ピッコマ|継母だけど娘が可愛すぎる【第5話】のネタバレ・感想!

漫画「継母だけど娘が可愛すぎる」はmo9rang先生、Iru先生の作品です。

過労死してしまった「倉本百合」は、もともと子供服のデザイナーとして働いていました。

ですが目が覚めると、美しく魅惑的で残忍な悪女「アビゲール・プリドキン」になってたのです!

娘のブランシュが可愛すぎて仕方がなくアビゲールは、今日もなんとか仲良くなろうと必死になります。

ですがまだブランシュは怯えていて・・・。

 

以下、ネタバレとなりますのでご注意ください。

>>継母だけど娘が可愛すぎるのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

継母だけど娘が可愛すぎる【第5話】のあらすじ・ネタバレ・感想

 

継母だけど娘が可愛すぎる【第5話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

継母だけど娘が可愛すぎる【第5話】のあらすじ

我慢ができずに部屋に入ったアビゲール。

みんな驚いている様子ですが、挨拶で頭を下げました。

ブランシュは少し、表情が強張っています。

 

そしてアビゲールは、ブランシュの春物のドレスにいいものはあったのかと質問をしました。

先ほど注文を終えたところだと言い頭を下げるジェレミー夫人。

ですがドレスをよく見てみると、ブランシュが選んだ物は入ってなさそうです。

アビゲールはブランシュに、この中で気に入ったドレスはどれなのかと質問します。

ブランシュはおろおろしながら、全部好きだと答えたのです。

やはり正直に言うはずがないと考えたアビゲールは、他のドレスが入っている箱を確認します。

そして箱を開けて、クララと一緒にドレスを取り出し始めたのです。

継母だけど娘が可愛すぎる【第5話】のネタバレ

取り出したドレスは、ブランシュが目を輝かせていたピンクとブルーの二つ。

とても可愛いと言いながら、ブランシュはどう思うかと聞いてみました。

すると戸惑いながらも、可愛いと思うとはっきりと答えてくれたのです。

他にも何着か気に入っていたドレスがあったはずですが、アビゲールは思い出すことができません。

そしてブランシュを方を見ると、可愛い満面の笑みを見せてくれたのです。

あまりの可愛さに我を失い、壁に頭を叩きつけてしまったアビゲール。

その様子をみんな驚きの表情で見ていますが、自分の衝動を抑えるので精一杯です。

アビゲール「ここにあるドレスを全部、姫の大きさに合わせて作ってきなさい。全部私が買うわ」

 

するとジェレミー夫人が、姫に割り当てられた予算では、全てのドレスを注文することができないと話し始めます。

アビゲールはだから私が買うと言ったんだと主張。

自分の予算を割り当てるので足りなくはないとはっきりと答えました。

睨み合う二人ですが、ブランシュが声をかけてきました。

怯えた表情で、大丈夫だから王妃殿下のドレスが買えなくなるのは嫌だと言うのです。

ですがアビゲールは微笑み、私はドレスをたくさん持っているのでもう買うつもりはないから大丈夫だと言いました。

でも・・・と引き下がらないブランシュに、それなら一つだけお願いを聞いて欲しいとアビゲールは答えます。

ブランシュ「はい!なんでも言ってください、王妃殿下!!」

アビゲールはこっそり、ドレスが届いたら一番気に入った物を着て見せに来て欲しいとお願いしました。

それだけでいいのかと不安そうなブランシュですが、アビゲールはそれで十分だと答えます。

 

立ち上がり部屋から出ようとしたアビゲールは、ブランシュにプレゼントを持ってきたんだと話します。

この靴を持ってくるために本当は来たんだと言うと、ブランシュは靴までもらうなんてと驚いた様子。

ですがアビゲールは、この靴を履いた姿も見てみたいので、お返しに必ず見せて欲しいとお願いしました。

目を輝かせているブランシュですが、アビゲールは部屋から出ることにします。

 

 

部屋を出たアビゲールは、思わず乗り込んでしまったが心臓が爆発しそうだったと胸を抑えています。

言葉遣いは大丈夫だったか、生意気に見えてないか・・・など、敵を増やさないか心配になっているのです。

ですがブランシュは笑っていたのでよしとしましょう。

「王妃殿下・・・!」

名前を呼ばれて振り向くと、ブランシュが走ってこちらに向かってきていたのです。

 

>>継母だけど娘が可愛すぎるのネタバレ一覧はこちら

継母だけど娘が可愛すぎる【第5話】のみんなの感想

ブランシュが可愛い・・・!

アビゲールの暴走はちょっと怖いですが、ブランシュが可愛すぎるので仕方がないでしょう。

どんどん周りも気づいてくるのかなと(笑)

ただ、ジェレミー夫人が面白くなさそうな顔をしていましたね。

今まで自分が行っていたことを横取りされて、嫌だったのでしょうか?

でも、アビゲールが選んだ洋服は、ブランシュの好みなものばかり。

少しずつ距離が縮まっていそうな気がしますね!

まとめ

「継母だけど娘が可愛すぎる」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です