公爵家のメイドに憑依しました【第41話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

自分が出かけている間にイベリナが邸宅から去っていったことをロレンゾから聞かされたリアンドロは強いショックを受けます!
納得できない気持ちで追いかけていこうとしますが・・・!?

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第41話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第41話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第41話】のあらすじ

時は4時間前に遡ります・・・。

イレナ夫人から渡された紹介状を持ち、よそ行きの服装に身を包んだイベリナが出て行くところでロレンゾが行き合います。

イベリナ「実は今日づけで、ここを出ることになっちゃいました。お元気で・・・」

ロレンゾ「えっ?どういうことですか?」

突然のことに驚くロレンゾですが、イベリナの方はリアンドロが帰宅してくる前に出ていかなければならないことを告げながら、あくまでも冷静に答えます。

イベリナ「突然ですが、お別れです。今までありがとう、お元気で・・・」

そして、すぐにお別れを告げて出立していきますが、ロレンゾの方は納得いきません。

ロレンゾ「1人じゃ危険です!だったら俺がついていきます」

彼女の手首を握って引き止めますが、彼が出来たのはここまでであり、荷物を持って出ていった時にはイベリナの姿が既に消えていたのです。

 

そして時はまた現在に戻ります。

リアンドロ「その言葉を信じろと言うのか?」

ロレンゾもイレナ夫人に聞いたものの、教えてはもらえなかったと言います。

それを聞いた途端にリアンドロは走り出し、夜遅い時刻になっているにも関わらず、屋敷から出ていこうとした矢先にイレナ夫人が訪れてきますが・・・!?

公爵家のメイドに憑依しました【第41話】のネタバレ

夜遅い時刻にでていこうとするリアンドロの後ろからイレナ夫人も駆け寄ってきて必死に止めようとしてきます。

イレナ夫人「旦那様!何事ですか?落ち着いてください!」

リアンドロ「落ち着けだと?よくそんなことが言えたもんだな」

イベリナを追い出した当事者の姿を見たリアンドロは彼女の居場所を聞くと同時に、すぐ連れ戻すように命令します。

イレナ夫人「それはできません!どこに行ったのかは私にも・・・」

リアンドロ「ならいい、自分で探す」

自分で追い出しておきながから居場所が分からないなどと答えるイレナ夫人に、愛想をつかしたリアンドロは問答無用と言わんばかりに出ていこうとしますが、当然イレナ夫人は引き止め続けます。

リアンドロ「黙れ!」

鋭い睨みを利かせながら吠えたリアンドロに恐怖したイレナ夫人が床に座り込んでしまいます。

リアンドロ「あんなに警告したのに出しゃばった真似を・・・」

怒りの末、悲しみの涙を流し始めた末にリアンドロが片腕を上げた後、その拳を握ります。

リアンドロ「僕に呪いをかける力がないことを、ありがたく思え!」

イレナ夫人も全てはリアンドロと家のためにやったことであることを話しますが、リアンドロの方は聞く耳も持ちません。

リアンドロ「くだらない!この家のせいで僕がこうやって・・・」

そして、その怒りはイレナ夫人からイベリナへ、その果てには自分へと方向転換していきます。

リアンドロ「違う・・・何もかも僕のせいだ」

こうなることは自分でも分かっていながら、イベリナを助けられなかった己自身を悔みます。

リアンドロ「今すぐ探せ!そして、すぐに連れ戻すんだ」

まだ、そんなに遠くまでは行っていないことを信じて部下たちにイベリナの捜索を命じます。

 

同じ頃、イベリナはリアンドロの嘆きも知らぬまま、歩き続けておりました・・・。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第41話】のみんなの感想

イベリナもイレナ夫人も全てはリアンドロのために行い受け入れての行動でしたが、その本人が納得できるはずもなく、完全にすれ違う気持ちばかりにより負の連鎖が出来あがってしまいましたね。

すぐに部下たちに捜索命令を出したリアンドロですが、これでイベリナが戻ってきたとしても今の状況の中でこれまで通りに戻るのもまた難しいとは思うんですけどね・・・。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です