ピッコマ|皇女、反逆者に刻印する【第25話】のネタバレ・感想!

漫画「皇女、反逆者に刻印する」はIRINBI先生の作品です。

前回でミカエルがアナイスを案内しているところをロジーから見られてしまっていました。

そんなロジーが尾つけた結果「真珠の間」の前で警備しているミカエルを連れ出してしまいます!

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 皇女、反逆者に刻印する【第25話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇女、反逆者に刻印する【第25話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇女、反逆者に刻印する【第25話】のあらすじ

自分の誕生日会なのに出席者たちがイヴの方ばかりに注目して寄っていく状況が気に入らないロジーですが・・・

ロジー「2人でどこへ!?」

前回でミカエルから案内されたアナイスがイヴの待つ「真珠の間」に入っていく様子を目撃してしまっていたのです!

そのことでイヴに悪戯してやろうと動き始めようとした矢先、ある異変に気づきます。

 

「真珠の間」に入ったのはあくまでもアナイスだけであり、案内したミカエルは入り口前で警備にあたっていました。

ロジー「こっちの方が面白そう!」

ロジーの方から声をかけますが、ミカエルの方は彼女に対して「嫌な感じのする人」という印象を持っていました。

ミカエルの不安をよそに、ロジーの方はお構いなしに話を続けてきますが、なぜ自分の専属騎士であるミラードを連れていないのか問い詰めます。

ロジー「ちょっと一人で外の風に当たろうかと・・・」

話をはぐらかした矢先、とんでもないお願いをしてきます。

ロジー「そんなに心配なら、アグニド卿がエスコートしてくださらない?」

ミカエルにとって忠誠儀式を行った以上、皇族の言葉に逆らうことはできません。

しかし、それと同時に主(イヴ)の許しを乞うために二人の会話に割って入るのも気が引けます。

そうして悩む中、ミカエルから出した返答とは・・・!?

皇女、反逆者に刻印する【第25話】のネタバレ

一人きりのロジーからのお願いに悩まされるミカエルですが・・・その結果、自身の手を差し伸べていきます。

ミカエル「喜んで・・・庭園まで、お供します」

結局はロジーからのお願いに従ってしまうのでした。

 

一方、アナイスとの話を終えて再び一人となったイヴは、見張りにつかせたはずのミカエルが消えたことで探し続けていました。

そんな彼女を見つけたのは、ロジーの専属騎士となったミラードであり、彼もまた自分の主であるロジーを探していると言うのです。

イヴ「まさか!ロジーがミカエルを!?」

ミラード卿も一人でいることを知ったことで、ロジーとミカエルが一緒に行動していることに気づきます。

 

しかし、そのことに気づいた頃には二人は既に庭園まで出てしまっていました。

歩き続けて立ち止まった後に、ロジーの方から更なるお願いをしてきます。

ロジー「アイマスクを取った顔が見てみたいな!」

ミカエル「なんだと!?」

これにはさすがのミカエルでも全身に戦慄が走りますがらロジーの方から、すかさず手を伸ばしてきます・・・。

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

皇女、反逆者に刻印する【第25話】のみんなの感想

前回の時点で悪い予感がしていたものの、それが見事に的中してしまったようですね!

少し同行するだけならまだしも・・・アイマスクを取らせたことで、ロジーの方からミカエルに惹かれてしまったら、イヴがこれまで進めてきた計画にも大きな支障が出てしまいますものね。

それでも今は「ロジーの誕生日会」なんだから、彼女にもある程度の見せ場は与えてあげないと可哀想でもあるし・・・ある意味で難しい問題ですよね!

まとめ

「皇女、反逆者に刻印する」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です