ピッコマ|公爵家のメイドに憑依しました【第49話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

逃げてきたマーゴからイベリナの危機を知らされたリリアナは彼女を心配しながら叱責します。

イベリナ自身も当分の間はあまり表に出ないように気をつけながら過ごそうとするものの、今度はディエゴの方から近寄ってくるのです・・・。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第49話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第49話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第49話】のあらすじ

泣きながら逃げ出してきたマーゴからイベリナの危機を知らされたリリアナが驚きながら心配します!

その頃、ディエゴの不快感を買ってしまったイベリナですが彼女の方は何に対して怒られているのかイマイチ理解できていない様子です。

ディエゴ「この私を前に過去の恋人のことを思うなんて!」

イベリナ「恋人・・・?」

確かにイベリナ自身も以前リアンドロから告白された時に心が揺らいだこともありましたが、女慣れしている男はそうしたことまで見透せてしまうものなのかと驚きます。

ディエゴ「もういい、出て行け!」

さすがの彼も別の男を想い続けている女性を抱くことまでは出来なかったようです。

 

改めてご挨拶してから退室したイベリナの前に、心配しながら駆けつけてきてくれたリリアナが走り寄ってきます。

そんな彼女の様子を見たイベリナは自分の予想が当たったが如く、部屋に戻ってからはキツいお説教が始まります。

イベリナ「絶対に何もなかったから!」

笑顔でそう言いながら誤魔化すものの、前回で自分からつまづいてディエゴを押し倒してしまったことなど言えるはずがありません。

リリアナ「それは良かった。でも、これ以上は関わらない方が良いわ」

それでも今夜のことは自分の旦那様であるリアンドロに報告しなくてはと内心で固く決意するのです。

そしてイベリナに対してもディエゴ一行がこの城から去っていくまでは、なるべく身を隠しながら過ごすように指示します。

 

しかし翌日になると、イベリナはコッソリと自室から出ては使用人専用通路を歩き始めてしまいます。

お目当てのブドウを持ち歩きながら戻ろうとする最中でディエゴに対する愚痴を呟いていると・・・

ディエゴ「見つけたぞ!」

使用人専用通路の中にも関わらず、あのディエゴからイベリナに会うために訪れてきたのです!

公爵家のメイドに憑依しました【第49話】のネタバレ

メイドしか通らないはずの使用人専用通路に現れたディエゴに対して驚くと同時に気まずさばかりが強まるイベリナは他のメイド(リリアナのこと)が向かったはずと言いますが、ディエゴからは「完全に自分から逃げ始めている」ことも見透かされておりました。

彼からしてみれば、イベリナ以外のメイドが訪れてきただけでも違和感を抱き、探していたと言うのです。

イベリナ「別の男が好きな女には手を出さないって仰ったじゃないですか!」

ディエゴ「だが、気が変わった!」

咄嗟に自分の言い分を変えてしまうディエゴに対して、イベリナもまた「完全な腹黒男」と認定してしまいます。

そんな2人の背後から良いタイミングでリリアナが現れます。

彼女は必要な物があれば自分がお持ちすることを話しますが、ディエゴから拒まれてしまいます。

ディエゴ「ただ、この生意気なメイドに罰を与えようとしていたところだ」

そう告げながらイベリナの方に手を伸ばすと同時に彼女が首に下げているネックレスを取り上げてしまうのです!

ディエゴ「この私を拒んだ仕返しだ!次に会った時に返してやろう」

リアンドロからもらった大切なネックレスを取り上げたまま、去ってしまいます・・・。

リリアナ「やっぱり完全に目をつけられている。どうしよう?」

イベリナだけでなく、リリアナもまた悩み始めます。

 

その日の夕方になると、リアンドロの元へ一通の書信が届きます。

リアンドロ「今すぐ旅支度をしろ!」

届いてきた書信を真剣な眼差しで読んだ後、1人で南部に向かおうとします!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第49話】のみんなの感想

リリアナが立てた対策も空しく、あまりにも悪いタイミングでイベリナとディエゴがはち合ってしまいましたね!

しかも大切なネックレスまで取られてしまうとは・・・やはりディエゴもなかなかの策略家というわけですね。

そしてリアンドロもまた南部へ向かっていきますが、イベリナを賭けての全面戦争にまで発展してしまうそうで、ちょっと怖いですよね・・・。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です