漫画「金魚妻」を全巻無料じゃないけど16円で4巻分を読む方法!

▼music.jpなら30日間無料&961ポイント▼

今すぐ「金魚妻」を無料で読む

 

いくつかのサイトで金魚妻が全巻無料で読めるとしていますが、実は微妙に間違っていることがあるので、それぞれのサービスやどこで配信されているかなどの正しい情報をお届けします!

実際にいろんなサービスを利用したり、漫画アプリを20個以上もインストールして調べました。

そこでわかった公式のサービスで「金魚妻」を15円で4巻分ですが無料で読む方法を紹介します。

スポンサードリンク

「金魚妻」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスは下記の3つです。

U-NEXT 31日間無料 600ポイント 16円で1巻分
music.jp 30日間無料 961ポイント 1巻分無料
FOD 1ヶ月間無料 最大900ポイント 2巻分無料
まんが王国 会員登録無料 月額or個別課金 無料で読めない
めちゃコミ 会員登録無料 月額or個別課金 有料だけど最新話あり

上3つは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

FODのサービス内容

FODはAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額976円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計最大900ポイントを無料で貯められます。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

FODで電子書籍を購入すると20%のポイント還元を受けられます。

そして金魚妻は1巻570ポイントで購入できるのですが、FODは月額料金に消費税が加わっており、配布されるポイントにも反映されているため、購入時は消費税がかかっていないように見えます(実際はかかっている)

価格が570ポイントとなっていますが、お金に換算すると615円分という意味です。

2巻分を購入すると…最大900−(570×2)=残り160ポイントですが…

ポイント還元があるので、実際に残るポイントは388ポイントとなります。

ポイントを貯める期間が必要ですが、実際に無料で2巻分を読むことができます!

私もずっと使い続けていますが、雑誌読み放題や動画見放題のサービスもあるので解約する理由が見当たりません。

もし、合わなければ解約も簡単にできますので、是非お試しください。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900P▼

お得すぎるFODで「金魚妻」を無料で読む

U-NEXTのサービス内容

U-NEXTは通常月額2189円なのですが、31日間無料のトライアルを行なっています。

そして登録時600ポイントがもらえるので、そのポイントを使って無料で読めます。

U-NEXTは無料登録で600ポイントをもらえるのですが、購入するときの表示価格は税別なため注意が必要です。

金魚妻が570円となっていますが、購入しようとすると消費税が加わり、615円と表記されます。

私はポイントを所持しているので0円で読めますが、無料登録時は600ポイントの所持なので、購入するとき16円だけ請求されることになります。

単純に税別金額を表示しているだけなのですが、実際に利用したことがないと気づかないポイントです。

なので、U-NEXTを利用するときは表示金額に消費税をプラスして600円以内かどうかで判断します。

わずか16円とは言え、無料だと言われたのにお金がかかるとビックリしますよね。

なので、U-NEXTでは無料期間のうちに解約するとしても、金魚妻を読むなら16円かかるので、ご理解の上ご利用ください。

今すぐ「金魚妻」を16円で読む

music.jpのサービス内容

music.jpはポイント量が最も多いサービスのひとつで、継続した時には4922ポイントももらえます。

通常月額は1958円ですが、それが30日間無料で、無料期間中のポイントは漫画に使える961ポイントと動画に使える1500ポイントとなっています。

music.jpでは漫画に使えるポイントが961ポイントとなるので1巻分を無料で読めますね。

動画ポイントは動画のみとなるので、新作映画・ドラマ・アニメなどにご利用ください。

実はこのサービス内容は普通にネットで公式ページにいっても受けられない特別な内容ですので、是非今のうちにご利用になって見てください。

music.jpで「金魚妻」を無料で読む

その他の電子書籍サービスは有料?

大手の電子書籍サービスとしてまんが王国・めちゃコミ・BookLive・コミックシーモアなどがありますが、これらのサービスでは無料で読むことは基本的にできません。

基本的にというのはキャンペーンで第1巻無料などを行なっている場合はあるのですが、ほぼFODやU-NEXTなどでも同様に行なっている場合が多いです。

そしてこれらのシステムは…

  • 会員登録が無料
  • 月額登録か都度課金が必要
  • 無料期間や無料ポイントがない

このようになっているため、漫画をお金を支払って購入するという方法になります。

普通に考えれば当たり前のシステムなのですが、先ほどのようなサービスがあるので、勘違いしないように気をつけてください。

無料試し読みという感じで数ページを読めたり、そこでしか取り扱っていない作品などもあるので楽しみ方はそれぞれですね。

「金魚妻」配信一覧
コミックシーモア  ソク読み BookLive ebookjapan
スキマ まんが王国 Renta! 漫画全巻.com

他にもたくさんありますが、このような電子書籍サービスで配信していました。

漫画アプリで配信している?

グランドジャンプで連載している金魚妻ですが、漫画アプリでは配信していませんでした。

ジャンプ系ならジャンプ+というアプリがあるのですが、そこでも配信しておらず、インストールしている20個以上のアプリで探してみましたが見つかりませんでした。

LINEマンガで配信していそうでしたが、WEB版で購入(615円)となっているので無料では読めません。

ただ、漫画アプリは無料で1日数話読めるものが多くて、漫画好きならインストールしておいて損はないと思います。

  • ピッコマ
  • マンガUP
  • マンガワン
  • マンガほっと
  • ジャンプ+
  • マンガBANG

この辺りはおすすめとなっているので、是非ご利用になってみてください。

中でもマンガUPはスクエアエニックスの作品で金魚妻のようにちょいアダルトな作品も多いのです!

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

金魚妻の最新話はめちゃコミでも読める

 

金魚妻はグランドジャンプで連載しているのですが、めちゃコミでも最新話が配信されています。

独占先行配信としてアップされており、1話50ポイントで読むことが可能です。

月額登録が必要になるので、有料となりますが他にも面白い漫画がたくさんあります。

こちらでもアップしている「RISKY-復讐は罪の味-」はついつい読み進めたくなるストーリーです!

>>「RISKY」のネタバレ一覧はこちら!

まとめ

以上、金魚妻の漫画を無料で読む方法を紹介しました。

漫画をお得に読むならならFODがおすすめです!

継続してもコスパがいいので、毎月のように買う人も、ドラマやアニメを見る人にもおすすめのサービスです。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900P▼

お得すぎるFODで「金魚妻」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です