ピッコマ|皇女、反逆者に刻印する【第18話】のネタバレ・感想!

漫画「皇女、反逆者に刻印する」はIRINBI先生の作品です。

ついに「ロジーの誕生日会」が始まります!

イヴもまた、ミカエルを同行させながら入場すると同時に、自身が標的として狙っている女性との接触を計りますが・・・!?

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 皇女、反逆者に刻印する【第18話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇女、反逆者に刻印する【第18話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇女、反逆者に刻印する【第18話】のあらすじ

イヴとミカエルも「ロジー誕生日会」の会場に入場します。

この日のため、念入りな準備をしてきたイヴにとっての標的とは「パネっロ男爵の夫人」でした。

この家系は魔晶石鉱山の管理者であり、前世ではブリジッテに対して反旗を翻したこともありました!

イヴ「彼らなら、きっと私の味方になってくれるはず・・・」

そう目論みながら、一人だけで入場してきた夫人へと、イヴの方から近づいていきます。

 

イヴが近づいた時、夫人の方は強いお酒ばかり置かれていることに躊躇していた様子で、そんな彼女に対してアルコールの入っていない「フルーツジュース」を差し出します。

イヴ「ごきげんよう、パネッロ男爵夫人」

夫人の方もお礼を言いながら、慌ててご挨拶してきます。

パネッロ男爵は仕事の方で忙しく、そのため夫人だけが「代理」として出席していたのです。

そんな夫人に対して、お世辞を連発で夫人を乗せていくイヴですが、そんな中で「今後に備えに関する忠告」も始めます。

パネッロ男爵領を流れるラセトラ川は、50年ごとに范監を起こしており、今年の夏がちょうど、その周期とされています。

さらに本作品の世界では「雨季の後には魔物たちの襲撃がつきもの」とされています。

イヴ「もし洪水で城壁が壊されたとしたら・・・想像を絶する被害となるでしょう!」

それでも結婚してから半年足らずの夫人にとっては信じ難い話でもあるため、下の者に資料を探させることまで話して安心させます。

夫人「ありがとうございます!明日にでも、お伺いします。お心遣い感謝いたします!」

ここまでお礼を言われたことにより、イヴの方も確かな手応えを感じます。

 

夫人とは、ひとまずここで別れますが、その後も大勢の出席者たちがイヴの方に集まってしまいます。

そんな光景を不愉快な表情で見つめるブリジッテ・・・そんな姉の不機嫌さに気づいた第4皇女と第5皇子の二人が急いで止めにかかろうと迫ってきます!

皇女、反逆者に刻印する【第18話】のネタバレ

大勢の出席者たちに囲まれ始めるイヴもまた、ミカエルからの報告で第4皇女と第5皇子の二人が自分たちの方に近づいてきていることを知ります。

イヴ「しばし、外の風に当たって参ります」

出席者たちに軽くご挨拶をして離れた後は、ミカエルと一緒に走り去っていきます・・・。

 

会場の外にまで逃げてきたことで、自分たちに迫ってきた二人を何とか撒くことができましたが・・・

イヴ「痛っ!」

ハイヒールを履いたまま走り続けたために、足に激痛を感じ始めます。

ミカエルからは魔法で治すように勧められますが、そうすると優雅に歩けなくなってしまうデメリットも起きてしまいます。

そのため、窓際の段差にイヴを座らせると、ミカエルの方から「生活魔法」をかけることで、軽く治療してくれたのです。

ミカエル「どうだ?少しは楽になったか!?」

イヴ「うん・・・ありがとう!」

イヴはミカエルからの思わぬ行動に対して、赤面しながら照れてしまいます。

 

月明かりの灯る暗い中で、かなり良い雰囲気になれたのも束の間・・・

男の声「皇女殿下!やっと、お会いできましたね」

いきなりイヴに対して声をかけてきたと同時に、謎の男の影が近づいてきます!

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

皇女、反逆者に刻印する【第18話】のみんなの感想

この日の標的としていたパネッロ男爵夫人への接触や交流の仕方の上手さに驚くと同時に、大勢の出席者たちとも明るい笑顔で話すイヴでしたが・・・まさか、彼女がここまで社交的とは思ってなかったので、色々な意味で意外でしたね!

さらにミカエルとも、かなり良い雰囲気にもなれたことで、イヴにとっては大成功に終わったように見えたのも束の間・・・ラストでいきなり声をかけて近づけてくる男の正体が、やはり気になりますね!

まとめ

「皇女、反逆者に刻印する」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です