ピッコマ|皇女、反逆者に刻印する【第4話】のネタバレ・感想!

漫画「皇女、反逆者に刻印する」はIRINBI先生の作品です。

エゾマツ森の賢者が施した「タイムリープ」による蘇生法により、蘇ったイヴですが、毒殺される前よりも若返っているのとに驚きます!

時間はかかったものの、自身の現状を把握できた後に、一大決心を固めます!

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 皇女、反逆者に刻印する【第4話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇女、反逆者に刻印する【第4話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇女、反逆者に刻印する【第4話】のあらすじ

妹(ロジー)が実行した「毒殺」という卑劣な行為によって死んだイヴですが、彼女の脳裏にこれまでの悲劇が甦ります・・・。

イヴ「ロジー、どうして?まさか最初から、これが目的だったの!?」

自身が毒殺されてから、ミカエルが自分にロジーの代わりをさせたかったことに気づいたイヴでしたが、妹の方が見過ごすはずがありません。

自分が殺害されたらことも含めて、全てが「仕組まれていたこと」に気づいたものの、この時には完全に手遅れだったのです。

イヴ「こんな最期・・・あんまりよ!」

海の中に沈みながら、何故これほどまでに歯車が狂ってしまったのか考えます。

①皇帝である父親が国事を放棄した時?

②それとも、姉(ブリジッテ)が皇太女に指名された時?

もしも自分が皇太女になっていたら、事態や結末も少しは違っていたかもしれないことを後悔します。

イヴ「もしも、最後に一度だけチャンスを与えられるなら・・・ハッ!」

後悔の念を続ける中、イヴはいきなり目覚めました!

イヴ「私・・・生きてる!?」

自分は確かに妹(ロジー)の卑劣な手口によって毒殺されたはず・・・それでは、なぜ生きているのかと疑念を抱くイヴですが、この後にはさらに驚かされる事態を見てしまうのです!

皇女、反逆者に刻印する【第4話】のネタバレ

蘇ったイヴは、既になくなったはずの部屋にあるベッドの上で目覚めました。

 

しかし、この部屋を始め、ベッドだけでなく壁際に置かれている本棚などの家具も夢や幻では、ありません。

そして鏡を見た途端、さらに驚くべき事実を見せられてしまいます!

イヴ「な、なんか私・・・若返ってない!?」

数年前の若い容姿を見たことで自分がや蘇りと同時に、過去の時代に戻されたことにも感づくものの、そこまではまだ信じきれていない様子です。

しかし実際にはミカエルからの命令を受けたエゾマツ森の賢者により施された「タイムリープ」により蘇ったと同時に、過去の時代に戻されたわけです。

「タイムリープ」の存在はイヴも知っていたものの、最上位魔法の錬金術であり、賢者級の者でもそう簡単に使えるものではなかったのです。

 

結局、この時は自分が蘇った理由までは理解できていなかったものの、自分が戻された今の時期のことを落ち着いて考えます。

①この時代は姉(ブリジッテ)が、まだ皇太女に指名される前の時期である。

②反逆の元凶(ミカエル)や自身を毒殺してきた妹(ロジー)とも、まだ出会っていない時期である。

つまり、イヴは「全てが始まる前の時期」に戻ってきたことになります。

イヴ「皆のために・・・私が皇太女になる!」

過去に戻った自分だからこそ出来るはずと、一大決心を固めます!

>>皇女、反逆者に刻印するのネタバレ一覧はこちら

皇女、反逆者に刻印する【第4話】のみんなの感想

確かに妹(ロジー)の毒殺により殺されたはずなのに、蘇ったと同時に「全てが始まる前の時期」に戻されたなんて、そう簡単には信じられませんよね・・・。

それでもイヴの理解力や心の強さは、並の人間を遥かに超えていると思います。

皆のために全てを変えてやろうと決心したイヴの、これからの活躍に期待したいですね!

まとめ

「皇女、反逆者に刻印する」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です