【漫画】君が僕らを悪魔と呼んだ頃を最新刊(5巻)まで全巻無料で読む方法!!

マガポケで話題の作品「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」 広告などで気になった方も多いのではないでしょうか。

マガポケでは5話までは無料ですが、そのあとはチケットを使わないと読むことができないんですよね。

そのチケットは時間経過でチャージされ無料で手に入りますが、1日1枚、レンタル扱いとなり利用後3日間しか読めません。

そんなに待てないし、広告で気になっただけで課金もする気にはなかなかなれないですよね。

そこで今回最新刊(5巻)まで無料で読む方法をご紹介します!!

スポンサードリンク

「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」を全巻無料で読む方法

結論から言うと、電子書籍サービスを複数利用しポイントを使えば完全無料で最新刊まで読むことが出来ます。

今回は下記3つのサービスの利用が必要です。

① U-NEXT
② FOD
③ music.jp

この3つのサービスを利用することで無料で「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」を最新刊まで好きに読めます。

U-NEXT
>公式サイト
FOD
>公式サイト
music.jp
>公式サイト
31日間無料 2週間無料 30日間無料
600P 最大最大900P 961P
雑誌読み放題
動画見放題
雑誌読み放題
動画見放題
動画1500P

※FODは登録時100P、8の付く日に各400Pの合計最大900Pとなります

3つとも無料期間と無料ポイントの付与があり、そのポイントで漫画を買えば無料で読めるというシステムです。

そしてなんと、FODでは「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」の1巻が無料で読めます!

なので

・FODで1・2・3巻を読み
・U-NEXTで4巻を読み
・music.jpで5巻を読めば

“完全無料で読める”ということです!

FODはポイントがもらえるまで時間がかかるので、先にU-NEXTをお試ししてみてはいかがでしょうか!

▼31日間無料&600P付与!▼
U-NEXTで漫画も動画も無料で楽しむ!

U-NEXTで無料で読む

” U-NEXTの無料期間はいつからいつまで?”

U-NEXTは初めての方ならいつでも31日間無料トライアルを試すことができます。

2週間無料となると2月などの28日までしかない月などに登録してしまうと少し損になってしまいますが、U-NEXTなら日数計算なのでいつ登録しても同じ期間無料になります。

“ポイントはいつ付与されるの?”

U-NEXTは無料トライアルを申し込んだすぐ後にポイントが付与されます!

FODは登録した後 毎月8の付く日、8日・18日・28日に400ポイントずつ付与されるので時間がかかってしまいますが、U-NEXTならそれが無いので見たい漫画を登録後すぐ読むことができます。

“漫画をポイントで読む以外に無料で出来ることは?”

U-NEXTでは無料期間中、映画やドラマや雑誌が見放題となっております。

付与ポイントが600Pで1巻分となってますが、残り期間に映画やドラマ、雑誌などが楽しめますね。

「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」のような人間の狂気を表した作品だと……

・悪の教典
・凶悪
・羊たちの沈黙

沢山の人気作品が無料で見ることができます!

 

雑誌は……

・seventeen
・Scawaii !
・週刊プレイボーイ

雑誌も有名なものが沢山見れます!

FODも同じく動画見放題・雑誌読み放題が付いてるので楽しめます。
残念ながらmusic.jpはポイント制になるので、見放題・読み放題サービスはありません。

雑誌読み放題・動画見放題・ポイントが登録後すぐ付与される

U-NEXTはかなりお得なサービスというのが分かりますね。

▼31日間無料&600P付与!▼
U-NEXTで漫画も動画も無料で楽しむ!

3つのサービスを利用する上で注意点も少しありますのでお気をつけ下さい。

注意点

・無料期間中でも読み放題ではない
・登録時にクレジットカードが必要
・サービス継続は自動更新となるので無料期間を過ぎてから解約するとお金がかかる

要するに無料期間中に無料で付与されたポイントを使い漫画を読み、無料期間が終了する前に解約してしまえばいいんです!簡単ですね!

実際に私も3つのサービスを全て利用したことがありますが、全て簡単に解約できお金がかかったことはありません。

もちろん動画見放題など魅力的なサービスがあるので気に入ったらそのまま継続してサービスを利用してください!

U-NEXTは名前を知ってる人も多いと思いますが、映画やアニメなんかが豊富なので31日間の無料期間中に是非見てみてください!

他の電子書籍サービスと比較

コミックシーモア・めちゃコミ・BookLive・まんが王国 など広告でよく見かける大手電子書籍サービスは多くありますが、これらのサービスは基本的に無料で読むことは出来ません。

キャンペーンとして1巻のみ無料、立ち読み増量中などはありますが、時期がかなり短いです。

実際2019年1月26日現在「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」もコミックシーモアで1巻立ち読み増量キャンペーンを行ってますが、2月8日で終了そして1巻全て読むには課金が必須になります。

どんな漫画なんだろうと試し読みしてみたい方、自分に合った面白い漫画を探したい!という方にはオススメなサービスですね。

「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」を無料で読むという点に関してはU-NEXT等、先ほどご紹介したサービスが圧倒的にオススメです。

▼31日間無料&600P付与!▼
U-NEXTで漫画も動画も無料で楽しむ!

「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」あらすじ

かつて、僕は悪魔だった。

半年間の失踪を経て、それ以前の記憶の全てを失ってしまった斉藤悠介。

実感のない自分と折り合いをつけながら日々を過ごしていた彼の前に、膨大な過去の罪が立ちはだかる。

知らされていた“自分”は、歪な噓。仮面の下にあったのは、あまりに醜悪な“悪魔”の姿。

奪われた記憶と、拭えない罪。平穏は脆く、儚く、崩れ去る。

――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

引用元:FOD

まとめ

以上が「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」を無料で読む方法になります。

連載しているマガポケでは膨大な時間がかかりますが、U-NEXT FOD music.jpを使えば安全に無料で読める、かつ無料期間中に映画やドラマなども楽しめます。

是非この機会に利用してみてください。

▼31日間無料&600P付与!▼
U-NEXTで漫画も動画も無料で楽しむ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です