ピッコマ|皇女、反逆者に刻印する【第26話】のネタバレ・感想!

漫画「皇女、反逆者に刻印する」はIRINBI先生の作品です。

二人きりの庭園でロジーからアイマスクを外されそうになるミカエルですが・・・間一髪のところでイヴが食い止めます!

ロジーの勝手な行動に対して、強い不信感を抱きますが・・・!?

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 皇女、反逆者に刻印する【第26話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇女、反逆者に刻印する【第26話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇女、反逆者に刻印する【第26話】のあらすじ

二人きりの庭園でロジーからアイマスクを外されそうになるミカエル・・・

ミカエル「主人のいない隙を狙って、そんなこと頼んでくるとは・・・ノーと言えないに決まっているじゃないか!」

心の中では強く拒絶しても、身体が動きません。

イヴ「ミカエル!」

しかし、そんな彼の窮地にイヴが間一髪で間に合うと同時に食い止めました!

イヴ「人の専属騎士に、何の様?」

二人の間に割って入るイヴがロジーの方に問い詰めます。

ロジーの方は自分が一人でいるところを見かねて、ミカエルの方から声をかけてエスコートしてくれたなどと答えますが、そんなことが嘘であることを速攻で見抜きます。

そんな彼女に対して「ミラードが必死にロジーを捜していたこと」を告げます。

イヴ「散歩の続きは、自らの専属騎士としてちょうだい!」

ロジー「もちろん・・・」

ロジーの方もこの場では素直に従うように、ミラードを連れながら立ち去っていきます。

それでもイヴの方は「前世のようなことが起きてしまわないように」と心の中では強く祈ります。

 

ロジー達が去り、二人きりとなったところでミカエルから「自分のアイマスクを外されそうになっらたこと」を聞かされます。

女性が専属騎士のアイマスクを外すということは「夜のお世話をさせる」という意味です。

ロジーがその意味を知らぬはずがないことを解っていることを知るイヴは、そんな彼女に対して強い不信感を抱きます。

それでもこの夜はミカエルに謝罪しながら部屋へと戻っていきます。

皇女、反逆者に刻印する【第26話】のネタバレ

ロジーの誕生日会も無事に終わってから一週間が経過しました。

この時にはイヴ宛の招待状が多く届いてましたが、これらは全て誕生日会で多くの出席者たちと話したことや、アナイスたちとの交流を深めたおかげです。

イヴ自身も現時点では順調であると把握し、上手くいきそうであることを確信しているようです。

 

そんな二人の前に、あのレッドモンが再び現れます。

実はイヴの方が彼を招いた形の訪問であり、彼から「皇室の功績活動」が記載された書類を受け取ります。

「功績活動」とは皇族によるボランティア活動を指します。

そして、その点数が高ければ政治に関与することも可能となっているのです。

功績点数においてブリジッテの足元にも及んでいないイヴが政治的な発言権を得るには、まずはその点数を稼がなければなりません。

レッドモンから渡されたリストをさっそく見ますが、この時イヴの目に止まったのは「魔晶石採掘場における実態調査」でした。

しかしレッドモンからは、その前のページに記載されている「芸術家の発掘および支援」の方を勧められます。

芸術家の知名度が上がれば、功績点数も高くなるためです。

 

レッドモンが帰ってから先ほど目に止まった「魔晶石採掘場における実態調査」を行うことをミカエルから見抜かれます。

イヴは上半期中に採掘場で働くホムンクルスたちの様子を見たかったのです。

イヴ「1日でも早く劣悪な環境を改善してあげたいの!」

イヴの表情を見たミカエルは、彼女が本気であることも見抜きます。

 

しかし、そんな中でリアンが只事でない表情で走ってきます!

リアン「皇女様、大変です!」

そんな彼女からの報告に対して冷や汗をかかされます。

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

皇女、反逆者に刻印する【第26話】のみんなの感想

前回では少しヒヤヒヤしていたものの、イヴが間一髪で間に合って、とりあえずは一安心できましたね。

それでもロジーの誕生日会が終わってからも、さっそく新たな行動を起こしたのも束の間・・・リアンからの報告内容を聞く(知る)のは、少し怖いものがありますよね!

まとめ

「皇女、反逆者に刻印する」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です