ピッコマ|皇女、反逆者に刻印する【第11話】のネタバレ・感想!

漫画「皇女、反逆者に刻印する」はIRINBI先生の作品です。

イヴは、母親の形見でもある石を使ったことで「ミカエルへの刻印」を見事に成功させました!

簡単に指名式も済ませたことで、正式にイヴの専属騎士となったミカエルの反応とは・・・!?

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 皇女、反逆者に刻印する【第11話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇女、反逆者に刻印する【第11話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇女、反逆者に刻印する【第11話】のあらすじ

儀式が終わった安堵感と監獄内での振動が重なってしまい、落ちそうになってしまうイヴですが、間一髪のところでミカエルが助けてくれました!

 

お互いの顔が近くなった時、イヴの方もまたミカエルの首輪が外れたことを確認します。

ミカエル「刻印・・・上手くいったみたいだな!」

彼から言われたとおり、イヴによる儀式は見事に成功したのです!

イヴ「これから、よろしくね!」

ミカエル「まあ一応、俺も・・・」

お互いに和解して手を取り合いますが、この後はすぐに生宮に戻っては簡単に「指名式」も済ませます。

これによって父親でもある皇帝からも、ミカエルが「イヴの専属騎士」として認められたわけです。

 

この時の父親は大喜びでイヴのことを褒めながら、ご褒美として大量の金貨までくれました。

さらには「新しい使用人」まで送ってくれると言うのです。

 

自分の部屋に戻る途中で行き合ったミラードと軽く会話を交わしてから戻ってきますが、ちょうどタイミング良く、セデラーによる「ミカエルのお色直し」も終わったところでした。

そうして、イヴの前に再び現れたミカエルですが、先ほどまでの監禁されていた様子など完全に消えて「綺麗なイケメン」の容姿に見違えていたのです!

そんな美しいミカエルの容姿に対して、イヴの方が思わず見惚れてしまいます・・・。

皇女、反逆者に刻印する【第11話】のネタバレ

完全に見違えたミカエルの容姿に思わず見惚れそうになるイヴですが、彼のための武器をまだ用意していなかったことに気づきます。

ミカエルの方からは、自分の騎士登録をする際にロングソードを頼めば良いと軽く返します。

 

そんな彼に対して、イヴの方からお茶を淹れ始めます。

これは単に気遣いだけでなく、今のうちに「お互いの関係」をしっかり固める必要があるためです。

今はこうして穏やかに話しているものの、ミカエルはそのうち「ホムンクルスの王」として覚醒する運命にあります。

そんなミカエルが一度でも「反逆の決心」を固めてしまえば、もう誰にも止められなくなってしまうのです。

イヴ「刻印だけじゃ、足りないわ!」

もしも、そうして完全に覚醒してしまった場合、もはや刻印すらも通用しなくなってしまいます。

「良きパートナー」・・・イヴにとっては、覚醒を防ぐためにも、この程度の関係でと固めておかなければならないのです。

 

お茶の準備をしている最中でも、イヴの方からさりげなく話しかけます。

イヴ「監獄を出た気分は、どう?」

ミカエル「あんたの髪色に似たものが、すごく多いな」

この時にイヴは窓を開けており、ミカエルの方からは彼女の背後に「多くの緑色の植物」が見えていました。

しかしイヴの方からは、自分の髪は緑と呼べるほどのものではなく、あくまでもライムブランド(緑がかった金髪)であることを返します。

ミカエル「そうか・・・とても綺麗だ!」

これまで姉妹や兄たちからは貶され続けた「イヴの髪色」ですが、ミカエルは素直な気持ちで褒めてくれます・・・。

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

皇女、反逆者に刻印する【第11話】のみんなの感想

前回ラストで落下の危機に陥ったイヴですが、ミカエルのおかげで助かって何よりでしたね・・・。

刻印の方も成功したと同時に指名式まで済ませたことで、ミカエルを専属騎士にすることができたものの、本当に大変なのは「これから関係を築いていけないこと」かもしれませんね。

それでもミカエルの方からイヴの髪色を素直に「綺麗だ」と褒めてくれたわけですから・・・出だしはひとまず順調なのでは、ないでしょうか。

まとめ

「皇女、反逆者に刻印する」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です