ピッコマ|皇女、反逆者に刻印する【第21話】のネタバレ・感想!

漫画「皇女、反逆者に刻印する」はIRINBI先生の作品です。

ロジーの誕生パーティーが盛大に開かれる中、イヴもまた、ミカエルを連れながらお祝いに来ます。

しかし、そんなロジーの方が、とうとうミカエルに興味を持ってしまったような反応を示してくるのです!

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 皇女、反逆者に刻印する【第21話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇女、反逆者に刻印する【第21話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇女、反逆者に刻印する【第21話】のあらすじ

今日はロジーの誕生パーティーが開催されます!

使用人たちにドレスの着たてをしてもらう中、側で立っているミラードに対して、一言放ちます!

ロジー「私の騎士になったからには、皇宮一の騎士として、私をより一層輝かせてちょうだい!」

そして準備が済むと同時に、ロジーはミラードと一緒に会場に現れます。

 

大勢の出席者たちからは、ロジーの美しさや華やかさだけでなく、ミラードの銀髪やイケメンぶりに対しても大称賛の声が響き渡ります!

ロジー「刻印には苦労したけど・・・やっぱら、私の選択は間違っていなかった!」

自分への称賛はもちろんのこと、ミラードのことまで褒められたことで「自分のセンス」などにも酔い始めます。

そんなロジーの喜びは大勢の出席者たちから囲まれる中で浴びせられる「おめでとう」の言葉によって、さらに増していきます。

その中にはやはり、姉や兄たちも来て祝ってくれた中、ブリジッテからはミラードのことを「最高の騎士」とまで讃えられます。

実は彼を自分の専属騎士に希望する皇女たちが多かったものの「刻印の難しさ」によって、皆が諦めてしまっていたのです。

ブリジッテ「その難しいことを、あなたはやってのけた・・・素晴らしいわ!本当に、おめでとう!」

ミラード「この罪は忠義をもって、償わせていただきます」

姉妹の会話に入ってきたミラードは、ロジーに対する忠誠心を見せつけることで、再び出席者たちからの注目を集めてしまいます。

 

そこまでの光景を、イヴもまた少し離れた位置からミカエルと一緒に見ていましたが・・・!?

皇女、反逆者に刻印する【第21話】のネタバレ

ミラードの深すぎる忠誠心を見ていたイヴも、ロジー自身もまた彼を気に入っていることを実感します。

そして、ミカエルも今では自分の専属騎士になったから大丈夫と確信した一方で「万が一・・・」という不安にも駆られてしまいます。

イヴ「ロジーが再びミカエルに惚れでもしたら・・・それだけは何が何でも阻止しなきゃ!」

一人だけで考え込む中、隣で立っているミカエルから「ブリジッテがロジーから離れた」という報告を聞かされます。

 

イヴにとって、ロジーと顔を合わせることは気が引けるものの「今日の主役」には一言だけでも挨拶をしなければ、なりません。

「きっと大丈夫」と自身に暗示をかけながら、ロジーの方へと近づいていきます。

イヴとロジー・・・「専属騎士を持った姉妹同士」が顔を合わせただけでも、出席者たちから強く注目される一方、彼女たちの中にある「妙な敵対心」にも気づいていた様子です。

イヴ「20歳の誕生日おめでとう!」

ロジー「素敵なお言葉、感謝いたしますわ!」

軽く会話をしたと同時に、イヴの方から速攻で立ち去ろうとしますが、ロジーの方から呼び止められてしまいます。

ロジー「私にも、紹介してくださいます?」

一緒にいるミカエルを紹介するように求められたことで、イヴの恐れていたらことが起きてしまいます!

イヴ「ロジーがミカエルに興味を!?」

そうしたイヴの恐怖心をよそに、ミカエルの方からロジーに向かって、丁重にご挨拶します。

イヴ「これって一体!?」

ロジーの方も無言で彼の方に手を伸ばしますが、イヴの方は彼女の企みを読めていないようです。

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

皇女、反逆者に刻印する【第21話】のみんなの感想

今回は20歳の誕生日を迎えたロジーが主役の回でしたが・・・内面にある恐ろしいまでの「腹黒さ」さえなければ、文句ナシに可愛いと感じられたことでしょう。

しかし、この誕生パーティーの席で、イヴの最も恐れていたことが現実のものとなってしまいそうで、かなり怖いですよね!

まとめ

「皇女、反逆者に刻印する」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です