【漫画】キリングバイツを全巻無料ではないが3巻分を無料で読む方法!

月刊ヒーローズで人気作品の「キリングバイツ」をどうしても無料で読みたい!

そんなあなたに3巻分を確実に無料で読む方法を紹介します。

本当は全巻無料で読める方法がないのか探しまくったのですが、どうしても3巻分が限界でした…

調べた経緯なども簡単に紹介しますので、合わせてご覧になってみてください。

キリングバイツを3巻分無料で読む方法

簡単に概要を説明しますと、電子書籍を配信していて、無料期間や無料ポイントをもらえるサービスを使うことでキリングバイツを読むことができます。

そこで紹介するサービスがこちら↓

FOD 1ヶ月間無料 最大900P 2巻分無料
music.jp 30日間無料 961P 1巻分無料
U-NEXT 31日間無料 600P 未配信

U-NEXTはキリングバイツが未配信でしたが、おすすめできるサービスなので紹介しました。

もう少し詳しく説明していきますが、ポイント付与のタイミングが登録時ではないFODについてご説明します。

music.jpは登録時にポイントがもらえるので、すぐにキリングバイツの1巻分を無料で読むことができますよ!

>>music.jpで「キリングバイツ」を無料で読む

 

FODで「キリングバイツ」を2巻分無料で読む方法

FODはフジテレビが提供する公式サービスで、主に動画配信サービスでフジテレビ系のドラマなどを配信していると売り出していましたが、電子書籍の取り扱いも豊富で、サービス内容もお得なので継続して利用する人が急増しました。

  • Amazonアカウントで2週間無料(月額976円)
  • 最大900P付与(登録時100P、8のつく日に各400P)
  • 雑誌読み放題サービス
  • 動画見放題サービス
  • 電子書籍購入時に20%ポイント還元

このようなサービス内容になっており、月額料金より多くのポイントを毎月もらうことが可能なのです。

ただ、登録時・8日・18日・28日に分かれての付与となるので、8のつく日にログインしてバナーをクリックすることを忘れないでください!

そしてなにより嬉しいのが、購入時の20%ポイント還元です。

FODで電子書籍を購入し続ければ常に商品が20%オフと同じになります。

どのこサービスでもこれほどの割引は期間限定のキャンペーンくらいでしか行わないサービスでしょう。

これに加えて雑誌読み放題・動画見放題もついた超お得なサービスとなっています。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900P▼
FODで「キリングバイツ」を2巻分無料で読む

 

漫画アプリのピッコマで「キリングバイツ」を無料で読む

人気の漫画アプリであるピッコマでは「キリングバイツ」を今だけ無料として1日1話ずつ読めるようになっています。

 

このようになっており、第10巻分の49話まで「今だけ無料」となっており、順番に1日1話を無料で読むことができます。

ピッコマを使えば全巻無料で読むことも可能ですが…

ただ、問題点というか難点もある…

  • いつまで「今だけ無料」なのかわからない
  • 1日1話なので1ヶ月半くらいかかる
  • 1話から順番に見ていかなければならない

この記事を読んでくれた時にはすでに終わってしまっている可能性も十分にありえます。

ただ、アプリのインストールは無料ですし、その他にも面白い漫画・メジャーな作品も豊富なので、使ったことがない方もおすすめのアプリです。

ピッコマ - 人気マンガが待てば無料の漫画アプリ

ピッコマ – 人気マンガが待てば無料の漫画アプリ
開発元:Kakao Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

他で「キリングバイツ」を全巻無料で読めないのか?

2018年11月時点で「キリングバイツ」は11巻まで配信されています。

FODやmusic.jp以外に無料で読める方法ないのか調査してみました。

ネットで検索してみた

検索の1位にpixivコミックを見つけたのでアクセスしてみると…

なんとか3話までは無料でよむことができました!

とはいえ、これだけでは物足りませんね…

そして、その他のサイトは試し読みやストアでの購入に誘導されるので無料では読めなさそうです。

少し余談ですがネットで検索してた時に「月刊ヒーローズ」のアプリがあって、そこでも無料で読めそうな記事を発見したのですが、2016年の記事でストアを確認してもヒーローズのアプリはもうありませんでした…

Twitterで検索してみた

先ほど紹介したピッコマをみんながシェアしてました。

ほぼこのツイートばかりです。

あとは過去に公式の月刊ヒーローズが半額&割引セールの紹介をしていましたね。

このようにその時々でキャンペーンやセールを行なっているので、この記事で紹介した内容が全てではない可能性もあります。

ただ、FODやmusic.jpで無料で読めるのは間違いないので、合わせて他のサービスも調べてみるといいかもしれませんね。

 

結論:「キリングバイツ」を無料で読むには…

  1. ピッコマで読めるところまで1話ずつ読む
  2. FODとmusic.jpで3巻分を無料で読む

このような感じになります。

もう無料じゃなくても少しでもお得購入する方法はないのか?という方に…

コミックシーモア

eBookJapan

FOD

この3つがおすすめです。

FODは先ほど紹介したようにポイント還元があるのでお得という意味ですね。

コミックシーモアとeBookJapanはキャンペーンでお得になることがあり、最新刊の発売日やメディア化の時に行われやすい傾向があります。

そして、現時点での次の最新刊【第12巻】は2018年12月29日発売予定となっているので、年末あたりにキャンペーン・セールを行う可能性があるのでチェックしてみてください!

いつでもお得なFODもお忘れなく!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900P▼
FODで「キリングバイツ」を2巻分無料で読む

アニメの「キリングバイツ」を無料視聴する方法

上記までで漫画「キリングバイツ」を無料で読む方法を紹介しましたが、記事内でもお話ししたようにアニメも放送されていました。

動画配信としてもU-NEXT・FOD・music.jpは優秀なのですが、キリングバイツに関してはおそらくAmazonプライム・ビデオが配信の権限を持っていると思われます。

Amazonプライム・ビデオはプライム会員であれば誰でも使える動画配信サービスです。

しかもプライム会員になったとしても月額400円という業界最安値クラスの安さです。

年会費プランにすればさらにお得になりますし、買い物なども便利になるのでおすすめのサービスですね。

>>Amazonプライム・ビデオを30日間無料お試し!

アニメを見直したい、初めてだけど見てみたいという方は是非ご利用になってみてください。

FODでの登録に必要な無料で作れるAmazonアカウントも同時に作成できるので、合わせてどうぞ!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900P▼
FODで「キリングバイツ」を2巻分無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です