漫画「恋と弾丸」を無料で読む方法を発見!単行本は無料で読めない?

プレミアcheese!で連載している「恋と弾丸」ですが、人気なので単行本も発売してて、どこかで無料で読めるだろうと思っていたのですが…

マイクロと言って分冊版のような感じでの配信しか見つけられませんでした。

そしてそれがマイクロ版で配信していたのが唯一コミックシーモアだけとなります。

ご存知の方も多いと思いますが、コミックシーモアはお得なキャンペーンや品揃えの多さから人気の電子書籍サービスですが、無料で読むことはできません。

しかし、どうしても無料で読みたい方に最終手段をお教えします!

12月12日追記

 

無料で読めるサービスとしてU-NEXT・FODでの配信が始まりましたので、マイクロ(分冊版)を全巻無料で読むことが可能になりました。

 

スポンサードリンク

「恋と弾丸」を無料で読む方法!

先ほど、追記したようにU-NEXT・FODにて「恋と弾丸」のマイクロ版が配信になりました。

マイクロ版は1巻100円(税別)なので無料でもらえるポイントに応じて、無料で読むことが可能です!

U-NEXT 登録時に600P+動画見放題付き 今すぐに無料で読める
FOD 登録時100P、8のつく日に各400P ポイントを貯めて無料で読める

このようにU-NEXTであれば、今すぐに「恋と弾丸」の単行本(マイクロ版)を無料で読むことができます。

サービス内容的にはFODが優秀ですが、ポイントを貯めるまでに日数がかかる場合があります。

またFODの2週間無料期間を受けるにはAmazonアカウントが必要なので事前に作成(無料)しておくとスムーズです!

なので…

今すぐ無料で読みたい方:U-NEXT公式ページ

無料&お得に読みたい方:FOD公式ページ

をご覧ください!

雑誌から無料で読みたい方は下記のサービスと無料で読める冊数をご確認の上、雑誌「プレミアcheese!」で読みましょう!

「恋と弾丸」掲載のプレミアcheese!を無料で読む

まずは無料で読めるサービスを簡単にご紹介します。

U-NEXT 31日間無料 600P 1冊無料
FOD 1ヶ月間無料 最大900P 2冊無料
music.jp 30日間無料 961P 1冊無料

すべてのサービスで無料期間があるので通常なら料金が発生する月額料金が上記の期間で無料になります。

また、それぞれのサービスでポイントがもらえるので、それに応じて無料で読むことが可能です!

おすすめは上から順番になっておりU-NEXT>FOD>music.jpとなります。

ポイントも少ないし、他より優れているところなんんてあるの?と考えると思いますので、下記にポイントをまとめました。

【ポイント付与のタイミング】

U-NEXT・music.jp:登録時

FOD:登録時100P、8の付く日(8日・18日・28日)に各400P

 

【使いやすさ】

U-NEXT=FOD>music.jp

 

【その他コンテンツ】

U-NEXT>FOD>music.jp

このような感じになっています。

まずはポイント付与のタイミングですが、FODは登録と同時にすぐ読めないシステムとなっています。

使いやすさについては全てのサービスを利用した私の個人的な意見ですが、他が優れているというよりもmusic.jpが若干使いにくいという印象です。

そして、その他コンテンツとは無料期間内でポイント利用以外に使えるコンテンツを指します。

U-NEXTもFODも雑誌読み放題と動画見放題のサービスが付いてきて、動画見放題においてU-NEXTの方が優れています。

これだけの数で見放題となっているので、無料期間中でもかなりの動画を楽しむことが可能なのです!

おそらく「恋と弾丸」を好きな方であれば、ちょっと危険な恋愛系作品としてアニメや映画、ドラマを探してみてはいかがでしょうか?

もちろん「プレミアcheese!」もちゃんと配信されています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

U-NEXTで今すぐ「プレミアcheese!」を無料で読む!

「恋と弾丸」はプレミアcheese!の何号から連載?

無料で読める方法がわかったので、今度は恋と弾丸を最初から読むためには何号から購入すれば良いのかお伝えします!

プレミアCheese! 2018年4月号(2018年3月5日発売)

というわけで、「プレミアcheese!2018年4月号」を購入すれば「恋と弾丸」を最初から読むことが可能です!

先ほどのU-NEXTなどで検索してみてください!

ちなみに「プレミアcheese!2018年4月号」に掲載されている作品は…

捨て犬にハニートースト番外編・薔薇色の約束・ラブ→マウント

恋と弾丸・ゆるふわ水神さま・キスより先に、始めます

会長様のニセヨメ・初恋QUEST・最愛×マリッジグレー

取り急ぎ、同棲しませんか?・キラキラ星に溺れて

ムカつき・ディープクレンジング

が掲載されていました。

その2号後には「コーヒー&バニラBLACK」というコヒバニのスピンオフも新連載となっていたので、気になる方はチェックしてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

U-NEXTで今すぐ「プレミアcheese!」を無料で読む!

「恋と弾丸」は単行本の発売日は?

具体的なことは出版社や作者との兼ね合いがありますが、マイクロ版(分冊版)でコミックシーモアから配信されているので、近いうちに単行本化されると思います!

単行本化されれば、先ほど紹介したU-NEXTなどで無料で読める可能性もかなり高くなりますね。

追記:「恋と弾丸」は2019年2月26日に発売予定となっています。

ただ「恋と弾丸」の作者である箕野希望さんは過去になんども単行本で作品を出しています!

・わがまま男は一途に恋する
・夢恋
・ロミジュリ式
・スイートマリッジ
・社会人のカレ。

などなどがあり、U-NEXTやFODでも配信されていました!

まとめ

以上、「恋と弾丸」を無料で読む方法を紹介しました。

2018年11月時点で無料で読むにはU-NEXT・FOD・music.jpで掲載雑誌のプレミアcheese!で読むしかありません。

お金を支払ってもいいという方はコミックシーモアでマイクロ版で読めます!

>>コミックシーモアで「恋と弾丸」を読む

U-NEXTなどは動画も無料で楽しめるので、気になった方U-NEXTなどもお試しください!

>>U-NEXTでプレミアcheese!を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です