すぎる」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です