ピッコマ|公爵家のメイドに憑依しました【第47話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

ディエゴの部下であるエサードからの怒りを買ったマーコが涙ながらに謝罪している中でイベリナも不本意ながらも介入してきます。

男の方はイベリナに迫ってきますが、そんな状況の中でディエゴ本人が現れます・・・。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第47話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第47話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第47話】のあらすじ

ディエゴの部下であるエサードの方が不愉快そうな表情で突っかかってきます。

この部屋の掃除を自分が担当したことを説明しても納得してくれそうにありません。

エサード「この卑しい女(マーコのこと)が扉を叩いて、俺の眠りを妨げたんだぞ!」

マーコ「申し訳ありません!」

2人の会話を聞いたことにより、結局はマーコの方もやらかしていたことを理解したイベリナの前で、マーコはエサードから早々に出て行くように怒鳴られては泣きながら退室していきます・・・。

マーコが退室して2人きりとなってから、エサードから枕から羽が飛び出していることを注意されます。

そのことに対してはイベリナの方も素直に頭を下げて謝罪しますが・・・

エサード「いや、もういい!」

そう言いながら左手でイベリナの顎を掴んできます!

イベリナに対して「可愛い」と言いながら「ムチ打ち」の話を持ちだしてくるのです。

イベリナ「自分より弱い者を虐めて快感を覚える最低な人間・・・」

彼はそれが目的で大袈裟に文句をつけてきたことをすぐに把握します。

イベリナ「お断りします!」

彼女の方も強く言い返しながら、エサードの手を強く払い退けます。

エサード「生意気な!」

軽くあしのけられた怒りにより、エサードからの平手打ちが飛んできそうになった瞬間、エサードの名前を強い口調で呼ぶ声が響きます!

2人が振り向いた玄関の前に、あのディエゴが立っていたのです!

公爵家のメイドに憑依しました【第47話】のネタバレ

いつの間にか入ってきていたディエゴの姿を見た途端、エサードの方がうろたえ始めます。

ディエゴ「酒でも飲もうと思ったが、取り込み中だったようだな」

ディエゴが現れたことにより、完全に自分の調子を狂わされたエサードはイベリナには怒りを露わにする形で「つまみを持ってこい!」と強い口調で指示してきます!

そのためにいったん退室しようと、ディエゴに対しても軽く挨拶して出ていこうとした瞬間に彼から強く手を引っ張られてしまいます!

ディエゴ「もういい、気が変わった!部屋に戻る」

エサード「えっ、しかし・・・」

ディエゴ「何か文句でもあるのか?私が同じことを何度も言うのが嫌いなことは知っているはずだぞ!」

自分の上官からの冷たい睨みにより、エサードの方も渋々と受け入れます。

 

ディエゴもまた、自分にとっては嫌いな人物であるものの、この場では助けてくれたことに変わりないため作り笑顔で軽くお礼を言ってから去ろうとしますが・・・

ディエゴ「どこへ行く?」

イベリナ「はい?」

先ほどエサードに対して言っていた「同じことを二度も言うのは好きじゃない」ことをイベリナに対しても言い放つと同時に、自分の部屋に入ってくるように命令してくるのです。

仕方なくついていくイベリナですが、ディエゴもまたエレオノラに恋するまでほ女を取っ替えひっかえしていたことを思い出します。

イベリナ「まさか、私がその1人になるんじゃ・・・」

ディエゴ「そう緊張するな!別に取って食ったりしない」

そう言ってきたものの、小説の主人公である皇太子がメイドと2人きりで過ごしているシチュエーションに対しては違和感を取り除けない状態です。

さらにワインを一杯飲み干したディエゴが語りかけてきます。

ディエゴ「こっちへ来い」

イベリナに対して自分の方に来るように命じてきます・・・。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第47話】のみんなの感想

粗相をしでかしたマーコを追い出してイベリナの方に自分の相手になることを求めるエサードは確かに小さな人間であるものの、女性を見る目だけはあるようですね。

そうした面もおそらくは自分の上官であるディエゴの影響から来ているのかもしれませんが、まさに「部下は上司に似る」ということの典型的な例ですね。

しかし、そのディエゴから不本意とはいえ助けられたものの・・・今度は彼の方から求められそうになるとは、まさに「一難去ってまた一難」ですね。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です