漫画「君の膵臓をたべたい」を全巻無料で読む方法!漫画アプリでも配信中

「君の膵臓をたべたい」は、原作:住野よるさん、作画:桐原いづみさんによる漫画です。

原作である小説「君の膵臓をたべたい」は、2016年「本屋大賞」第2位受賞、2017年には実写映画化、2018年にはアニメ映画化もされた作品です。

そこで公式のサービスで「君の膵臓をたべたい」を無料で読む方法を紹介します。

 ▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「君の膵臓をたべたい」を無料で読む!

「君の膵臓をたべたい」を無料で読む方法

まずは「君の膵臓をたべたい」を無料で読む方法から紹介します。

こちら、2019年6月現在、単行本で上・下巻が配信されています。

そんな中で「君の膵臓をたべたい」を無料で読めるサービスは下記の4つです。

FOD 2週間無料
最大最大900P
20%ポイント還元
全巻分無料
music.jp 30日間無料
961P
10%ポイント還元
1巻分無料
マンガボックス 無料インストール 第1話無料
全話配信
LINEマンガ 無料インストール 第1~3話無料
全話配信

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

それでは、それぞれのサービスの特徴を詳しく紹介していきますね。

FODで今すぐ無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大最大900Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに最大900Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

そして最もお得と言われる理由が20%のポイント還元です。

「君の膵臓をたべたい」1巻600ポイントを使って購入しても、20%の120ポイントは戻ってきて、実質480ポイントで読めちゃうわけです。

FODではポイントにも消費税が入っているので、単行本の値段が税別で購入できるように見えます。(実際にはかかっています。)

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額976円(税別)で毎月最大900Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

 

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

また、「君の膵臓をたべたい」のような男性向け漫画も豊富に配信されているので、読みたい漫画がたくさんある方にはFODは、とてもお得なサービスですよ。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「君の膵臓をたべたい」を無料で読む

music.jpで今すぐ無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ「君の膵臓をたべたい」1巻分を無料で読むことが可能です!

music.jpでは単話配信もしています。

2019年6月現在、35話まで配信中で、1話54円で購入可能です。

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で単行本が読めるのは嬉しいですよね!

▼30日間無料&961P付与!▼
music.jp「君の膵臓をたべたい」を無料で読む

漫画アプリで配信している?

「君の膵臓をたべたい」は、DeNAが配信している『マンガボックス』という漫画アプリで無料配信されています。

無料となっているのは、第1話のみですが、CMを視聴することでそれ以外の話も読むことができるので、時間はかかりますが、全話無料で読むことができます。

全巻読むには時間がかかりますので、一気読みしたい方には先程紹介したFOD・music.jpの利用がオススメです。

インストールは無料なので、登録しておいて損はないアプリですね。

 

その他の漫画アプリで無料で読む方法

上記でまでにおすすのサービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

LINE漫画では2019年6月現在で全19話が公開されております。

ですが残念ながら一気に19話まで無料で読む方法はありません。

1〜3話までは無料で一気に読むことができます。
そこからは無料チャージを使って1日に1話無料で読むことができます。

なので初日は1〜4話まで一気に読めますね!

そのあとはゆっくり1日1話楽しみましょう。

▼30日間無料&961P付与!▼
music.jp「君の膵臓をたべたい」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記でまでにおすすのサービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金・1%ポイント還元・

初回300P付与+月の購入金額50%分

ポイント還元

コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・

1冊分のポイントお返し

BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金
めちゃコミック 【配信中】都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでもそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

ただ、期間限定で1巻無料のようなキャンペーンを行なっているので、その時だけは無料で読むことは可能です。

※このようなキャンペーンは多くのサービスで同時に行なっていることが多く、U-NEXT・FOD・music.jpでも行なっています。

このように比較すると、U-NEXT・FOD・music.jpがどれほどお得かということがわかりますね!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「君の膵臓をたべたい」を無料で読む

 

「君の膵臓をたべたい」あらすじ

「君の膵臓を食べたい」
「その君っていうのは僕のこと?」
「他に?」
本屋大賞2位、至高の青春小説を「ひとひら」の名手が完全コミック化!高校生の【僕】は、クラスメイト・山内桜良が重病で余命いくばくもないことを偶然知ってしまう。ただし桜良は病人とは思えないほど元気で天真爛漫、内向的な【僕】とは正反対である。秘密を共有する2人の奇妙な交流が始まった…!読後、みんながこのタイトルに涙した…ベストセラーの感動をそのままコミックで!待望の第一弾。

引用元:FOD

まとめ

以上「君の膵臓をたべたい」を無料で読む方法を紹介しました。

2019年6月時点では、公式配信サービスと漫画アプリを使うことで全巻無で読むことが可能です!

通常の電子書籍では無料で読めなかったり、1話だけでもすぐに読めなかったりします。

紹介したFODmusic.jpであれば、他の映画やアニメも楽しみつつ、簡単、安全で確実に無料で読むことができます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

 

▼30日間無料&961P付与!▼
music.jp「君の膵臓をたべたい」を無料で読む

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です