ピッコマ|継母だけど娘が可愛すぎる【第7話】のネタバレ・感想!

漫画「継母だけど娘が可愛すぎる」はmo9rang先生、Iru先生の作品です。

過労死してしまった「倉本百合」は、もともと子供服のデザイナーとして働いていました。

ですが目が覚めると、美しく魅惑的で残忍な悪女「アビゲール・プリドキン」になってたのです!

娘のブランシュが可愛すぎて仕方がなくアビゲールは、今日もなんとか仲良くなろうと必死になります。

ですがまだブランシュは怯えていて・・・。

 

以下、ネタバレとなりますのでご注意ください。

>>継母だけど娘が可愛すぎるのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

継母だけど娘が可愛すぎる【第7話】のあらすじ・ネタバレ・感想

継母だけど娘が可愛すぎる【第7話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

継母だけど娘が可愛すぎる【第7話】のあらすじ

アビゲールが準備した、ブランシュと同じドレスを着たウサギの人形。

セイブリアンは下に落とし、剣を突き刺して切ってしまいました。

まさかの状況に驚きを隠せないアビゲール。

ですがセイブリアンは淡々とウサギの人形の中の綿をほじくり、何も入っていないのか確かめます。

確かめ終わると、ただの人形だったのかと呟くセイブリアン。

中に針でも入れているのかと思ったのだそうです。

一体どういうつもりかと怒っているアビゲールですが、意外だと平然とした様子でセイブリアンが見てきます。

この男は、少しも悪いと思っていないのです。

 

継母だけど娘が可愛すぎる【第7話】のネタバレ

いまだにアビゲールを疑うことは仕方がありません。

ですがそこまでしなければいけないのでしょうか。

ブランシュのために準備したものなのに・・・と考えると、思わず涙が出てきてしまいます。

ただあの子が、喜んでくれればそれでよかったのです。

ボロボロになった人形がまるで自分の姿のようで、ズタズタになった心のかけらを拾い集めて胸に抱きました。

まるで大切な物のように・・・。

 

「王妃殿下?・・・お父様?」

後ろから聞こえた声の主はブランシュです。

涙を拭いて平然を装うアビゲールですが、すぐに持っていた人形がバレてしまいました。

それはなんですかとブランシュに効かれて、思わずセイブリアンを睨んでしまいます。

いくら愛のない夫婦でも、子供の前で喧嘩をするのはよくないと感じたアビゲール。

これはブランシュに贈ろうと思っていた人形だが、縫い目が荒かったようで中の綿が出てきてしまったんだと説明します。

するとブランシュは何かに気づいたようにセイブリアンを一目見て、侍女に裁縫が得意な者がいるのでとアビゲールが持っている人形に手を差し伸べました。

ブランシュ「心配しないでください。きっと、きれいに直せると思います」

そして人形を抱きしめて、大事にするとお礼を言いました。

あんなクズ男からよくもこんな天使のような子が生まれた・・・。

そう思うと、涙が止まらなくなってしまいます。

アビゲール「騒ぎを起こしてごめんなさい。私はこれで失礼します」

そして顔を隠して足早にその場を去っていきました。

子どもの前でみっともない姿を見せてしまったと感じているアビゲール。

落ち着かなければと、走ってその場から離れていきます。

 

離れた誰もいないところで、一息つきます。

ブランシュはプレゼントを受け取ってくれましたし、ありがとうとも言ってくれました。

すごく大事そうにしてくれた・・・。

いいこともありましたが、どうも涙が止まらずにその場に座り込んでしまいました。

 

アビゲールが持っていた人形の切れ端を見つめているセイブリアン。

執務室でミラードが、どうかしたのかと聞いてきました。

何でもないとセイブリアンは答え、最近の王妃の評判はどうかと質問します。

三ラードは、侍女たちへの嫌がらせはなくなり、むしろ優しくなったと聞いているのです。

そしてブランシュにプレゼントを用意してよく訪ねていることも報告しました。

プレゼントと言う言葉に反応してしまうセイブリアン。

あの時のアビゲールの表情は初めてみるものでした。

そしてミラードに、お前の目にも彼女が改心したように見えるかと聞きます。

ですがミラードは、王妃殿下の性格を考えると、全部演技だと呆れたように答えたのです。

周りを巻き込んで好感を得ようとしているのかもしれないと感じています。

セイブリアンもそう思ったのですが、あれは本当に演技だったのか・・・。

疑問が浮かんできました。

 

そしてセイブリアンに、大臣たちが謁見を求めているとの知らせが入ります。

入ってきた二人の貴族男性。

すると一人が、側室を迎えることについて申し上げたいことがあると発言しだしたのです。

>>継母だけど娘が可愛すぎるのネタバレ一覧はこちら

継母だけど娘が可愛すぎる【第7話】のみんなの感想

酷い!!

ですがブランシュが優しい子でよかった・・・。

本当に、喜んでくれているような感じがしました。

アビゲールも今までのことがあったので仕方がないのでしょうが、セイブリアンもここはもっといい風に見てくれたら嬉しいですよね。

まとめ

「継母だけど娘が可愛すぎる」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です