ピッコマ|継母だけど娘が可愛すぎる【第22話】のネタバレ・感想!

漫画「継母だけど娘が可愛すぎる」はmo9rang先生、Iru先生の作品です。

過労死してしまった「倉本百合」は、もともと子供服のデザイナーとして働いていました。

ですが目が覚めると、美しく魅惑的で残忍な悪女「アビゲール・プリドキン」になってたのです!

娘のブランシュが可愛すぎて仕方がなくアビゲールは、今日もなんとか仲良くなろうと必死になります。

ですがまだブランシュは怯えていて・・・。

 

以下、ネタバレとなりますのでご注意ください。

>>継母だけど娘が可愛すぎるのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

継母だけど娘が可愛すぎる【第22話】のあらすじ・ネタバレ・感想

 

継母だけど娘が可愛すぎる【第22話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

継母だけど娘が可愛すぎる【第22話】のあらすじ

アビゲールがブランシュを見ると、背中に羽が生えているように見えたのです。

目をこすって見直すと、もう何もありません。

セイブリアンも心配そうにしており、ブランシュも不安そうです。

なんだかクラクラするし気分がよくない気がする・・・。

ですがアビゲールは、開き直って気にしないことにしました。

継母だけど娘が可愛すぎる【第22話】のネタバレ

幸せそうな笑顔を浮かべているアビゲール。

するとブランシュが心配そうに、大丈夫ですかと声をかけてくれました。

ブランシュにはまた羽が生えているように見え、アビゲールは満面の笑みで今日もとても可愛いと全力で褒め始めます。

機能も今日も明日も可愛い!やはりブランシュは妖精だったんだ!

セイブリアンが引くほどテンションが上がっているアビゲール。

トロンとした笑顔で、セイブリアンに可愛いでしょうと同意を求めています。

何度もセイブリアンにブランシュは可愛いと言わせてまた森がっているアビゲール・・・。

ブランシュ姫は世界一可愛いと、大きな声で言い始めました。

 

少し落ち着いたアビゲールは、大変なことも多かっただろうにどれだけ辛い思いをしてきたのだろうか・・・と悲しい表情で座り直しました。

ですがまたテンションが上がり、今度はセイブリアンにこんな可愛い娘をどうして愛してあげないのかと説教を始めたのです。

アビゲールは「あれを見て!背中に羽まである妖精なのに!」

その言葉と様子に、お酒も飲んでいないのに様子がおかしいと、セイブリアンは感じ始めます。

アビゲールは急にブランシュを呼び、こっちに来るようにとお願いします。

そして思いっきりブランシュを抱きしめ、膝の上に乗せてゆらゆらと揺らし始めたのです。

何がどうなっているのか、全く状況が理解できないようすのブランシュ・・・。

するとアビゲールは、急に泣き始めました。

アビゲール「私のことを好きになってほしいけど・・・どうすればいいのかわからない・・・」

世界で一番愛らしいブランシュ・・・と、ぶつぶつ呟き始めます。

ブランシュはここで、アビゲールに体調が悪いのかと聞きました。

ですが「私の胸の中に妖精がいる!」と言いながら抱きしめるだけ・・・。

これはもう何も耳に入らないようだと感じたセイブリアンは、ブランシュを呼んで部屋に連れて行くようにとメイドにお願いしました。

そして侍医も呼ぶようにと。

 

セイブリアンは、アビゲールに大丈夫かと言いながら顔を覗きますが、まるで酔っ払っているかのような雰囲気でブランシュの名前をぶつぶつとつぶやいています。

大丈夫じゃないようだと思った瞬間、アビゲールの表情は真剣になり、セイブリアンの目を真っすぐに見つめてきます。

そしてセイブリアンの頬に手を添えたのです。

これ以上はだめだ・・・とセイブリアンが思った瞬間、アビゲールは頬を思いっきり押して、反省しなさいと責しました。

人が作ったぬいぐるみをめちゃくちゃにしたことをまだ根に持っており、王だからって偉そうにと文句を言いだしたアビゲール。

アビゲール「巣娘と一緒に食事をするのがそんなに難しいことなの!?ごめんなさいは?」

おふざけが過ぎるとセイブリアンが言おうとしましたが、アビゲールはため息をつきながら、それでも家族なんだから仲良くできたらいいのに・・・と言うのです。

そこで部屋に入ってきたのはミラードでした。

大丈夫ですかと駆けつけて、セイブリアンとアビゲールを引き離します。

侍医が駆けつけて、アビゲールの体調が悪いのでまずは部屋に行ってからだと説明をしました。

歩こうとするアビゲールですが、フラフラして上手く歩けません。

視界が歪みフラフラなアビゲールは、またこうして死ぬのかな・・・と思いながらそのまま倒れてしまいました。

>>継母だけど娘が可愛すぎるのネタバレ一覧はこちら

継母だけど娘が可愛すぎる【第22話】のみんなの感想

アビゲール、かなりきつそうですね。

あの香辛料はなんだったのでしょうか?

まるで酔っ払っているかのような、そんな雰囲気です。

ブランシュも心配していますが、なんだかちょっと引いている?

セイブリアンも同じです。

これが原因で、関係がこじれないといいなぁ・・・。

はやくジェレミー夫人への罰をお願いしたいとところです!

まとめ

「継母だけど娘が可愛すぎる」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です