ピッコマ|継母だけど娘が可愛すぎる【第30話】のネタバレ・感想!

漫画「継母だけど娘が可愛すぎる」はmo9rang先生、Iru先生の作品です。

過労死してしまった「倉本百合」は、もともと子供服のデザイナーとして働いていました。

ですが目が覚めると、美しく魅惑的で残忍な悪女「アビゲール・プリドキン」になってたのです!

娘のブランシュが可愛すぎて仕方がなくアビゲールは、今日もなんとか仲良くなろうと必死になります。

ですがまだブランシュは怯えていて・・・。

 

以下、ネタバレとなりますのでご注意ください。

>>継母だけど娘が可愛すぎるのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

継母だけど娘が可愛すぎる【第30話】のあらすじ・ネタバレ・感想

 

継母だけど娘が可愛すぎる【第30話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

継母だけど娘が可愛すぎる【第30話】のあらすじ

ため息をつきながらも、わかりましたと答えるセイブリアン。

そしてブランシュに手を差し伸べました。

おいでと言いますが、ブランシュは怯えている様子です。

継母だけど娘が可愛すぎる【第30話】のネタバレ

ブランシュは思わず、アビゲールの後ろに隠れてしまいます。

まだぎこちないみたいだと感じたアビゲールは、ずっと一緒にいられるのだから、一緒に踊るのはまた後でにしようと提案しました。

頷いたブランシュは、セイブリアンの手を取ります。

二人手を繋いでいる姿は、誰が見てもぎこちない・・・。

アビゲールと一緒にいるとき以上に、気まずそうな雰囲気になっています。

 

音楽が流れ始め、ブランシュとセイブリアンは向かい合いました。

ですが、二人とも俯いたまま動こうとしません。

アビゲールはこの曲なら踊るのは簡単だと考えていましたが、セイブリアンがダンスが苦手だったことを思い出しました。

そしてクララを呼んで、お手本を見せることにします。

アビゲールはクララと一緒に踊り、手順を二人に見せました。

もう一度見せようかとセイブリアンに言いましたが、大丈夫だと答えたのです。

そして音楽がもう一度流れ出し、セイブリアンとブランシュは踊り始めました。

 

ぎこちなさはまだあるものの、セイブリアンはしっかりと踊れています。

二人のダンスを見ている使用人たちは、もう釘付け。

するとブランシュは、セイブリアンの足に引っかかりこけてしまったのです。

慌てて駆けつけるアビゲールたち。

するとブランシュは顔を真っ青にして、セイブリアンに謝ります。

セイブリアンの視線に、涙が溢れてくるブランシュ。

アビゲールも、足が絡まってしまっただけだから許してほしいと、セイブリアンにお願いしました。

セイブリアン「ブランシュ、大丈夫か」

まさかの心配の言葉に、ブランシュもアビゲールも驚いて固まってしまいました。

怪我はないかと聞かれて、ブランシュは大丈夫だと戸惑いながらも答えます。

安心した様子のセイブリアンは、ダンスを続けようと誘いました。

みんな緊張しましたが、説教も責もありませんでした。

その場にいた全員が驚きましたが、何事もなかったかのようにセイブリアンはまたダンスを始めます。

彼なりに頑張っているのだろうか・・・?と、アビゲールは感じたのです。

 

ダンスが終わり、ブランシュはまだ上手に踊れなくて・・・とセイブリアンに謝りました。

ですがセイブリアンは、この程度の曲でも失敗するなら確かに未熟だと、もっと練習するようにと言うのです。

少しくらい褒めたらどうなんだとアビゲールは言いたくなりますが、ここは我慢して、ブランシュに少し休むようにと声をかけました。

げっそりしているブランシュは休みに行き、アビゲールはセイブリアンと踊ろうと彼の方を見ました。

ですが彼は視線を逸らし、踊る気がなさそうなのです。

アビゲール「お疲れなら、次の機会にしましょうか」

大丈夫だとセイブリアンが答えますが、どう見ても顔色が悪い・・・。

踊りたくないのであればここには来ないはずだと感じたアビゲールは、もし一目は気になるのであれば出て行ってもらおうかと聞きました。

ですが、このままで大丈夫だと彼は答えたのです。

そう言うなら大丈夫なのだろうと、アビゲールは音楽をかけるようにお願いしました。

 

音楽が流れ始め、手を差し出すアビゲール。

アビゲール(全然踊れないわけじゃなさそうだけど)

するとセイブリアンは、その手を見て顔を真っ青にしているのです。

セイブリアン「・・・やはりやめておきます」

そう言って顔を押さえ、俯いてしまいました。

>>継母だけど娘が可愛すぎるのネタバレ一覧はこちら

継母だけど娘が可愛すぎる【第30話】のみんなの感想

これは・・・。

アビゲールはショックですよね。

ブランシュとは踊れるのに、自分とは踊れないなんて・・・。

でも、これには理由がありそうです。

じゃないとこんな急に、気持ち悪そうな表情にならないと思います。

セイブリアンも苦しんでいるのかな・・・。

ブランシュはブランシュで大変そうでしたが、とりあえず大丈夫そうですね。

 

まとめ

「継母だけど娘が可愛すぎる」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です