ピッコマ|皇女、反逆者に刻印する【第23話】のネタバレ・感想!

漫画「皇女、反逆者に刻印する」はIRINBI先生の作品です。

ロジーの誕生日会の席で父親でもある皇帝から「新緑の間」を与えることを大勢の前で宣言されたイヴは更に注目されるように大勢の出席者たちが集まってきます!

しかし彼女には、あと一人・・・どうしてもこの会場内で会って話さなければならない人がいるのです。

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 皇女、反逆者に刻印する【第23話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇女、反逆者に刻印する【第23話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇女、反逆者に刻印する【第23話】のあらすじ

イヴへの注目度が更に上がっては、彼女に集まってくる出席者も更に増えてしまいます。

そうして完全に囲まれている状況の中でも、イヴの方は全く別の方向を向いていました。

その視線の先にいた女性は「アナイス・ルミアード小伯爵」であり、茶髪ショートの清楚系な女性です。

イヴにとって、このアナイスこそが今日の最重要ターゲットになるのですが・・・完全に囲まれてしまっている彼女は身動きすら取れず、近づくこともできません。

 

一方、アナイスの方はそんなイヴに気づかぬまま、別の方向へと去ってしまいます。

 

イヴの方もまた、やっと群がる出席者たちから流れますが、この時点では既に見失ってしまいます。

 

そんなイヴの姿を階段上からブリジッテが部下たちと一緒に見下ろしていますが、先程の「皇帝からによる住まいの贈り物」に対しても全く動じていない様子です。

 

そんな中、イヴが見失っていたアナイスがそわそわした様子で、ブリジッテたちの方に近づこうとしきますが、ブリジッテの方は全く相手にしようとすらしません。

ブリジッテ「私には何の関係も無いわ!これがあなた方、ルチアード伯爵家の仕事だったんだから・・・」

そこまで拒絶されたアナイスは、あまりのショックや辛さで身動きすらできないまま、立ち尽くしてしまいます。

 

同じ頃、アナイスを見失ったイヴは、先ほどまでの疲れで休憩に入ろうとミカエルにも話しますが・・・彼女が入ろうとした「真珠の間」とは色々な意味でただならぬ場所だったのです!

皇女、反逆者に刻印する【第23話】のネタバレ

先までの疲れによって、少し休憩に入ろうとするイヴがミカエルも連れていこうとした「真珠の間」は、別の意味でとんでもない所でした!

そこは快楽にまみれ、退廃的な文化を愛する皇宮がパーティーに疲れた人々のために作った休息の場ですが・・・実際は未婚同士の男女が一緒に入った瞬間を他人から見られた時点で「ゴシップ誌のネタ」にされることを覚悟しなければならない場所だったのです。

それは即ち「真珠の間」とは「皇室公認の密会の場」ということです!

 

緊張するミカエルを笑いながらも入ったイヴはソファで隣同士になって座ります。

そうして休む中、ミカエルの方が部屋の中にある「赤い扉」に気づきますが、それは防音結界が張られていることで内外の音を遮断する役目を果たしていることをイヴの方から教えてきます。

この防音結界がキッカケで、魔法に関する話題に変わる中、イヴは自分が「攻撃魔法が苦手」であることを打ち明けます。

そう告げてくるイヴに対して、ミカエルの方から「自分がイヴの剣になること」を宣言してきます。

ミカエル「これから先、あんたが剣を振るう必要はない!」

イヴ「そうだね、私のことをちゃんと守ってね!」

刻印まで果たした専属騎士なら言いそうであることをイヴも分かっていたものの、それでも充分に嬉しかったのです。

 

そんな中、会場側から派手な音が鳴り響いてきます。

これは今日の誕生日会がフィナーレに入る合図であり、この音に反応したイヴもまた、自身の最終ミッションに入ろうとします。

イヴ「頼んだわよ。本日最後のターゲットを、ここにお連れして!」

イヴが言うターゲットとは、もちろんアナイスのことでした・・・。

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

皇女、反逆者に刻印する【第23話】のみんなの感想

イヴにとって最重要ターゲットであるアナイスとは、今回の時点では近づくことすら出来ずに残念でしたね。

それでも諦める様子など見せず、誕生日会がフィナーレに入ると同時に、再び挑もうとするイヴを応援してあげたいですね!

まとめ

「皇女、反逆者に刻印する」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です