漫画「恋と弾丸」の最新話も含む全巻無料で読む方法!

コミックシーモアで独占先行配信中の人気漫画「恋と弾丸」は、若頭×女子大生の命がけの恋愛、そして「めちゃくちゃ愛される」系の少女漫画です。

若頭・桜夜才臣の異常な程の甘いシーンの数々に読んでいてドキドキが止まりません!

様々な電子書籍サイトの人気ランキングを総ナメにし、今最も勢いのある少女漫画の1つだと断言します!

そんな大人気少女漫画「恋と弾丸」を最新刊含め、現在ある公式サービスで全巻無料で読む方法を紹介します!

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「恋と弾丸」を無料で読む

スポンサードリンク

「恋と弾丸」を全巻無料で読む方法

まずは「恋と弾丸」を無料で読む方法から紹介します。

2019年2月5日現在、マイクロ版として1巻100円で5巻分まで配信されています。

結論から言いますと、下記にまとめた公式サービスを使えば全巻無料で今すぐ購入することが可能です!

U-NEXT 31日間無料
600P
5巻分無料
FOD 2週間無料
最大最大900P
15巻分無料
music.jp 30日間無料
961P
9巻分無料

全ての公式サービスで全巻無料で読めるので、どれを選択しようか迷う人に向けて詳しく各サービスの特徴を紹介していきます。

おすすめは動画も見放題なU-NEXTですよ。

U-NEXTで今すぐ無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ「恋と弾丸」5巻分を無料で読むことが可能です!

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「恋と弾丸」のような女性向け漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で5巻分一気に読めるのは嬉しいですね。

また、「恋と弾丸」を現在連載している少女漫画雑誌「プレミアCheese!」も配信されています。

1冊600円なので、無料ポイントの600Pを使って1冊購入することができますよ!

「プレミアCheese!」には「恋と弾丸」以外にも「コーヒー&バニラ」や「薔薇色ノ約束」といった人気作も多数掲載しているので、今すぐ1冊無料で読めるのはお得ですね。

他にも、動画配信サービスとして有名なU-NEXTは電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行なっています。

「恋と弾丸」を購入後、ポイントは残っていなくても、残りの無料期間で動画や雑誌をお楽しみいただけます。

漫画だけではなく映画や雑誌も一緒に楽しみたい人にはかなりおすすめのサービスなので是非ご利用になってみてください。

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「恋と弾丸」を無料で読む

FODで1ヶ月で全巻を無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大最大900Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にログインしてバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに最大900Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

そして最もお得と言われる理由が20%のポイント還元です。

「恋と弾丸」1巻分100ポイントを使って購入しても、20%の20ポイントは戻ってきて、実質80円で読めちゃうわけです。

また「恋と弾丸」は、現在マイクロ版5巻までの配信ですが、2019年3月5日に6巻配信予定です。

6巻分一気に購入しても、820ポイントが残ります。これはお得ですよね。

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額976円(税別)で毎月最大900Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

また、「恋と弾丸」作者の箕野希望先生の他の漫画も豊富です!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「恋と弾丸」を無料で読む

music.jpで今すぐ無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ「恋と弾丸」9巻分を無料で読むことが可能です!

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で全巻読めるのは嬉しいですよね!

music.jpで「恋と弾丸」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で3つの公式サービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 都度課金
ebookjapan 都度課金・1%ポイント還元・初回300P
BookLive! 都度課金・半額クーポン
めちゃコミ 都度課金
コミックシーモア 都度課金・半額クーポン・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信巻数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

半額のキャンペーンはU-NEXTやFODなどでも行なっていますので、そこまでの差別化ではないですね。

このように比較すると、U-NEXT・FOD・music.jpがどれほどお得かということがわかりますね!

また、コミックシーモアでは「恋と弾丸」を独占先行配信しているので、マイクロ版6巻が読めます。

コミックシーモアでは現在キャンペーン実施中で、初回登録時に半額クーポンが発行されます。

最新話をすぐに読みたい方にのみおすすめです。

「恋と弾丸」の最新話はどこで読める?

「恋と弾丸」は、小学館少女漫画誌「プレミアcheese!」にて連載中です。

雑誌を購入すれば最新話も読むことができ、U-NEXT・FOD・music.jpの全てで配信しているため、コミックに使わなければ雑誌も無料で読むことができます。

最新話を含めて全巻一気に読みたい場合はFOD・U-NEXT・music.jpの3つサービスを併せて利用して無料で読んでみてください!

マイクロ版と雑誌で重複購入しないようご注意くださいね。

「恋と弾丸」が掲載されている「プレミアcheese!」は下記の通りです。参考にしてくださいね。

・第1話:プレミアCheese! 2018年4月号
・第2話:プレミアCheese! 2018年6月号
・第3話:プレミアCheese! 2018年8月号
・第4話:プレミアCheese! 2018年10月号
・第5話:プレミアCheese! 2018年12月号
・第6話:プレミアCheese! 2019年2月号

今すぐ最新話まで一気に読みたい方におススメの併せ方の例としましては、U-NEXTで5巻まで購入し、music.jpで最新話が掲載されている「プレミアCheese! 2019年2月号」を購入です!

課金しなくてもすぐに無料で読めます。

「恋と弾丸」の単行本情報

「恋と弾丸」の単行本について調べてみました。
2019年2月26日に待望の単行本第1巻が発売されます!

収録話数など詳細は分からないのですが、書下ろし多数で単行本限定のショート漫画が掲載されるようです。

随時色々な情報を更新しているようですので、箕野希望先生のTwitterもチェックしてみてくださいね!

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「恋と弾丸」を無料で読む

「恋と弾丸」あらすじ

女子大生・ユリはパーティで違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを桜夜組の若頭・桜夜才臣(おうやとしおみ)に救われる。

「お礼をするだけ…」ユリは桜夜の元を訪れ惹かれ合うも、桜夜は敵対勢力に狙撃される。

明日には死んでしまうかも知れない――命がけで生きる男の求愛は激しく…

「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか――」

引用元:FOD

>>恋と弾丸(マイクロ版)【第1巻】のネタバレはこちら!

まとめ

以上「恋と弾丸」を最新話含め、全巻無料で読む方法を紹介しました。

2019年2月時点では電子書籍でマイクロ版5巻配信されていて、全巻無料で読むことが可能です!

U-NEXTやFODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「恋と弾丸」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です