ピッコマ|公爵家のメイドに憑依しました【第48話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

マーコを助けたことが原因でディエゴの部屋に入らされることになったイベリナは何とかして早く出ようと色々な方法を試しますが、彼の方もやはり一筋縄ではいかない手強い相手でした!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第48話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第48話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第48話】のあらすじ

ワインを嗜んでいるディエゴの向かい側のソファに腰かけているイベリナは、彼から自分の方に来るようにと命じられます。

仕方なく彼の近くまで行くと、いきなり手を引っ張られて自分の隣に座らせられます。

しかしディエゴの方がここで大きく気になっていたのはイベリナの手の平に残っている大きな傷痕でした!

ディエゴ「この傷は・・・!?」

イベリナの方は「昔の厨房での怪我」とだけ言って誤魔化しますが、内心では原作の小説の中に彼がエレオノラの傷を気にする場面などなかったはず・・・と違和感を抱き始めます。

ディエゴ「痛かっただろう?」

イベリナ「もう平気ですよ!」

これはまだ幼き頃のリアンドロの呪いを解いた時の証であり、彼を助けられただけでもイベリナにとっては「栄光の傷」であることは現在も変わりありません。

ディエゴ「私の前で他のことを考えるなんて、余裕だな」

過去の栄光に浸り始めてしまうイベリナをディエゴが止めるかのように指摘してきます。

ディエゴは自分がこの城に来訪した今朝でも彼女の様子を見ており、他のメイドたちとは違って変だと感じていたことを話し始めます。

ディエゴ「お前、今まで寄ってきた領地で抱いてくれって私のところに来た女が何人いると思う?」

イベリナ「10人?いや、20人・・・!?」

ディエゴ「人数を当てろって意味じゃない!」

イベリナの反応に呆れ始めたディエゴから本音が出てきます!

ディエゴ「いつになったら抱きついて来るか、黙って見てたら・・・そんなとぼけた行動で私の気を引く作戦か?」

イベリナ「ありえない!」

そんな彼の言葉に対して、イベリナの方も心の底で絶句します・・・。
そこで彼女が咄嗟に取った行動とは・・・

イベリナ「あの、実は・・・お腹が痛くて、すみません」

腹痛で苦しんでいるフリで始めます。

そんな態度のイベリナにディエゴが顔を近づけてきますが・・・

ディエゴ「分かったよ、行け!」

仕方なく帰ることを認めてくれたディエゴに対して咄嗟に明るい態度に変わりながら挨拶をしようとするイベリナですが、この時に思いがけないアクシデントが発生してしまいます!

公爵家のメイドに憑依しました【第48話】のネタバレ

やっと帰ることを認めてくれたディエゴですが、イベリナの方がご挨拶した時に思いがけないアクシデントが勃発します。

イベリナ「では、おやすみなさ・・・わっ!」

自分の足先でスカートの裾を引っかかけてしまったイベリナが勢いよく前方へ倒れてしまいます。

イベリナ「うっ!くっそ・・・」

ディエゴ「くっそ?」

気がついた時にはイベリナの方からディエゴを押し倒している態勢に変わってしまっていたのです!

イベリナ「申し訳ございません!」

よりによって脱出成功の寸前で思わぬヘマをしてしまったイベリナは咄嗟に謝罪します。

ディエゴも自分の前で下品な言葉を使われたことには不快感を感じながらも、これこそがイベリナによる「新たな誘惑の方法」と解釈して気に入ってしまうのです!

そんな中でイベリナが首から下げているネックレスに目が行きます。

ディエゴ「そのネックレスは何だ!?」

イベリナ「これは昔の旦那様から頂いたものです」

ネックレスにも気まずさを抱いたイベリナは、またしても咄嗟に誤魔化しますが、ディエゴからの視点ではメイドが持つにはあまりにも高価すぎると言われます。

それでもイベリナにとってはリアンドロの瞳のような青い宝石がついた、このネックレスは何よりも大切なものであり、またもや過去の思い出に浸ってしまいますが・・・

ディエゴ「気に食わん!この私の前に過去の恋人のことを思うなんて!」

イベリナ「恋人・・・!?」

本人に意識はないものの、イベリナの態度が完全にディエゴの気分を不快にさせてしまったのです!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第48話】のみんなの感想

イベリナならではの誤魔化し方法で何とか脱出できた・・・と思いきや、己のヘマで逃げられなくなる上にディエゴの不快感まで買ってしまうとは災難としか言いようがありませんね!

これこそ絶体絶命と言うべき状況をイベリナ自身がどう乗り切るのか・・・次回も見逃せないですね!

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です