ピッコマ|皇女、反逆者に刻印する【第13話】のネタバレ・感想!

漫画「皇女、反逆者に刻印する」はIRINBI先生の作品です。

正式にイヴの専属騎士となったことで、ミカエルの方は「点検」も覚悟していたものの、彼女からの反応は意外なものでした・・・。

翌日には二人揃って、皇帝への謁見も話しますが、過去の因縁もあり、かなり気まずい雰囲気となってしまいます。

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 皇女、反逆者に刻印する【第13話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇女、反逆者に刻印する【第13話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇女、反逆者に刻印する【第13話】のあらすじ

正式にイヴの専属騎士となったミカエルは、初日行うこととされている「点検」も覚悟していましたが・・・

イヴ「おやすみ、また明日ね!」

ミカエルの方は、イヴからのあまりにも意外な反応で拍子抜けすると同時に、赤面してしまうのでした・・・。

 

今夜はそこでお別れとなり、ミカエルの方から退室していく矢先、セデラーから声をかけられます。

セデラー「皇女様がお茶を淹れることは、滅多にありません!」

彼女からの話では、イヴが自分からお茶を淹れたのは、これまでにかけて三度しかなかったそうです。

①錬金術の先生

②魔塔の主人

③今は亡き母親

これらの誰もが、イヴ自身にとって尊敬できる人たちでした・・・。

つまり、ミカエルはそうした人達の中の「4番目」に選ばれたことを説明されます。

ここまでの会話で、セデラーとも別れて寝室へ戻っていきます。

 

そして翌日になると、イヴがミカエルも同行させる形で皇帝の前に謁見します。

ドミニク皇帝「私の祝福の洗礼を拒んだ愚か者は、確かにこの男だった!」

イヴ「どうか、お怒りをお沈めください」

皇帝である父親にとっても、ミカエルによって起こされた過去の因縁は強く、怒りを露わに出してきます。

そんな父親をなだめるように、イヴの方から説明を始めます。

 

イヴが戻ってきた時代で出会ったミカエルには「マナ回路における問題」があると同時に、その問題箇所も既に明らかとなりました。

それでも、その問題点に刺激を与えたことによって解決できたところまで話します。

イヴ「本当に運が良かったです・・・」

ドミニク皇帝「運が良かった、だと!?」

イヴからの言い分により、皇帝の方が怪訝な表情を露わに出しますが・・・!?

皇女、反逆者に刻印する【第13話】のネタバレ

怪訝な表情を露わに出して皇帝を前に恐れをなすイヴでしたが・・・

ドミニク皇帝「己の才能をなぜ自慢しない?そう恐れるな!」

イヴの方は父親が見せた意外な反応に内心で驚くものの、冷静さは失わない状態で受け止めます。

ドミニク皇帝「そんな男をよく刻印できたものだな!ご苦労だった!」

それでも父親からは「真の騎士」として認められるためには、まだやることが残っていることを指摘されます。

ドミニク皇帝「私の前に僻まずけ!」

ミカエルの方も命令に従うように、皇帝の目前まで移動しては、床に両膝をつきます。

 

そんな彼の顔に、皇帝から触れる形で儀式が開始されました!

ドミニク皇帝「皇帝の名で命じる・・・」

こうして皇帝から命じられた内容は以下の通りです。

①皇族の血を引く全ての者に服従する。

②高貴なる血族の意思に反してはならない。

③高貴なる血族に危害を加えては、ならない。

④この束縛は「刻印」に次ぐ拘束力を持ち、その者の命が続く限り、有効とされる。

ミカエル「仰せのままに・・・」

ミカエルの方もまた、皇帝からの洗礼を全て受け入れました。

 

しかし、この直後に皇帝から下された命令とは、あまりにも残酷なものでした。

ドミニク皇帝「ならば、口付けしろ・・・私の足に!」

あまりに酷い命令内容に対して、イヴとミカエルの中で戦慄が走ります!

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

皇女、反逆者に刻印する【第13話】のみんなの感想

イヴからの反応に拍子抜けしてしまったものの・・・それでも「4番目にお茶を淹れてもらえた」ということでミカエルも彼女から本当に認められたことが分かっただけでも良かったですよね。

しかし皇帝とは、やはり過去の因縁もあり、そう簡単には行きませんでしたね・・・。

彼から出された卑劣な命令に対して、ミカエルが本当に従ってしまうのか否か・・・次回も見逃せないですね!

まとめ

「皇女、反逆者に刻印する」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です